1年の計は元旦にアリ!! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

あけましておめでとうございま~す!!


いよいよ2014年の幕開けですね~晴れ

皆さんはいかがお過ごしですか!?ニコニコ



私は、今年のカウントダウンは吉原神社にて過ごし、0時過ぎてすぐに初詣を。


そして、今朝は限定販売アクセサリー(間もなく発売開始っベル)にエネルギーを込める為に、浅草七福神巡りをしておりましたキラキラ



1年の始まりに沢山の神様とご挨拶をさせていただいた為か、今年は例年にないくらい清々しい気分で過ごしておりますニコニコ



さて。

今年もこのタイミングで、『今年の目標・抱負』を掲げたいと思います(^O^)/



今年は~


私、午年生まれなので『年女』でございます馬

そして、私は『四緑木星』でもあるのですが、今年は『四緑木星』の年だそうですラブラブ




・・・という事はっ!!


『私の為にある様な1年』かと思うので(笑)


(↑はい、私はとってもおめでたいヒトですにひひ


今年は、エンジンブルブル大全開で行こうと思いま~すアップ





~という訳で・・・


今年の目標、まず1つ目っ音譜


『毎月コンスタントに100万円以上稼ぐ!!



・・・って、いきなり『お金』の話ですみません(笑)


いや~、去年は思ったよりも早いタイミングで、しかもいきなり独立する流れとなったのですが、独立してからの方が倍以上稼げていてですねぇ¥


去年の後半は良い感じに充実しておりましたニコニコ


今年は、更に拡大していきたいなぁ~と思って、まずは分かりやすい指標として


『月100万円以上』


を目標にしたいと思いますラブラブ




そして~

2つ目っ音譜音譜


『【あげまん女子】を100人つくるっ!!



私は、これまでずっと『セクシャルセラピスト』として活動してきましたが~

色々突き詰めていくと、【あげまん】に行きつくのですよねぇ・・・


これは、また今後詳しく綴っていこうと思っていますが、


あげまん女子にはベッドスキルは外せないし

床上手になることで、身近な男性をアゲることが出来、

身近な男性が旦那さまであれば、ご家族みんなが幸せになる

家族(一族)が幸せになれば、社会を潤すことが出来るドキドキ



別の言い方をすれば・・・


どんなに、波動が高くても(エネルギーワークが上手でも)、

セクシャルに関するスキルが伴っていなければ、一家の繁栄(商売繁盛も含め)には繋がらない!!


ですからね~DASH!



「これまでもベッドスキルを伝えただけなのに、(自分・もしくは相手が)出世した」


という事が何件もありましたが、

それだけ


『【あげまん】にはセクシャルワークは必須』


だと感じているので、

今年は【あげまん】をテーマに活動を広げていき、【あげまん女子】を100人つくっていきたいと思いますアップ





そして、そして~

3つ目っ音譜音譜音譜

『何か専門的な分野でのパイオニアになる!!



これは・・・


先日、てとてさんにカラダを診てもらった時にも出てきたキーワードなのですが、私のココロの深いところでは、この気持ちが強くある様で、この理由によりカラダに反応が出ていたのですよね(笑)



パイオニアに関しては、たとえば


学生時代であれば『部則』、

会社員時代であれば『社則』


をじゃんじゃん変えていった経験があり、

これまでも私のパイオニア精神を買われていた過去はあるのですが、


ここにきて今ビックリマーク(独立したからこそ)何かのパイオニアになりたいのですよねキラキラ

それは『セクシャル』に関するモノなのか、はたまた別のモノなのかはまだ据えられていませんが、何かの分野でパイオニアになっていきたいと思いますドキドキ




そして、最後に

4つ目っ音譜音譜音譜音譜


これは、つい最近神様と約束をさせられた・・・!?(^▽^;)

という感じなので、ちょっと方向性が違うかもしれませんが・・・


『ヒト・神様とのご縁を沢山繋ぐ』


デスDASH!


私は去年から日本の神様とのご縁が深くなり、多くの神様と交流をさせていただく機会に恵まれたのですが~


最近、21日間参拝をしていた際に、

神様から


「お互いに、人脈・神脈を紹介し合おうじゃないか」


と言われまして・・・(^▽^;)



というのも、神様も人脈や人脈ならぬ神脈(?!)が欲しいそうなのです。


私はこれまで、ビジネス面に於いても恋愛面に於いても気付くと『マッチング(ご縁繋ぎ)』をさせていただくことが多かったのですが、どうやら、神様にとっては私のそういった能力を気に入ってくださった様で、上記の様な流れとなりまして・・・


なので、私の『与えられた役割』として、今年は意識して過ごしていこうと思っていますニコニコ





・・・以上、今年の私の抱負黄色い花

ちょっといつになくデカい目標を掲げていますが(^▽^;)


まぁ、私は今年『年女(福女)』ですからねぇ~

1年を通じて皆さんに、お福分けが出来る様に、馬の様に駆け抜けていきたいと思いますので!!


皆さま、今年もどうぞよろしくお願い致しま~す馬