全てが最高のタイミングで始まり、終わった【浴油祈祷】 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

先日も以下の様に綴りましたが

本日まで

 

 

【浴油祈祷】

 

 

を行って

いただいておりましたニコニコ

 

 

 

最終日である本日は

 

 

この7日間の中で1番の快晴でキラキラ

最高に気持ち良かったです!!

 

 

 

 

 

 

 

しかも本日は『一粒万倍日』キラキラ

 

 

朔日と新月が重なった時間ピッタリに

申込みすることが出来

 

 

この様な善き日に終了!!ニコニコ

 

 

という出来過ぎた

スケジュールになりましたが音譜

 

 

 

「本当、全てが

 絶妙のタイミングで
 受けられたんだなぁ」

 

 

と改めて、有難さを

しみじみ噛みしめ中ですドキドキ

 

 

 

そう、奇しくも本日は
お釈迦さまの生誕日でもあるとのことで

 

 

【浅草寺】の法要にも
参加させていただきました卍

 

 

 

 


 

【待乳山聖天】

【浅草寺】の奥宮ですし

 

関係も深いからねキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

はぁ~

それにしても美しいっ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

なんだか、見ているだけで
安心するし、心が温まるし
嬉しい気持ちになるドキドキ

 

 

 

お釈迦様の誕生日なのに

まるで私も祝われたかの様な

 

そんな素晴らしい気持ちに

させてもらえましたドキドキ

 

 

 

 

 

さて・・・

今日までの7日間ですが

 

 

 

毎朝早起きして、

お寺に参拝して。

 

手を合わせて

 

神様(仏様)に向き合って

自分に向き合う。

 

 

 

ということを

淡々と続けてきました。

 

 

これらは非常に

シンプルなことですが

 

 

 

こういうシンプルなことを

毎日行えている人って

どれだけいるんだろう?

 

 

 

と、ふと思ったのです。

 

 

あっ、そうそうビックリマーク

余談ですが・・・

 

 

「ふと」ってね
「仏と」という意味合い

 

 

もあるらしいのです目

 

 

 

 

 

前に誰かから

 

 

 

『ふとした感覚・行動』というのは
『仏さまからのメッセージ』

 

 

 

というようなことを

聞いたことがあるのですが

 

それを聞いて以来

「確かにそうだなぁ」

 

と感じることが多くて

この解釈を気に入っているのですが

 

 

今日、そしてこの7日間で

それが益々深まったのですよねニコニコ

 

 

 

っと話を戻すと・・・

この

 

 

 

毎朝早起きして、

お寺に参拝して。

 

手を合わせて

 

神様(仏様)に向き合って

自分に向き合う。

 

 

 

これって毎日行うのは

 

カンタンではないかもしれないけれど

非常にシンプルなことですよね。

 

 

でも、こういうシンプルなことを

出来ている人ほど

 

 

✔自分の道

✔自分の在り方

✔自分の存在

 

 

も明確になるんだろうなぁ

って

 

自分だけでなく

毎朝見かける人なども通じて

 

そう思いました。

 

 

image

 

 

 

っと、その様なことも

いよいよ来週から始まる

 

 

【夜道~やどう~】

 

 

では、丁寧に・じっくりと

お伝えしていきたいなぁ

 

 

って、それこそ

「ふと」思ったんだよねニコニコ

 

 

 

 

もうね、最近は毎日

【夜道~やどう~】のことで

 

頭いっぱいなので

すぐにこうなっちゃいますが(笑)

 

それだけ私にとっての

【夜道~やどう~】は特別なもの。

 

 

だからこそ、最後の最後まで

伝えられることは全部伝えていきたい

 

と改めて思いました!!

 

 

 

image

 



さて、そんな【夜道~やどう~】ですが~

今回は、開講前より
色々と気付いてもらえるよう



【事前課題】



も出させていただく都合で



*水曜コースの締切は
 4/6(水)23:59まで

*土曜コースの締切は
 4/9(土)23:59まで




となっておりますニコニコ

間もなくで締切となりますので
期日までお申込みくださいねドキドキ

 



ベル詳細・お申し込みは↓
 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12732416563.html

 

 

 

 

月のおじ現在【夜道~やどう~】マンツーマン1期生募集中月のおじ


「これまでの自分から大きく脱却したい」
「とことん、幸せになっていきたい」
「自他共に幸せを願える自分になりたい」



という方!
ぜひ仲間になりませんか!?だって

受講希望の方は、こちらを参照の上、
お申し込みくださいね~笑顔

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック