自分の感じていることを素直に&上手に相手に伝えると、ラクに相思相愛に♡ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

多くの方は、今日から仕事始めでしょうか!?

 

約1週間お休みされていると

エンジンをかけるのもなかなか一苦労かもしれませんが~

 

 

2018年は《大成長》《大変化》の年

とも言われています。

 

 

ですので、ぜひ今日からしっかりとエンジンをかけて

自分らしく、前進していきましょうねだって

 

 

さて。

こちらの記事↓でも少しシェアしていましたが

 


この年末年始は、パートナーさんと一緒に過ごしていた方も多かったと思いますが

皆さん、仲良く過ごせましたか~!?笑顔

 

 

「もしかしたら相手に合わせすぎて

 疲れてしまった方もいたのでは!?

 

 

とも思ったので

今日は自分も相手も無理しないパートナーシップの育み方をシェアさせていただきますねだって

 

 

 

{616E8DF6-E871-4409-8B36-33410141C86D}

↑お気に入りのツーショット写真ハート

 

 

 

 

 

私は、この年末年始。

結果的に、約1週間ほど毎日彼さんと会っていましただって

 

というか、

ほぼ我が家にて寝泊まりしながら過ごしていたので

 

 

「もはや同棲!?

 

 

という勢いで毎日、とっても満たされながら過ごしていたのですが
仕事が溜まってくると氣になる私・・・あせる

それを察した彼さんは

 


「かよちゃんは1人の空間の方が仕事がはかどるよね」


っということで
彼さんが3時間ほど外出してくれたことがあったのですハート

(私は「まさにその通り!」なので、私のことを理解してくれて嬉しいだって


実はね!
この年末年始、私はこんなに一緒に過ごすことになるとは思わなかったのね笑

 

ある時・・・


「また明日の夜、泊りに来ても良い?」


って言われて嬉しさを感じたのと同時に
「ちょっと仕事もしたいなぁ」と思ったのも事実。

なので、彼さんに


「ホント?めっちゃ嬉しいだって

 でも少し仕事もしたいから数時間、
 仕事させてくれたら嬉しいハート



って素直な気持ちを彼さんに伝えたところ

彼さんも自分が一番居心地の良いスケジュールを編み出して
それぞれが居心地の良い状況で過ごすことが出来たのですだって


 

{B3FC98FB-AF64-4355-A000-333C6B4FCB73}

↑やっぱり私は彼さんと一緒にいる時の顔が1番好きっだって

 

 

 


そう!
よく恋愛に於いて



 「『好きな人に嫌われたくないから』と
  相手の打診や要望を全部受け入れてしまう」




ということをやりがちなのですが・・・

これをやると自分が辛くなるだけでなく
だんだんと相手も何かを察知して


「一緒にいると、なんか知らないけど落ち着かない」


という
状況を引き起こしてしまうのですよねにゃ


皆さん、「男性は女性の気持ちに鈍感だから」と思われがちなのですが
たとえ、鈍感な男性で、何が起因しているのか特定できなかったとしても

 

 

 

 

女性の『モヤモヤ』は、どこかで察知するのですよDASH!


でね!

 

その『モヤモヤ』を察知した男性は
居心地が悪くなってイライラしたりして。。。

 

特に『モヤモヤ』の原因が特定できていなかったりすると

そのイライラは余計に増してしまい。。。

 

結果的に、自分も相手も良好なパートナーシップを
育めなくなってしまうのですよねあせる

 

 

ハートハートハートハート



「パートナーシップで1番大事!」なことって


 『自分の感じていることを素直に&上手に相手に伝えること』


これが出来ると何でも上手くいくのですよねだって
もちろん、ベッドライフも上手くいくハート


 「というか、これが日常から出来なければ
 ベッド上でお互いが存分に気持ちよくなることなんて出来ない」



と言っても過言ではないくらい、

これはコミュニケーションの基本中の基本なのですが・・・

 

これをするためには



(1)自分が今、心の奥底で何を思っているのか?
  それをまず自分でしっかりと認識する

(2)認識した『自分の想い』を
  愛を持って丁寧に相手に伝える




という流れが必要。

これって一見、簡単な様ですが

意外と簡単じゃないあせる

特に『相手に嫌われたくない』と思ってしまう人や
『やっと彼が出来た~』という状況の人ほどなかなかできないからねDASH!


っと、私も今でこそ、

上記の様な感じで出来る様になりましたが・・・

昔はこういうのが全然出来なくて悩み続けただけでなく
『さげまん』にもなっていたこともありましたあはは…


※女性って、意外なところで『さげまん』になってしまうんだな。。。

 これも今後、綴っていきたいなぁと思っているのでお楽しみにドキドキ


でも、これってトレーニングさえ積めば、
誰でも上手に出来る様になるし笑顔

 

これが出来る様になると、自分がラクになるだけでなく

相手の男性も居心地の良さを感じてくれる様になるのでっハート


もし、「ちょっと普段から我慢し過ぎているなぁ」

と氣にしている方がいたら意識してみてねだって

 

 

特に男性は・・・

 

 

「言わなきゃ伝わらない!」

「伝えた時に初めて、その解決案を出してくれる!!」

 

 

そんな生き物です。

 

そしてね、

これは私も日々実感しているのですが

 

 

「細かなことでも『伝える』ことで愛が深まる」

 

 

のでピンクキラキラ

 

受け入れてくれるか多少の不安・恐れがあったとしても

勇気を持って伝えてみてねハート

 

 

image

 

 

でね!
もし、


「自分1人では出来そうもない・・・」



という方がいらしたら
【夜道~やどう~】にお越しいただくのもアリっ!だって

 

(急に宣伝になってすんません笑

 


【夜道~やどう~】では、


『ベッドテクニック』だけでなく
『チャネリングスキル』だけでなく
『引き寄せ力アップ法』だけでなく



心理学をベースにした『コミュニケーションスキル』もお伝えします。

このスキルを身につけていただくと『恋愛』だけでなく
『仕事』にも応用が利くので、公私ともに全てが上手く回っていくだって



【夜道~やどう~】は今期よりリニューアルというのもあって
36万円の提供となりましたが~

この辺のスキルを全部習得すると
36万円はあっという間に回収できるレベルにもなりますからねっだって


なので、「1人ではなかなかできないなぁ」という方は

良かったらこの機にぜひ、どうぞ♪



 【夜道~やどう~】6期 ブログでの詳細記事は↓
 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12332388371.html

 

 

 

 

月のおじ現在、【夜道~やどう~】第6期生募集中!月のおじ

1年半ぶりの再開!
リニューアル後の【夜道~やどう~】は、かなりバージョンアップしてのお届けですハート

【夜道~やどう~】では
ステキな彼と出逢う方法&良好なパートナーシップ法もお伝えしていきますよんだって

受講希望の方は、こちらを参照の上、お申し込みくださいね~笑顔

 

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック