2017年の振返りと2018年の抱負♡ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

こちらの投稿↓にも綴った様に・・・

 

 

この年末年始は、彼さんとずっと過ごしており

ブログの更新をしておりませんでしただって

 

やっぱり、彼さんといる時は一緒にいる時を

存分に楽しみたいもんねハート

 

 

っとね!

 

一緒に過ごしていても、始終ラブラブモードだけでなく

マジメに『振返り作業』『目標設定作業(新年の抱負)』もしていたのでハート

 

今回は備忘録も兼ねて

諸々シェアさせていただきますねだって

 

 

☆☆☆☆☆☆

 

 

《2017年の振返り》

 

 

花人生初!ヘリクルージングを体験

 

花人生初!1人ディズニーでシーとランドを1日で巡った笑

花人生初!バーレスクを鑑賞だって

花ベッドテクニック講座の連続講座Verを開講

花保険会社とのコラボ企画を開催

花占導師としてデビュー

花雅叙園合宿開催
花元職場レストランを貸切ってのバースデーパーティーを開催ハート
花歴史的建造物&会員制料亭さんにホワイトボードを買わせ、講座開講してしまった笑

花ビックリな展開でパートナーが出来た

花【夜道~やどう~】再開のお許しが出た

 

 


いや~

2017年もこうして振返ると色々あった!

 

 

中でも私の大きな出来事は

 

 

花占導師としてデビュー

花ビックリな展開でパートナーが出来た

花【夜道~やどう~】再開のお許しが出た

 

 

ですね~!だって

 

 

 

「『男と女』『セクシャリティ』を深めるには【陰陽学】が不可欠!

 

 

 

と思って、占導師になったことが、

昨年起きた大きな出来事の全ての源だった様に思いますだって

 

 

{740E35CE-51FF-430C-90FB-CDBA46953152}



占導師になったのが4月太極図

 

 

そして、占導師になったが故に

陰陽師の霊符と深く関わらせていただくことにもなりましたが

 

この霊符の中でも『良縁符』がなければ

今の彼さんと、お付き合いに至らなかったかもしれないのですよね~DASH!

 

 

この『良縁符』を授かってから1か月経たないうちに諸々急展開し

今に至るのですが・・・

 

この『良縁符』きっかけで引き寄せられた彼さんは

私の引き寄せリストにドンピシャな方でした。

 

ドンピシャ過ぎてビックリしましたが、

これも『良縁符』があったから引き寄せが早まったんだろうなぁともね笑顔

 

 

 

{5E6C08C8-7579-416A-A285-C9F56E65A0B9}

 

※『良縁符』の詳細はこちらの記事へベル

 

 

そして、パートナーが出来たからこそ

【夜道~やどう~】の再開のお許しも出た。

 

 

これはね、本当に嬉しかったですだって

 

なぜならば、やはり私が1番大事にしているのは

【夜道~やどう~】だから。

 

 

 

もちろん、どの講座もイベントも大事だし、

大好きではあるのですが

 

【夜道~やどう~】に関しては別格。

 

 

 

だから、昨年を振り返ってみるとね!

 

 

占導師にならなかったら

全てがはじまらなかった

 

 

そんな氣さえもしているのですよねだって

 

なのでね!

今年はこれを踏まえて以下の様に掲げたいと思いますハート

 

 

☆☆☆☆☆☆

 

 

《2018年の抱負》

 

 

花【夜道~やどう~】をベースに全メニューの刷新化

花【夜道~やどう~】の内容をとことん極めていく

花誰もが簡単に取り入れられる『オリジナルコンテンツ(メソッド)』を完成させる

花『セクシャル』と『スピリチュアル』を今以上に融合させる

花『本当の自分』や『使命』『天命』に氣付いてもらえる女性を100人作る

花彼さんと共に全国の寺社仏閣を巡る

 

 

という感じだって

 

 

『陰陽六行』のバイオリズムでは【氣】の年に当たる私。

この年は「【氣付く】と超~大吉」になる年回りでね笑顔

 

基本、内観に諸々費やすと良い時期なので、今年は大きく動くことはせずに

とにかくメニュー作りや自分の内側を整えていく1年にしたいと思い、この様に設定しました。

 

 

ホントね!

有難いことに今、隣にいてくれる彼さんは・・・

 

 

ベル私の欲しい『情報』をポンと提供してくれ

ベル私の得たい『経験』を一緒に付き合ってくれ

ベル私が悩んだ際、『氣付き』を絶妙に与えてくれる

 

 

また、「一緒に高め合う」ことのできるパートナーシップが

私の理想なのですが、それをまさに叶えてくれるかの様な方でねだって

 

 

そんな彼さんと一緒に過ごせる2018年は公私ともに

ステキな年になるに違いないっだって

 

というか益々、その様な年になる様!

お互い思いやりの心は忘れずに前進していこうと思っていますが

 

 

『パートナーシップ』を生業にしている私でもあるのでハート

2018年は公私ともに

 

 

『豊かさ』

『愛』

 

 

をこれまで以上に

循環できるようにしていきたいと思いますだって

 

 

 

 

{E2A8861D-B8D5-48D1-B79D-051F7AD9D240}

 

 

 

っと、こんな感じで2018年も楽しく突き進んでいこうと思いますので
改めて、どうぞよろしくお願い致しま~す笑顔
 

 

 

 

 

 

 

 

 

月のおじ現在、【夜道~やどう~】第6期生募集中!月のおじ

1年半ぶりの再開!
リニューアル後の【夜道~やどう~】は、かなりバージョンアップしてのお届けですハート

【夜道~やどう~】では
ステキな彼と出逢う方法&良好なパートナーシップ法もお伝えしていきますよんだって

受講希望の方は、こちらを参照の上、お申し込みくださいね~笑顔

 

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック