自分を『安い女』にしてしまう人は○○してしまう | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

 

いよいよ本日ビックリマーク

 

 

以下の動画のお申込

最終締切日です!!

 

 

 



こちらも昨日から本日にかけて
駆け込み申込が続いておりますがラブラブ




ベル「副業・独立に興味がある」

ベル「自分のビジネスを加速させたい」

ベル「起業塾などに行っても
  イマイチ結果が出ない」





という方で




汗「『お金』は好き・欲しいのに
  ポジティブな気持ちになれない」

汗「『お金』を得ても
  なかなか貯まらない」

汗「『お金』をもらえるのに
  なぜか拒否してしまう」





という方がいらしたら




「この企画は、本当~に
 乗っかっておいた方が良いよドキドキ





ホント、これは自画自賛級の
内容ではありましたが( *´艸`)

それに加えて皆さんからの
ご感想がすごく良くて!!




「より、胸を張って
 オススメできるなぁ」





と改めて
実感中です\(^o^)/

 

 

 



 

 



また、今回はこの企画に
以下もついてきますが・・・


 

 

 





以前もお伝えした様に

こちらの内容は、今回提供した後は
更にブラッシュアップさせる予定ですが



「その際は40,000円なんかでは
 提供しません(笑)」




というのも
この様な内容のものは




「ちゃんとお金を払って
 自分のマインドを整える」




ということをしないと
本当の意味では身に付かないからね上差し

ですが、今回は



「私も一緒に

 学ばせていただく」



というスタンスなので

 

 

 




を受けてくださった方のみ

無料で受講できる様なスタイルに
させていただいた訳です!!


※なので、この動画に興味ないけれど
 『お金のEQ』を高めたいという人からは

 

 こちらに綴った様に

 40,000円いただくことにしました。



40,000円というと、人によっては
大金と感じる方もいらっしゃるでしょう。

でもね!!




「もし、自分で稼ぎたいと
 思っているのに

 この金額を出せない

 と感じている人は
 これからも稼げないのよ!!」  





自分で稼ごうと思ったら
『覚悟』と『勇気』が必要なのですが

 

 


思う様に稼げない人って
絶対と言って良いほど


「『覚悟』と『勇気』が
 圧倒的に足りないの(^▽^;)」




この「『覚悟』と『勇気』がない」というのは
こういう企画に自己投資することも含まれます。



「ここに投資をして

 回収できるのか?」



と『不安』や『心配』になるのも
分かりますが
 

 


『不安』や『心配』に

包まれているだけで

 

見送っているだけでは

いつになっても

自分の理想とする状況には

辿り着きません。



そして、ある意味
私も



「皆さんを必ず今よりも
 『お金』を得られる様に

 分かりやすく・実践しやすい様に
 提供して満足してもらう!!」




という『覚悟』を持って
提供させていただきます。
 

 

 

 

 

 


そう、この域で提供するって・・・

既に何かしら提供されている方は
お分かりかと思いますが



「結構『勇気』が要ります!」



もちろん、宣言するだけは
タダですが(笑)

大口を叩いた割に
内容が伴わなければ詐欺ですからね(笑)


だから、私も毎回
「これぞ!」という内容を提供する時は



「『覚悟』と『勇気』を持って
 挑んでおります!!」




でもね、だからこそ!




「私の提供する内容は
 皆さんがちゃんとやってくれれば

 確実に成果が出るのです(*^^*)」





ビジネスってホントに
この循環なのですよね。


だから、特にね!!



「かよさんのビジネス系の

 内容には特に
 興味があります!!」




と言ってくださる方も沢山

いらっしゃるのですが

 

こういう企画に参加されない

という人も残念ながら

一定数いらっしゃいます。

 

 

そういう方の多くは
やはり



「『覚悟』と『勇気』がない」



って
言えちゃうんだよね(^▽^;)

 

 

 

 



特に今、世の中には

 

格安で学べること

っていっぱいありますよね。


でも、そういうのばかり
手を出していると

自分も格安なエネルギーを

発してしまい



「いつまで経っても
 プロになんてなれない」し

 

「いつまで経っても
 お金を得ることなんて出来ない」の!

 

 

 

ちなみに、これは
 

 


「いつまで経っても
 安いオンナで終わっちゃう」


というのも同じ原理ね(笑)

 

 

 

自分にお金をかけないと
色々な意味で

 

『安い』人に

なっちゃうからね(^▽^;)

 

 

 

 

 


私は、ブレイクスルーを

したい時ほど


「ちょっと痛いかな」

 

っていう金額の講座に

敢えて参加します。



そうするとね!!
やはり



『出した』分だけ
『入って』くるので!




そこから
大きく流れが変わりますニコニコキラキラ
 

 


それを今回、皆さんにも

体験してほしいのよねラブラブ

 

 


ホント



「これからビジネスをしてみたい
 という人ほど

 この金額は少し痛く
 感じるかもしれない」




でも、そう感じた人ほど
この講座はオススメです!!



少しでも心が

揺さぶられた人は
ぜひ駆け込んでみてねニコニコキラキラ




※詳細・お申込下矢印

 

 

 

本日(9/30)23:59で

締め切ります!!

 
 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク