『豆腐メンタル』の人も、気付いたら『神メンタル』になれるんだよ♪ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

現在、募集中の

【マンツーマン夜道】1期

 

 

 

 

いよいよ本日(4/9)23:59にて

受付終了となります!!

 

 

 

受講ご希望の方は、期日までor

枠が埋まる前にお申込みくださいねニコニコ

 

 

お月様お月様お月様

 

 

 

さてビックリマーク

昨日まで【浴油祈祷】期間でしたキラキラ
 
 

 

 

 

この7日間は

本当に面白いくらいに

 

 

 

✔有益な情報が得られたり

✔大事なことを思い出せたり

✔心が整えられたり

 

 

 

文字にすると

そんなに大したことない様に見えますがあせる

 

私の中で、この7日間は

ものすごく貴重な毎日だったのですよねニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

っと、その様な中でねビックリマーク
随分昔に私が効果を感じた



『神メンタルトレーニング』

 

 

というのを
急に思い出したのです目

 

そう上差し

 



『メンタル』って鍛えれば
誰でも強くなるのですニコニコ

 

 

 

というと
たまに




「私は豆腐メンタルだから・・・」



と『別世界の人間』かの様に

線引きする人がいますが

その様な人は
ただ、鍛え方を知らないだけ。



イメージとしては

『筋トレ』に近いかな。。。

 

筋肉が付きやすい・付きにくい

というのは、もちろんありますが

 

 


筋肉が付きにくい人でも
トレーナーを付ければ

一定ラインまでは

筋肉を養うことは
出来ますよね!!ニコニコ




それと同じように『メンタル』も
適切にトレーニングすれば

少なくとも今より強くなるのですドキドキ
 


また、こういうのって

サボれば確実に低下しますが(笑)

 

 

 

仮に『メンタルトレーニング』を
サボったとしても

1度、やり方さえ身に付けていれば
自分で復活させることも出来ます。




もうね、私の場合・・・

そのやり方を身に付けてしまったので

 

私が昔『豆腐メンタル』だったことを
忘れてしまうほどでしたが(笑)

それくらい、この方法は

自分のアベレージを高めてくれる

 

ものすごい手法だったり

するのですよねニコニコ

 

 


ちなみに・・・

昔の私は、というと

 

 

 

何をするのも怖くて
チャレンジするのはいつも
みんなの様子をみてから。

そうして、やっとこさ

最後とかギリギリになってから

 

チャレンジするものの
失敗しては落ち込んで・・・叫び

 

 

 

ということを

かなり繰り返していました(笑)

 

 

 

 

 

 

だから、その度に

 

 

「ほら、やっぱり私には出来ないじゃん」

「私は希望を持っちゃいけないんだ」

「どうせ、私なんて・・・」

 


というのが、まぁよく

グルグルしていたものですが(^▽^;)

 

 

 

あの時、知った

『神メンタル法』も

適切に行ったことで

 

自分が『豆腐メンタル』

出身だったことも
忘れてしまうくらい

 

自分を変えていくことが

出来たのですよねニコニコ

 

 

 

 

image

 

 

 

今では、旦那さんに

 

 

「どこから、その

 根拠のない自信が

 

 生まれてくるのか

 分からない」

 

 

って言われ

私も

 

 

「生まれつき?」

 

 

みたいに答えていたほどですが

根本から変わると

 

 

過去『豆腐メンタル』だったことすら

忘れてしまうものなのです(笑)

 

 

 

いや~、これを思い出したのって

かなりなギフトだったビックリマークニコニコ

 

 


そう、この手法ってねラブラブ

 

 

 

1度身に付ければ
潜在意識が記憶するので音譜

あとで何度も再現することが
出来る様になります!!

 

 

 

だから、本当に画期的ニコニコ
 

 

※ヒントです↓(笑)

 

image



っとこの手法は『ちょっとした』こと

なんだけれど

 

 

「いかに継続するか?」

というのがキーになるので

 

 

今回の【夜道~やどう~】の様に

6か月くらいある長期セッションに

非常に相性が良いのでラブラブ

 

その要素も含めて、今

テキストに練り込みはじめましたニコニコメモ


 

今、準備をしていると
どんどんバージョンアップしていくキラキラ

 

 

これも神懸った【浴油祈祷】のおかげ

でもあるのでしょう音譜

 

 

 

この7日間で受け取ったことを

存分に還元していきますねニコニコ

 

 

 

image

 



っとそんな今回は開講前より
色々と気付いてもらえるよう



【事前課題】



も出させていただく都合で



*水曜コースの締切は
 4/6(水)23:59まで

*土曜コースの締切は
 4/9(土)23:59まで




となっておりますニコニコ

間もなくで締切となりますので
期日までお申込みくださいねドキドキ
 

 



ベル詳細・お申し込みは↓
 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12732416563.html

 

 

 

 

月のおじ現在【夜道~やどう~】マンツーマン1期生募集中月のおじ


「これまでの自分から大きく脱却したい」
「とことん、幸せになっていきたい」
「自他共に幸せを願える自分になりたい」



という方!
ぜひ仲間になりませんか!?だって

受講希望の方は、こちらを参照の上、
お申し込みくださいね~笑顔

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック