女性が「もっとして」と思ってしまうベッドのお作法(スタエフライブ) | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

 

本日は、スタエフの

エリーさんのチャンネルで

 

男性向けに

 

 

【女性に求められるベッドテクニック】

 

 

についてお話ししましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

私が男性向けに話すなんて

今は、かなり珍しいドキドキ

 

 

 

雇われセラピストの頃は

男性メインに提供していたので

 

今日はすっごく

懐かしい感じでしたニコニコ

 

 

 

今は女性がメインですし

このブログの読者さんも

ほぼ女性かとは思いますが・・・

 

 

 

男性向けに話していることを

聴いてくださることで

 

別視点で得られることも

あるかと思うので

 

 

 

良かったら聴いてみてねニコニコキラキラ

 

 

※少し私のマイクが不調だったみたいで

 お聞き苦しいところもあるかもしれませんあせる

 

 

 
 
そうそう!
 
 
リアルタイムで
180名ほどの方が
 
聴いてくださっていた
みたいです目
 
 
 
エリーさんの影響力も
あると思いますが
 
やはり、皆さん
興味を持つ内容なのかなラブラブ
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク