【超重要!】「最近、メルマガ届いていないなぁ」という方へ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

先日より

 

 

【魔法の言霊集】

 

 

の解説をメルマガの方で

毎日ご案内しておりますが

 

ご覧いただけているでしょうか?ニコニコキラキラ

 

 

 

 

実はね音譜

 

 

 

今回、お申込みに

ならなかった人にも

 

既にメルマガに

登録されている方には

 

 

その解説をお届け

させていただいていますラブラブ

 

 

 

みんなに知ってほしいからねニコニコ

 

 ※PDFで欲しい人は

  申請してもらいたかったのですキラキラ

 

 

 

っとねビックリマーク

ここでっ!!

 

 

 

 

 「あれ?私・・・

  前にメルマガ登録したのに

  最近届いてないよ~」 

 

 

 

 

という方がいらしたら

まずは

 

 

 

【迷惑メールフォルダ】

 

 

 

を確認してみてほしいのです!!

 

 







というのも

最近どうやら

 

 

 

私のメールが

迷惑メールフォルダに

 

入りやすくなっている

みたいで💦

 

 

 

 

もし、迷惑メールフォルダに
入っていたら・・・
 
ここからはお願いなのですが
 
 
 

 

 

「迷惑メールではない」
 
とクリックして
いただけたら嬉しいのですm(__)m

 

 

 
 
 
また
 
 
 
「前は届いていたけれど
 最近届かないし
 
 迷惑メールフォルダにも
 入ってない・・・
 
 自分で削除したわけでないし
 また読みたい!!」
 
 
 
と思ってくださる方は
大変お手数ですが
 
以下の記事を
参考にしていただき
 
対応いただけたら
大変助かりますm(__)m
 
 
 
私のメルマガの
配信アドレスは
 
 
kayo☆love-kayo.com
※@は☆に変えております
 
 
となっておりまして
 
 
ドメインは
@love-kayo.com



になりますので
大変お手数ですが
 
 

【指定受信設定】
 
 
にて、こちらのドメインを
設定していただきたいのですm(__)m
 

 
 
 
 
 
 
実は、今回ね・・・
このプレゼント企画を通じて
 
思いのほか「届かない」と
連絡くださる方が多かったので
 
調べてみたところ・・・
なんとっ!!
 
 
 
6月からガイドラインが
変わるみたいで
 
5月中に諸々対応しないと
いけない様であせる
 
 
 
それによって
 
少し前から
届きにくくなっている様でしてDASH!
 
現在、急ピッチで調べては
対応させていただいているところです。
 
 
 
っとねビックリマーク
 
 
 
ホント今回このタイミングで
プレゼント企画を行ったから
 
ギリギリのこのタイミングで
気付くことができましたが
 
これ、6月以降だったら
かなりアウトだったかもDASH!
 

 

 

 

なので

 

 

 

ホント急に閃いた

「みんなに伝えたい!」

 

と無料プレゼントを

思い付いた自分に

 

ホントに心から拍手を

贈りたいところですが(笑)

 

 

 

ちょっと、今月は

この対策を踏まえて

 

メルマガ配信を強化

させていただくことにしましたニコニコ

 

 

 

そして、皆さんにも

ご協力いただくことも

出てくるかと思いますので

 

 

 

プレゼント付きの企画を
考えております!
 
 
まずは
既に登録されている方で
 
 
「最近届かないなぁ」
 
 
という方は先述した手順で
対応いただけましたら幸いですm(__)m
 

 

 

 

 
ちなみにね!
 
最近、メール登録いただく際に
以下の様に明記しておりますが
 
 
 

 

 

「me.com」
「icloud.com」
「hotmail.co.jp」


のアドレス
またはキャリアメール

「docomo.ne.jp」
「ezweb.ne.jp」 「au.com」
「softbank.ne.jp」


届きません

 

 

 
 
これらのメアド宛に
送り続けると
 
私のメアドの評価が
悪くなってしまう
そうなので(^▽^;)
 
 
 
該当アドレスに関しては
大変申し訳ありませんが
 
順次、削除させていただきますこと
ご了承くださいm(__)m
 
 
ホント、ネットの世界は
時代が変わるごとに変化していきます。
 
 
実は、今回も
 
 
 
「前は、大丈夫だったから
 今回も大丈夫かなと思って」
 
 
 
と上記のアドレスで
登録された方いらしたのですが(^▽^;)
 
ホントに今はアウトなのです。。。
 

 

 

 

 

 

という訳でビックリマーク
 
 
また色々と今後の方針が
定まりましたら
 
こちらで
ご案内していきますねニコニコ
 
 
 
まずは一報ということで
該当される方ビックリマーク
 
どうぞ、ご対応を
よろしくお願いいたしますm(__)m
 
 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク