【魔法の言霊集】届いていない人へ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

昨日まで

以下をご案内しておりました

 

 

 

 

 
 
こちらを
お申込みいただくと
 
すぐに自動返信メールが届き
そちらに
 
 
 
【魔法の言霊集】



をお届け
しているのですが
 
 
 
その自動返信メールが
届かない
 
 
 
という事象が
数名の方に起きている様ですあせる
 
 
 
 
 
 
 
私の使っている
メルマガスタンドは
 
登録画面にも
しっかりと明記しました様に
 
 

 

 

「me.com」
「icloud.com」
「hotmail.co.jp」


のアドレス
またはキャリアメール

「docomo.ne.jp」
「ezweb.ne.jp」 「au.com」
「softbank.ne.jp」


届きません

 

 

 
 
ですので
 

Gmail、Yahoo!メール等にて
登録いただきたいのですが
 
 
※私のメルマガスタンドだけでなく
 今は、どのスタンドも
 
 これらのアドレスは
 不達になりやすいのであせる
 
 常用されている方は
 常用アドレスを
 検討した方が良いよ上差し
 
 
 
Gmail
Yahoo!メール等で
 
登録したのに
届ていない
 
 
 
ということで
 
ご連絡いただいた方に
関しては
 
 
後日対応
 
 
させていただきますのでビックリマーク
 
もし
届いていない人がいらしたら
 
 
 
 
【魔法の言霊集が届かない】
 
 
 
という旨を
 

にいただけますでしょうか?

 

 

 

 

 

 

もちろん

問い合わせいただく前に

 
 
迷惑メールフォルダに
到達していないか?!
 
それを確認した上で
ご連絡くださいね!!
 
 
 
※数名、迷惑メールフォルダに
 振り分けられていたので(^▽^;)
 
 
 
 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク