(ご感想)「○○が究極の陰陽」ということに深~く納得しました。 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

 

先日、以下の動画セミナーを

提供させていただきましたニコニコ
 

 

 

先ほどご紹介させていただきました

以下に続き・・・

 

 

 

 

 

受講くださった方より

 

ご感想を頂戴しましたので

ご紹介させてくださいキラキラ

 

 


 

さまより


「○○が究極の陰陽」

ということに
深~く納得しました。

(形もまさに○○ですもんね…
 あっ,これってまぐわい的にも…(〃'▽'〃)


また,私は手根管症候群
(手の小指以外がしびれる)
という症状で,整形に通っています。


更年期も関係しているらしく,
慢性化していることに
半分諦めていたのですが,

ラブヒーリングタッチを行うと,
劇的な変化ではないものの,
少ししびれが楽になって,
ほっとしました(^.^)

これからも続けます(^.^)


【まだ、この講座を受けていない人に、何かメッセージがあればぜひ!】

この講座に限らず,
かよさんはレクチャーが
とってもお上手で
分かりやすいので,

迷っている方は,
是非受けてみてください!

Zoom講座は,遠方の方にもお勧めです(^.^)

 

 
Mさま
ありがとうございます!!
 
 
これは私が引き寄せているのか?!
最近、立て続けに
 
 
更年期に関係する
手根管症候群
 
 
に悩まれている方に
ご縁しております。
 
 
なので、個人的には
『私の課題』としても
 
研究してみたい
と思っていますが
 
まずは
 
 

少ししびれが楽になった

 
 
とのことで

何よりでしたドキドキ

 
 
自分のカラダを大切にする
自分のカラダをケアする
 
 
ということは
 
 
ご先祖さまを大切にする
ご先祖さまをケアする
 
というのと同義でもあるのでラブラブ
ぜひ今後も継続していただけたらと思いますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
最後になりましたが
 
この度はご参加くださり
本当にありがとうございましたニコニコ
 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク