私が『お金』に関する内容も提供する理由 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

たまにね・・・

 

 

「なんで、かよさんは

 セクシャルセラピストなのに

 

 お金のことばかり

 投稿してるの?

 

 もっと性のことを

 投稿すればいいのに」

 

 

 

って言われることがあります。

その様な時

 

 

 

「確かに、私は

 『性』の専門家として

 活動しているから

 

 本来は、そうすべき

 なんだろうけど・・・

 

 だから、その気持ちは

 分からなくもないいんだけどね」

 

 

 

って思って

ある時期から

 

 

 

「お金のことも書きたいけど、

 私は違うのかなぁ。

 

 『性』に特化すべきかな」

 

 

 

って悩み始めて

 

 

 

書きたくても書けないメモあせる

 

 

 

という悶々とした日々を

過ごしていたこともありました(笑)

 

 

でもねビックリマーク
つい先日、
 
 
 
【自分の使命】
 
 
 
をしっかりと
思い出した時にね上差し
 
 

 

「『豊か』にもなってもらって

 

 『幸せ』を掴んでほしい!

 

 だから、やっぱり

 『お金』のことも伝えたい」



って思ったのですニコニコ

 

 


やっぱり、どうしたって
この現代日本に於いては

 

『お金』は重要じゃないですか!



宝石ブルー『お金』がないから
 『犯罪』が生まれてしまったり叫び

宝石ブルー『お金』がないから
 『人間関係がギスギス』してしまったり叫び


 

 

多くのネガティブな事象って

『お金』がないことから始まるし

 

私の掲げる

 

 

 

レイプ犯・結婚詐欺師を

はじめとした犯罪者を

この世からなくす

 

 

 

という理想を

実現していく為にも

 

※参考↓

 

 

 

 

 

やはり、どうしても
『お金』のことは

必要不可欠なんだよねビックリマーク

 



だからねキラキラ

私の『使命』を生ききる為にも

 

 

 

『お金』を得る為の
 諸々も伝えたい」

 

 

 

と思って

 

これからは迷いなく

綴っていくことにしましたメモラブラブ

 

 

 

やっぱりね~

 

 


『お金』に余裕を持てる人が
増えれば増えるほど

『平和』になっていくのは
自然の摂理だからねニコニコ





なので、私は『お金』も通じて
世の中を『平和』にすることも

社会貢献としてやっていきたい

って改めて思っていますキラキラ

 

 

 

ホントね、これがバシッと

ハマってからというもの

ものすごく力が漲ってきて

 

それに纏わる情報が

面白いくらいに

飛び込んでくるのですよ音譜

 

 

ホント・・・

 

 

 

「『豊かさ』や『幸せ』で
 満たされていたら
 
 犯罪という犯罪は
 なくなるはずですからね

 

 

 

なので、私は

これからより一層

 

 

 

女性の『幸福度』と

女性の『豊かさ』を

 

上げていくお手伝いを

全力でしていきたいと思いますドキドキ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク