「心配事の90%は起こらない」の話 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

関東圏にお住まいの方
本日は早朝というか真夜中から


『緊急地震速報』


で驚きましたよね(^▽^;)
 
 
その前日も、小さかったものの
下から突き上げる地震があったから
 
 

「もしや・・・
 ここから大きくなるのでは?」

 
 

と寝ぼけながらも
ちょっと不安に陥りましたが。。。

該当地域の方々
いかがでしたでしょうか?
 
 
 
宝石白宝石白宝石白
 
 

っとここでねビックリマーク
重要なお話を綴らせてください。

こういう現象が起きると
SNS等で
 
 
 
「これが大地震の
 予兆なんじゃないか?!」
 
 

みたいに
騒がれる方がいますが

こういう情報を目にしたが故に
『不安』や『心配』に包まれて

日常生活に
支障が出てしまいがちな人は

ぜひ以下のことを
覚えておいてほしいのです上差し
 
 

 

 

最新の科学的データによると
「心配事の90%は起こらない」

 

 



のだそうです!!目

仮に
起こったとしても
 
 

「80%は予想より
 良い結果になる」

 
 
とのことで
更に言えば
 
 

「15%は事前に
 準備しておけば
 対処可能になる」


 
 
のだとか!!
 
 
 
image
 
 

なので
大地震が心配ならば
 
 

・地震が起きたタイミングで
 避難グッズなどの点検をしたり

・「心配事のほとんどは起きない」と
 自分を落ち着かせる



ということを意識すると
 
 

地震が起きて困る現象が起きるのが
5%程度になるんですって!!目
 
 
 
なんか、これ・・・
分かる気がしますよね~(*^^*)
 
 
※対策をする際の参考記事下矢印



私たちって、脳の構造上・・・
 
『不安』や『心配』を感じると
『不安』や『心配』を募らせる情報が
目に飛び込んでくる様になるそうです。

 
 
 
もう、これはそういう風に
創られてるから仕方ないんだけどあせる
 
 
 

でも、その逆に・・・
 
『安心』や『落ち着き』を感じていると
『安心』『落ち着ける』情報が
目に飛び込みやすくなるのだとか目

 
 

だから
 
 

・『不安』『心配』を感じる人は
 益々『不安』『心配』モードに


・『安心』『落ち着き』を感じる人は
 益々『安心』『落ち着き』モードに


 
 
なっていく訳ですが
 
 
 
それは『引き寄せ』的に
自分の人生をそれぞれの方向に
創っていってしまうのですよねあせる


※これが『二極化の原理』とも!
 
 

なので、どんどん良い方へと
自分の人生を構築できる人というのは
 
この原理を知って対策している人
とも言えるのですが
 
 
これ、今回は『地震』を
テーマに取り上げましたが

『地震』に限った話ではありません。
 
 
 

 

サムネイル
いつも何かしらに対して
ネガティブな想いを抱いていたら

90%は起きもしないことに
エネルギーを注いでいる
ことになるので
 
自分の能力を最大限に
発揮できなくなったり
  
病気になったり、
慢性疾患から脱出できなくなったり

良いことが起きなくなるばかりか
ネガティブを増幅してしまう。
 
 
ちなみに、これは・・・
 
『男女関係』に於いても
全く同じことが言えますが
 
多くの場合、女性は
『心配』『不安』になりやすいが故に
 
その態度や雰囲気から
男性を不機嫌にさせたり
 
浮気・不倫をので
誘発させることもあるので
 
 
それは出来るだけ早いうちに
手放した方が良いですよね(^▽^;)

 

 



ちなみに~

この手放し法は人それぞれに
向き・不向きがあるので
 
ここでは触れませんが
 
 
 
それに関しては
【夜道~やどう~】
 
お伝えしているので
ぜひ知ってほしい!!
 
 
 
ホント、ここ最近は何に於いても
【夜道~やどう~】に繋げるので
 
嫌気がさしている人も
いるかもしれませんが(笑)
 
 
 
それだけやっぱり
【夜道のワーク】ってスゴいのよキラキラ
 
 
 
今回ね、11期を開催するにあたり
再度、夜道のワークを実践していますが

夜道のワークはやればやるほど
ホントに生きやすくなるからねニコニコ
 
 

特に、これからの時代
何かと『不安』『心配』を
 
感じさせるような
出来事が起きやすくなる
 
 
 
と言われていますが
 
 
 
そういう時に
対応策を知っていれば
 
比較的、心穏やかに
過ごすことも出来るし
 
心穏やかでいられれば
いられるほど
 
最善策がどんどん
降りてくる様にもなりますからねキラキラ
 
 
 
という訳でっ!!
地震の話からではありますが(笑)
 
 
良かったらこの機に
 
 

【夜道~やどう~】11期

 

 

検討してみてねラブラブ

 

 
参加にあたり、
相談されたい方は
 
5/13(土)に開催します
相談会へどうぞキラキラ
 
 

 

※【夜道~やどう~】11期の概要は下矢印

 

 

~関連記事~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

宝石赤《メルマガ再始動しました》宝石赤

 

ご登録はこちら

 

訳あって、ブログ等で綴れない
そんな内容をお届けすることにしましたドキドキ

 

 

ですので、ヒミツのお話を

知りたい方はぜひニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク