ご先祖さまを大切にすると、大切なギフトが届けられる | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

 

お盆休みが明け
お仕事再開された方も多いかと思いますが

皆さま、今年のお盆は
いかがでしたでしょうかニコニコ


今年のお盆は、以下を
リリースさせていただき

 

 

 

想定以上の方々からお申込みをいただき

お盆休み中は嬉しい悲鳴を上げながら

対応させていただいておりましたが

 

 

現在は、こちらを購入くださった方から
続々と感想が届いておりますドキドキ

 

 

 

 

 

 


他にも、ご感想を頂戴しておりますが

皆さまのご感想を拝見しておりますと



メモ不調が消えた
メモご先祖様を身近に感じられた




という
ご感想が圧倒的に多く



「今回ご案内することが出来て
 本当に良かった~」




と感じておりましたニコニコ

私も、今年のお盆は

ご先祖様とのコンタクトを
密にしたからか?

 

 

 

私の場合、毎日の様に

ドッカンドッカン

 

気付きと現実の変化が

起きておりまして!!

 

 

本当に有難いギフトがご先祖様から

届けられた気がしてなりませんが

 

今回は、その『気付き』を皆さまにも

シェアさせていただこうと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

それは「何か?」というと




「『使命』と『ビジネス』は
 密接に繋がっている!」




ということです目
そうビックリマーク



『使命』を重視しないで
『ビジネス』ばかりしようとすると

『お金が巡ってこない』ばかりか
『病気』を引き寄せます(^▽^;)




ホントつくづく感じますが
自分らしく・輝きながら生きていく上では



✔『使命(生きる目的や生きがい)』も
✔『お金』も


両方とも、と~っても大切!!
 

 

 

特に女性の場合は



《女性である自分》の使命』



という視点から
見ていくことが大切なのですが

やはり



《女性である自分》



を無視した状態で『使命』を
全うしようとしても空回りするのですよあせる


ここ最近、色々な方と触れ合う中で
つくづく感じていますが・・・

これからの時代



「『使命』と『お金』を
 どう結びつけるか?」




これが

大きなキーになるんだなとね。

きっと多くの人は

 

 

「この2つが

 どうして関連するの?」

 

 

と疑問を抱くかと思いますが

最近、自分で実験してみて
感じることに



「この2つの要素が結びついた時
 あり得ない『お金』の流れを
 創ることが出来るのですよね目




これをご先祖様に因んで

お話させていただくと

 

 

 

✔ご先祖様は、子孫に『使命』を

 全うしてもらいたがっている

 

右矢印それが一族のカルマということもあるビックリマーク

 

 

✔ご先祖様は、子孫に『繁栄』

 してもらいたがっている

 

右矢印ご先祖様の1番の喜びは『繁栄』キラキラ

 

 

 

そして、一般的にも

 

 

 

自分の『使命』が分かり

それに沿って活動をすると

 

『お金』は後から

ついてくることが多い

 

 

 

ということをよく見聞きする方も

多いと思いますが

 

ホントにその通りなのですよね上差し

 

 

 

ちなみに、今週末は
以下を開催しますが
 

 

 



こちらで、そのことについても
お話をさせていただこうと思いますニコニコ


ホントねビックリマーク

自分の『使命』が明確になって
その『使命』を踏まえて行動をすると



「『お金』は想像以上に
 簡単に運ばれてくる!!」




ある意味『集客術』などを
身に付ける前に
この概念を知っておかないと

 

どんなに『集客術』や『ビジネススキル』を
学んでも成果に繋がらないのです(^▽^;)



ホント、最近の氣付きにより

今回の内容をグレードアップして
お伝えすることが出来そうですが

それにより

 

「今までビジネススキルを

 学んできたけど
 一向にお金に繋がらない・・・

 という方ほど

 こちらを受けていただくだけで

 

 お金の流れを創り出すことが

 出来るでしょう!」



ですので、気になる方はぜひ
お申込みになってねニコニコ


ここ数日で、確信を持って
ご案内出来る様になりましたので

ホント受けなきゃソンです!!(笑)



※詳細・お申込は下矢印

 

 

 

 

ちなみに、今からでも

全コースにてお申込できますキラキラ

 

1回目は終了しましたが

動画を送らせていただくことは出来ますので

 

有効活用いただけましたら

幸いですラブラブ

 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク