(本日まで!)窮地に陥ってる人も挽回できる【魔法の言霊集】期間限定プレゼント! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

数年前
私は窮地に陥りましたあせる
 
その時に
 
 
 

メモ魔法の言霊集メモ

 
 
 
に出会い
 
それによって
窮地を脱出できたのです!!目
 
 
 
 
 
 
 
実は、これ・・・
 
 
私の20万円以上の
セミナーや
 
継続セッションに
ご参加くださった方のみに
 
お伝えさせてきたのですが

 

 

 

 
この言霊だけを
使っただけで
 
あっという間に状況が
好転していった!!
 
 
 
 
という方が
多数おられた目

 

その経験からも
 
 
 
「この言霊たちは
 私だけでなく
 
 みんなの人生も
 変えられるんだ」
 
 
 
と、この言霊たちの威力を
感じずにはいられませんでした。
 
 
 
 
 
 
最近・・・
 
 
【お福分けセッション】や
【龍神タロットモニター】を
 
 
提供させていただきましたが
その様な中で
 
 
 
「あの言霊たちを
 使ってもらったら
 もっと人生変わるよなぁ」
 
 
 
と思ったことが
多々あったので
 
この度ビックリマーク
 
 
 
プレゼント期間限定で
 プレゼントプレゼント
 
 
 
させていただくことに
しました!!キラキラ
 
※5/11までにお申込みくださいニコニコキラキラ
 
 
 
ちなみに~
先にお伝えしておきますと
 
 
 
この言霊たちは
皆さん
 
既に知っている
既に使っている
 
という言葉が
ほとんどです。
 
 
 
また
 
 
 
この言霊たちは

あまりにもシンプルなので

 

 

 

すぐに忘れてしまったり
ちょっと間違えちゃう人も多い(笑)
 
 
 
 
だから
 
 
連続セミナーや
継続セッションに
 
参加されている方に
関しては
 
時々、確認を
させていただくのですが
 
 
 
この言霊を使って
一時良くなったのに
 
空回りし始めたり
状況打破できなくなったり
 
 
 
という時は
 
 
 
この言霊たちを
忘れてしまってたり
 
少し間違えて
使っていたりしているのあせる
 
 
 
だから、その度に
伝え直していたりするのですが
 
 
 
再度、きちんと
使える様になると
 
そこからまた挽回していくほど
パワフルな言霊たちなのです上差し
 
 
 
だから、意識しなくても
自然と使えるくらいに
 
なってもらえたらいいなぁ
と思っているのですがラブラブ
 
 
これは、今回
初めて触れる人だけでなく
 
 

 

「連続セミナーの卒業生や
 継続セッションを終えた方にも
 
 このタイミングで再度
 思い出してもらいたい!」
 
 
「間違えずに
 習慣的に使えてるかな?」
 
 
 
というのを確認する機会にも
なったらいいなぁ
 
 
という想いもあって
 
今回この様なかたちで
プレゼントさせて
いただくことにしましたニコニコキラキラ
 
 
 
image
 
 
 
 
ですので
ご興味のある方は
 
ぜひぜひこの機会に
受け取ってみてくださいねラブラブ
 
 
 

 

    
ベルお受け取りはこちら下矢印
 

 

 

 

知ったら、ぜひ

意識して使ってみてねニコニコキラキラ

 

 

 
 
 
 
 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク