【望んでいた世界が実現する】ここに行き着いた流れは壮大だった! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

さご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

どんどん成長している
『龍神タロット』
 
 
 
image
 
 
 
「このカードを更に
 パワーアップさせるために
 
 このカードと一緒に
 どこかにご挨拶に
 行った方がいいと思う」
 
 
 
と旦那さんが
言い出しまして目
 
雨降る先日
 
 
浅草寺へ
 
 

行ってきましたニコニコ

 
 

 

 

 
 
 
※そうそう、この記事は
 前回の以下の続きですキラキラ
 
 
 
 
実はね!
浅草寺に行く前に
 
 
 
「そういえば・・・
 
 今年限定の干支守りも
 持っていった方が良い気がする」
 
 
 
と久々に眺めてみたら
ビックリっ!!
 
 
 
image
 
 
 
画の色彩
一緒じゃあありません?
 
 
 
・金龍
・青い背景
 
 
 
もうね
 
このシンクロに
ビックリしちゃってビックリマーク目
 
 
 
「三峯だけでなく
 浅草寺でもご挨拶することで
 
 このタロットの本当のチカラが
 発揮されるんだろうなぁ」
 
 
 
と思ったのですよね。
 
っとここで
更にビックリしたのは
 
 
 
先月【辰】の極のタイミングで
行った寺社ツアー
 
4/10は『浅草寺』
4/22は『三峯神社』
 
で行っていたということ!!
 
 
 
浅草寺のツアーは
三峯が一瞬で埋まってしまったので
 
急遽、打ち立てた
ツアーでしたが・・・
 
 
まさか、今回
こんな風に繋がっていくとは目
 

 

もう、

鳥肌立ちまくりでしたっ!!
 
 
ですので
浅草寺の境内で
 
 
 
「龍神タロットを
 使わせていただいております。
 
 ぜひサポートいただけたら
 とても嬉しいです」
 
 
 
とカードを手に持ちながら
ご挨拶に伺ったのですが
 
そうしたらね!
 
 
 
カードが熱くなるほど
ぐんぐんエネルギーが
入っていくが感じられて目
 
 
 
そう、この様に
エネルギーを入れていく時というのは
 
対象物が熱くなることが
とても多いのですが
 
 
 
「これ、ホントに
 燃えちゃうんじゃないか?メラメラ
 
 
 
っていうくらい
群を抜いていてDASH!
 
これに、かなり
驚いていたのですが
 
 
 
※直後に撮ったお写真
 写真でも分かるかな~

 

 

 

っとそんな、この日は龍神にとって

最高の天候である雨でしたキラキラ

 

旦那さまも

 

 

 

「こんなに

 絶好の日はないよね」

 

 

 

と強力プッシュしてきたのもあって

行ってきたのですが(笑)

 

 

今朝

Facebookを開けたら

 

真っ先にこの投稿が

飛び込んできてビックリ!!

 

 

 

 

 

 

「こんなにも全てのピースが

 ハマっていくとは目

 

 

 

と改めて感じた一件でしたが

 

その様な流れを経て

カードを引いてみたら

 

なんとっビックリマーク

 

 

 

このような、とてつもない

カードが出てきたの!!目

 

 

 

 

 

 
カードの内容は
 
 
 
【望んでいた世界が
 実現する】
 
 
 
というカードで
 
 
 

 

今までの生活環境では

見えなかった扉が開き

 

あなたの才能が
輝き出すでしょうキラキラ
 
今だから見えた景色を一緒に
突破しましょう
 
やっと望んでいた
世界にいますビックリマーク
 
格段に良いエネルギーに
なりましたラブラブ
 
自分の力を信じることから
運気も良いものになります音譜

 

 
という
内容だったのです!!目
 

 

ホントね、この数か月は
色々なことがあり過ぎて
激動でしたがあせる
 
 
 
渦中にいた時は
ネガティブな出来事
 
 
と感じていたものが
 
 
 
それが全て
急にひっくり返った
 
 
 
ホント、こういう経験をする度に
毎回感じるのは
 
 
 
「何か特徴的な
 サインに気付いたら
 
 それを徹底的に
 紐解きをして
 
 その上ですぐに
 行動に移すと
 
 思いもよらない
 ギフトが届けられる」
 
 
 
ということ!!
 
 
今回、
この様な経験を通じて
 
 
 
「その様な流れを作れる人を
 増やしていきたい」
 
 
 
と思いましたし
 
 
 
「パワーアップした
 この龍神タロットで
 
 本格的にセッションを
 していきたい!!
 
 
 
とも思ったので
色々と企画していきたいと思います!!
 
 
 
気になっている方々は
ホントに楽しみにしていてくださいねキラキラ

 

 

 

image

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク