本当の【使命】に氣付いたり、思い出せたりすると【奇跡】は連発する! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

 

ここ数日・・・
毎日の様に



【使命】



に関するセッションを
させていただいておりますが

やはり



「【使命】を紐解くお手伝いって
 めちゃくちゃ楽しいねっニコニコキラキラ




ホント、核心に
近づいてくれば近付いてくるほど

 

皆さん

 



ドキドキどんどん表情が変わっていったり
ドキドキ魂からの涙を流されたり




その様なプロセスを経て

輝いていくのが見えて感動しますキラキラ







そう、先日
以下の様に綴りましたが

 

 

 

 




人って【使命】に氣付いたり
思い出したりすると

そこから




キラキラとてつもない
 エネルギーが湧いてきたり

キラキラ色々なことが神懸かり的に
 スムーズに進んだり




ホントに



【奇跡】



と呼べる様なことが
どんどん起きてくるニコニコ



そう、私は



【使命】を知っていて
【使命】の恩恵も受けたこともあった




なのに、数年前から
忘れちゃって(^▽^;)

 


でも、

忘れちゃったからこそ上差し
 

 


【使命】を思い出した時の
【使命】の威力を再度知れた!!




だから
今はマイブーム的に
 

 


ベル【使命】を把握させる
ベル【使命】を思い出させる


 


そんなセッションを
行っている訳ですがニコニコ

 

 

 

ホント今、これまでの人生の中で

1番楽しいセッションを

しているかもしれません(≧▽≦)

 

 

 

というのも

私の【使命】は・・・


 

「女性たちを
 幸せにすることだからラブラブ





これは



「レイプ犯・結婚詐欺師を
 はじめとした犯罪者を
 この世からなくすこと」


 

から行き着いた
私の【使命】なのですが



※ご参考↓

 

 




これを根底に

置ける様になったら




・これまで「面倒だ」と

 感じていたことが
 『面倒でなくなった』

・『勇気』が出せず

 なかなか出来なかったことが
 『しれっと』出来る様になった

・『ダラダラ』から

 抜け出せなかったのが
 『サクサク』行動出来る様になった





めちゃくちゃ日々が
充実する様になるのですよねニコニコ


ホントね上差し

 

 

【使命】に行き着くと
『自己啓発』とか『ポジティブ思考』とか

そういうのを取り入れなくても
自然と動ける様になってしまうので




「ホントにみんなにも
 【使命】に辿り着いてほしい!」




と思っています\(^o^)/
 

 

 

今は、個人セッションで

提供させていただいておりますが

 

来月あたりから

 

 

 

【使命】に特化した

グループセッション

 

 

 

を開催しよう

と思っておりますので

 

興味のある方は、今からぜひ

楽しみにしていてくださいねニコニコ

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク