初詣で祈願した内容が、既に叶い始めてる人の共通点はコレ! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

皆さんスゴイっ(≧▽≦)
 
 
 
2024年元旦から超飛躍!
特別セッション

 

 

 

こちらを

受けてくださった方々からね!

 

 

 

 
サムネイル
かよさん、きいてくださいっ!
初詣で祈願した内容が
既に叶い始めて驚いてます👀

 

 
 
サムネイル
今回、行動指針も掲げて
元旦から動き始めたからか?
 
私の願いを叶えるお手伝いを
してくれる人が現れました!

しかも、いつもは
声かけてくれない人が(笑)

 

 

 
サムネイル
その時の自分にピッタリな神社に
初詣をするって大事なんだな
というのが今年よく分かって
大興奮しました!!

おみくじは大吉だし
いつもはおせちだけなのに
帰宅したら自分の好きなモノばかり
食卓に並んでるし(笑)

世間は色々あった正月でしたが
私は最高の正月を迎えられました!

こころからセッション受けて
よかったです!!

 

 

 

という風に続々とメールをいただき

返信作業に忙しい正月を過ごしていましたキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そう上差し

 

今回あまりに皆さんから

ご感想をいただくので

 

何か共通点はないかな?

って探っていたらね!

 

 

なんとっ目

 

 

 

そのほとんどが、既に【使命】を
見出せていた人たちだったのです!!
 
 
 
表現を変えると
 
 
 
前回の使命講座の受講生たちは
みんなすぐに実現させていたのニコニコキラキラ
 
 
 
そう
これも必然的な話でね音譜

 

 

 

 

自分の【使命】通りに

動けるようになると

 

神様の後ろ盾もものすごく

強くなるから叶いやすくなるのラブラブ

 

 

 

 

私の自分の【使命】は常に根底にあるので

意識しませんでしたが・・・

 

私の今回の祈願内容&抱負も

【使命】に即した内容でした。

 

 

 

※私は「【マエストラ】になる」ねドキドキ

 
image
 
 
 
 
なぜそうなるのか?
 
それは過去にも綴ってきたので
以下リンクさせていただきますねニコニコキラキラ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク