「ビジネスは興味ないけど『お金のEQ』は高めたい!」という方へ朗報! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

 

9/30まで

以下をご案内しておりましたニコニコ

 

 

 

こちらをお求め頂いた方は

以下に無料にてご参加になれましたニコニコ

 

 

 

 




ですので、現在は

 

こちらで提供する内容を
まとめているところですが

 

せっかくなので

どんなことを提供するか!?

 

 

少しご紹介させて

いただきますねニコニコ

 

 

 

 

~提供予定内容~

 


ベル『勘定』上手になれる
 
『感情』の扱いを上手にする方法

ベル
『お金』の余裕を生み出す
 
『心』の余裕を創り出す方法

ベル
『お金』の流れを整える為の
 
『脳』の整え方
 
ベル
『裕福』になる為の
 
『貧乏』の受け入れ方

ベル
『短期間』
 
『長期的』な金銭的安定を得る方法
 

 

 

 

 

この様な内容を
お届けする予定です音譜
 

 

タイトルだけで察しが付くものも

あるかもしれませんが

 

中には「どういうこと?」って

思った内容もあったでしょう(笑)

 

 

【『裕福』になる為の『貧乏』の受け入れ方】

 なんかは特にそう思いそうだよね(笑)

 

 

そう、これらってねラブラブ

 

 

 

複数のお金持ちさんたち

から教えてもらった

目から鱗が落ちる概念でね目キラキラ

 

 

 

私は、これらを教えてもらい

実際にワークを行った際

 

 

 

ものすごく

衝撃が走りました!!DASH!

 

 

 

正直いうと・・・

 

 

 

「あぁ、だから私は

 沢山稼いでも

 残らなかったんだあせる

 

 

 

とも思ったし

 

 

 

「お金が欲しかったら

 お金を先に払うというのを

 少し捉え違えてたなぁあせる

 

 

 

とも思ったし

だからこそ!!

 

 

 

「病気になったタイミングで

 お金に困ったんだなぁあせる

 

 

 

っていうのが

よく分かったのですよね(^▽^;)

 

ホント

 

 

 

『お金』に困った時や

『お金』でトラブルが起きた時ほど

 

『お金』の勉強をするタイミング

『お金』と仲良くなる最大の機会上差し

 

 

 

なのですが

私の場合、

 

 

 

「病気がきっかけで

 お金に困ったお陰で

 

 真のお金持ちさんから

 しっかり学ぶ機会を得られて

 ホントに良かった~」

 

 

 

って

 

病気になったことにも

お金に困ったことにも

 

今は感謝で

いっぱいになっていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでね音譜

 

今回は、その感謝も込めて

教えていただいた内容を

シェアさせていただこう

 

 

と思い

この内容は
 

 

 



をお求めになった方には
無料でご参加出来る様にしましたが



「ビジネスは興味ないけど
 『お金のEQ』は高めたい!」




という方もおられたので

 

その様な方にも提供させて

いただくことにしましたニコニコ

 

 

 

 

とはいえ・・・

 

ただ、無料でバラまくのは違うなぁ

というのは感じたので

 



動画販売額と同じ
40,000円




にて

提供させていただきますニコニコ

 

 

 

ですので『お金のEQ会』のみ
ご参加になりたい人は

 

この機会をご活用くださいねラブラブ

 

 


ホント、お金ってねビックリマーク

 

 

『お金のIQ』だけでなく

『お金のEQ』も高めると

 

 

面白い様に
お金の流れは変わるキラキラ
 

 

 

 

 

 

真のお金持ちさんは

『感情』が安定している方ばかりですが

 

それは『感情』のコントロールが

上手いからとも言えます。

 

 

そして、それって

 

 

『お金のEQ』

 

 

と大きく絡んでくることが

よく分かったので

 

ぜひ皆さんと一緒に

高めていけたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

(開催概要)
日時  : 10月以降(準備が整い次第開始) 週1回のご案内
開催場所: Facebookグループページ
提供期間: 未定(最低2カ月間) 
参加費 : 40,000円 
備考  : 事前振込制

 

 

 

 

ベルお申込は・・・
 


*『お金のEQを高めるサポート会

*ご自身の本名

*ご自身の生年月日(例:1978年8月30日)

 

 


と明記の上、
こちらのフォームより お申込みくださいねニコニコ

 

 


 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク