【願いごと】は、1つが良いけど【抱負】は、沢山あって良い♪ ~2024年の私の抱負~ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

新年を迎えて

あっという間に3日!!

 

元旦は以下の様に

祈願させていただきましたが・・・

 

 

 

 

 

元旦の祈願

1つの方が良いのですが

 

1年の抱負

いくつでも良いのでキラキラ

 

 

 

 

今年の私は

以下の様に掲げてみましたニコニコメモ

 

 

 

 

宝石赤皆さんの人生のマエストラになる

 (祈願内容でもある)

 

宝石赤夜道版ビジネス講座の開講

 (先日の伊勢で月読さんに言われた)

 

宝石赤音楽活動を充実化させる

 (まずはレッスンに通い始める)

 

宝石赤音楽とスピリチュアルを融合した

 新たな概念かメニューを創る

 

宝石赤特に40代女性が輝ける

 コンテンツをつくる

 

 

 

 

ちなみに、このことについては

本日もインスタライブをしてみたので

 

良かったら、ご覧くださいニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

っとここで

せっかくなので・・・

 

 

セクシャルセラピストとして

独立する様になってから

 

掲げていたものを

以下にリンクしておきますねニコニコキラキラ
 

 

 

 

2013年 【1年の計は元旦にあり】 偽年

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-11439752465.html

 

2014年 【1年の計は元旦にアリ!!】 再年

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-11740962846.html

 

【2015年・今年の抱負&今年の予定】 財年

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-11972011853.html

 

【2016年・今年の抱負&今年の予定】 幸年

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12112747154.html

 

【2017年・今年の抱負&今年の予定】 転年

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12234611337.html

 

【2017年の振返りと2018年の抱負♡】 氣年

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12341536028.html

 

【2018年の振り返りと2019年の方向性】 無年

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12430489886.html

 

【これまでの振り返りと2020年の方向性】 種年

 

 

 

2021年以降は表に書かず

自分の内側に留めていましたが

 

振り返ってみると、やはり

表に出した方が良かったですね(^▽^;)

 

 

特に

 

 

 

起業始めたばかり!

これからしたい!

 

 

 

という人は

こういう風に掲げるって重要上差し

 

って改めて感じました。

 

 

 

目標を丁寧に定めずに

闇雲に動いて

 

成功している人って

見たことないからねあせる

 

 

 

 

また、その時に・・・

 

 

 

振り返りながらバイオリズムを

当てはめてみると

 

バイオリズム通りの

流れになっているので

 

 

 

過去の記録がある方は

ぜひやってみてほしいのですが

 

後から何度も

見返しても実に面白いですっ!!

 

 

ちなみに~

 

 

2023年・去年の私は

【改】年でした。

 

 

【改】年というと

【事故】【病気】【ケガ】

 

 

を引き起こしやすいので

気を付けると良いよという年なので

 

私も気を付けていたのですが

 

 

 

 

宝石ブルー人生初のギックリ腰になり

 去年だけで2度経験することに叫び
 

宝石ブルー更年期症状が出始めて

 しんどく感じることが多かったあせる

 

宝石ブルー謎の熱を出すことが多く

 去年は寝込むことが多かったDASH!

 

 

 

 

もう【改】年ならではの

オンパレードだったので

 

すぐさま

【改善】行動に出た年でした。

 

 

 

12年前の【改】年の時は

こういうのは知りませんでしたが

 

自然と体質改善をしたら

そこから色々と運気が上向きになったので

 

それを思い出して

今回はかなり意識して取り組みましたニコニコ

 

 

たとえば・・・

 

 

 

ギックリ腰に関しては

運動の習慣化を意識して

 

だけれども

やり過ぎてしまったが故に

 

2度目の発症を促してしまい

現在、良い塩梅を構築中。

 

※詳しくは👇

 

 

 

 

更年期症状に関しては

改善させるために色々と調べたら

 

セクシャルセラピストとしての

見識も広がり

 

結果、セッションの精度が

上がることになった目

 

中でも1番の収穫は

ここ👇に行ったことでした(≧▽≦)

 

 

 

 

謎の熱に関しては

これはめちゃくちゃ面白くてね!!

 

ブログではネタにしていなかった

かと思いますが・・・

 

 

毎回、熱が出ている時・下がった後

共に幻覚的な感覚があって

※全然悪い感じではない

 

その時に感じたこと

受け取ったことが

 

その後の私に大きく

良い影響を及ぼしたのです目

 

こんな感覚、それまで

感じたことがなかったので

すっごく貴重な体験でしたラブラブ

 

 

 

 

っと、こんな1年を過ごしてきたのですが

ここから言えることとしてねっ上差し

 

 

 


自分だけでなく周りを見ても

どうしたって

 

『自分のバイオリズム』と

『全体に降り注ぐエネルギー』

 

がまといやすいので

 

人生目標や

抱負を掲げる際は

 

この両方を合わせていくと

実現化しやすいのです上差し

 

 

 

 

 

ですので

バイオリズムを把握していて

 

これから1年の抱負を掲げたい人は

よかったら参考にしてみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

※マエストラ風(笑)

 

 

 

 

 

っと、そんな私の今年の

バイオリズムは

 

 

 

キラキラ【光】年になりますキラキラ

 

 

 

前回の光年の時は

副業として起業しましたが

 

その時のことを想い出してみても

ホントに
 
 
✔やらされたこと
✔頼まれたこと
 
 
を行ったら
どんどん知名度が上がっていったので
 
 

 

今年は受けたことは

断らずに進んでいきますよ!!

 

 

 

この2024年は数年ぶりに

音楽活動を復活させながら

 

歩んでいきたいと思いますのでビックリマーク

特に音楽が好きな方、楽しみにしていてねニコニコ

 

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク