(ご感想)書かれているとおり、身体が温かくなり、すぐに叶いそうな勢いです(笑) | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

 
先日、以下のモニターセッションを
行わせていただきましたニコニコ
 

 

 

 

早速、ありがたいご報告を
続々といただきましたので

 

順にシェアさせて

いただきますねニコニコラブラブ

 

 

 

 

Sさまより
 
セッションを受けて
本当に良かったです
 
答えがあまりドンピシャだったので
しっくりきて納得できました


かよさんのセッションが
すごくよかったです


また、天と地と繋がるワークは
イメージしやすく
スムーズにできました
 
その中でオリジナリティをイメージすると
氣の広がりを観じることができました
 
気質を整えるワークとして
畑の草取りをしました
無心に草を取ることで畑が整うと同時に
自分自身もととのうことができました

ワークが繋がっているので
継続できそうです。

本当にありがとうございました!


~翌日~
ワークを自然の中でやったらすごく氣持ちよかったです
今日も自然の中でわーくをしていたら
やはり氣が広がっていくのを感じられて
すごく心地よかったです
 
そしてご報告です!
 
昨日、かよさんからアドバイス頂いた
絵の話を友達にしたら

友達から写真もありかもねと
ヒントをもらいました

その人のことをイメージしながら
その人に合うエネルギーの写真を
撮っても面白いかもと言われました

いろいろ試してみようと思います
 
ワークの効果のひとつかなと思って
ご報告でした。

 

 

 

 

kさまより

本日は有り難うございました。

セッション、とても楽しかったです。

 

とてもタイムリーなセッションで
善かったですー!

 

忘れてしまわないうちに、
感想を送らせて頂きますねー。

 


改めて、新しく進めよう
と思っていたことが、
力強く後押しを頂き、
更にワクワクです。

 

 

今日もセッション練習を行って、
受講した昨日とは違う感覚になったのを
受け取りました。



イメージワークをしてみたら

書かれているとおり、
身体が温かくなり、
すぐに叶いそうな勢いです(笑)

 

また、2週間後どんな風に進化しているのか?
ご報告が楽しみです。

 

この度は、素敵なセッションを
有り難うございました。

 

 

 

 

 

SさまもKさまも

嬉しいご感想をありがとうございますドキドキ

 

 

 

こちらのセッション

 

 

 

「受けたかった」

 

 

 

というお声を

あまりにいただくので!!

 

近日中に正式メニューとして

打ち出させていただきますニコニコキラキラ

 

 

ですので

ご興味のある方は

 

その時を、ぜひ楽しみに

していてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク