カンタンに幸せになりたい人は必見っ! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

 

現在

以下のご案内中ですキラキラ

 

 

※5/11までのご案内ですドキドキ

 
 
こちらを
お申込みになり
 
 
 
【魔法の言霊集】



を受け取ってくださった皆様
ご覧くださっていかがでしたか?


きっと・・・



「えっ?
 これで窮地から
 脱出できたの?」



と多くの方が
感じられたことでしょう(笑)

私も最初そう思ったよ(´艸`*)
 
 
 
だから、今
 
 
 
そう感じられた方の気持ち
めちゃくちゃ分かります(≧▽≦)




でもね上差し
 
 
 

 

 

人生って

・シンプルなこと
・既に知っていること
・カンタンなこと


で大きく
変えられたりするの!!

 

 



なのだけれども
 
 
 
・シンプルなこと
・既に知っていること
・カンタンなこと




って


有難みを感じにくいから
重要視せずに

『知ってるけど
 実践してない』




っていうケースが
結構あったりするのですがあせる




「アナタは
 いかがでしょうか?(´艸`*)」


 
 

もし、そういうことが
多かったのならば

ぜひ、この機に意識して
使ってみてほしいのですが


ホントね!
みんな・・・
 
 
 
 
「カンタンに
 幸せになりたい」
 ていうくせに
 
 
「カンタンなことを
 重要視しない」
 んだよね(笑)
 
 
 
めっちゃ
重要なことをいうと・・・
 
 
 
カンタンに
幸せになりたかったら
 
カンタンなことを
丁寧にやること!!
 
 
 
これ
めっちゃ重要でね上差し
 
 
 
これが
できちゃえば
 
幸せになるのは
カンタンなのドキドキ
 
 
 
今回お届けしている
魔法の言霊集はホント
 
どこかで聞いたことのある
言霊ばかり!!
 
 
 
だから
正直言うと
 
新鮮さは
感じないと思います(笑)
 
 
 
でも・・・
 
そんな言葉たちの
はずなのに
 
 
使っているか?というと
使っていない人が多いのDASH!
 
 
早速いただいている
ご感想メールでも
 
 
 
【知ってる】のに

【使ってなかった】

 

 

 

ってくださる方が

ほとんど(笑)

 

でもね~

繰り返す様ですが

 

 

 

カンタンに人生を

理想通りに渡り歩く人って

 

カンタンやシンプルなことを

ササっとやっちゃうキラキラ

 

 

 

その逆に

 

 

 

なかなか人生が

好転していかない人は

 

大変なことや

複雑なことが好きで

 

だからこそ色々なことを

難しく考えては腰が重くなるあせる

 

 

 

という

傾向が強くてね(^▽^;)

 

まぁ、だから

 

 

人生が大変になったり

複雑な状況に陥ったり

するんだけど。。。

 

 

 

難しく考えずに

シンプルにサクッと動く

 

 

ということが出来た分だけ

 

人生はアッサリと

カンタンに変化していくので

 

 

ぜひ意識してみてねニコニコキラキラ

 

 

 

image

 

 
 
 
っとそんな
 
カンタン&シンプル
新鮮さのない(笑)
 
だけど人生がカンタンに
動いていっちゃう
 
 
【魔法の言霊集】
 
 

のプレゼントは

 

 

5/11までの

期間限定となりますので

 

 

良かったら、ぜひ

受け取ってくださいねニコニコキラキラ

 

 

 

 

    
ベルお受け取りはこちら下矢印
 

 

 
 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク