【性分化疾患】「女性として生まれたのに、子宮と卵巣がない」 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

 

先日、衝撃的な動画を見つけたので

私のメモも含めてシェアさせてください。

 

 

 

 

これは

【性分化疾患】という

 

 

「女性として生まれたのに

 子宮と卵巣がない」

 

 

という疾患だそうで。

 

 

私、こういう疾患があることを

今回初めて知ったのですが

 

4500人に1人という割合で

いらっしゃるそうなのです。

 

 

また

 

 

「定型的な性とは違う」

 

 

として

約40種類以上あるとのこと目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとこれは

私にとっても衝撃的で

 

綴るにしても

言葉を慎重に選ぶケースあせる

 

 

ですので、今回は

 

私の後学のためのメモ的に

アップさせていただきますが

 

 

こういう人もいらっしゃる

 

 

というのを頭の片隅にでも

置いておくと

 

 

お互いが生きやすい

世の中になるのかな

 

 

という想いもあって

今回は紹介させていただきました。

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク