『お金』の問題の根っこは『パートナーシップ』にある | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

先日、ご案内しました

以下の企画ビックリマーク
 

 

 

 

大変ありがたいことに
想像以上の方よりお申込みが入り目

昨日~今日にかけて、皆さまと
やり取りをさせていただいておりましたニコニコ
 

 

 

 


今回、そのやり取りをしている中で
感じたことがいくつかあったのですが

 

改めて伝えたいなぁ

 

と感じたことがあったので

 

今回シェアさせていただきますねニコニコ

 

 

さて、今回は何を

1番感じたかといいますと・・・



『お金』の問題の根っこは
『パートナーシップ』にある




ということでした。

今回の条件の1つに
『経済困窮者』というのがありますが



*旦那さま(彼)に

 『借金』を内緒にしている

 

*旦那さま(彼)に

 『本音』が言えない



という方々が、ダントツに多くて
本当に切実だなぁと感じたのです。



っと、これは今回

エントリーされた方々だけでなく

 

本当~にこの現象は

よくあることなのですが

 

 

 

まず、この状態を

続ければ続けるほど

 

色々なモノが

悪化します(^▽^;)

 

 

 

なので、出来るだけ早く
この状態から脱出してほしいのですが

 

まず・・・

 

 


男性ってねビックリマーク
心の底から

女性を安心させたい!!

女性を豊かにさせたい!!
 

 

 

と思っているものです。

これだけは知っておいてほしい。

 

 

でも、女性である私たちが

ヘルプを出さない・本音を出さない

 

いわば、隠し事をしている状態で

自分1人だけで

なんとかしようとすればするほど

男性は

本領発揮してくれません。

 

 

 

これは、まさに反比例の如く

その現象が起きます。

 


私たち女性が

隠し事をしてしまう背景として
 

 


「心配させたくない」とか
「怒られるのが嫌で」とか
「プライド的に・・・」とか
 

 


色々とあると思いますが
まず

 

 

「心配させたくない」


という理由で隠しているのであれば
それは、パートナーの男性に対する冒涜です。

下手すると

 

 

「自分は頼りがいがないと

 思われてるのかな」

 

 

と、逆に男性を傷つける行為に

なることもあるほど叫び

 


また


「怒られるのが嫌で」


という理由で隠しているのであれば
それは1度は怒られてください(笑)

 


でも、男性って
『問題解決思考』の塊なので音譜

多くの男性は『問題を解決』すべく
親身に、すぐに動いてくれます。

 

※男性はヒーロー氣質だからね上差し

 

 

だから、イヤなのは最初だけ。

怒られる覚悟を持ってください(笑)

 

 

 

怒られた後は男性の力を借りられることで
安心を得られて解決に向かえますからねニコニコ



そして


「プライド的に・・・」


という理由で隠しているのであれば
自分で、そのプライドを折ってください(笑)

 


というのも、ここに該当する人って

そもそも、その『プライド』が原因で

 

経済困窮になっていることが

多いものです(^▽^;)

 

 

なので、自分のマインドを

改善する上でも

 

ここはプライドを捨てて

パートナーに話すことが大事なのです。

 

 

 

 

 

 

っとねビックリマーク
この様にエラそうに綴りましたが

何を隠そう、この私も
かつては

 

 

 

「心配させたくない」
「怒られるのが嫌で」
「プライド的に・・・」




という理由で、1人相撲して

苦しんだことが多々ありましたDASH!

 


だから、その様な状況に陥っている
皆さんのその気持ち、痛いほど分かります。


私も、つい最近
久々にお金に困りましたが

その時、つい昔の癖で
隠し通そうとしてしまいました。



でも、正直に旦那さんに話したら
ものすごく協力してくれたのですよねニコニコ

その上
私のメンタルケアまでしてくれましたドキドキ

 

 


本当に色々と救われましたが
あの時、昔の様に繰り返していたら

きっと、私は今頃
潰れてたんじゃないかなってね。

 

 

 

宝石白宝石白宝石白

 



そう、私たち女性ってねビックリマーク

女性という特性上

 

 

『1人でなんとかしよう』としたり
『感情』を整える努力をしないでいると

どんどん『お金』が減っていくのです。


 

 

私たち女性って

何か問題が起きた時って

 

脳の構造上、
『問題解決』に向いていません。

 

でも、男性は向いているので
男性に甘えちゃった方が良いのですよねドキドキ



っとね、これって

頭では分かっていても

 

なかなか出来ない部分でも

あるのですよね(^▽^;)

 

 

だからこそ

今回エントリーくださった方全員に

 

その脱出方法を

お伝えしたかったのですが・・・

 

 
 
もし、同じようにハマっていて
でも、少しは金銭的に余力があって
 
この辺をクリアしたい方が
いらしたら・・・
 
その様な方はちょっと頑張って
受講してほしいのです!!
 
 
 
なぜなら・・・
 
 
『隠し事をしてしまう原因』って
その人の今の根幹で。
 
 
だから、ここの原因を探って
改善していくことが必須だからです。
 
 
『パートナーシップ』も
『お金』も
『幸せ』も
『豊かさ』も
 
 
理想通りに得ていくためには
 
避けては通れない
大きなテーマなのですよねビックリマーク
 
 
 
ホント『隠し事』って
 
自分に対しても
相手に対しても
 
良いことは全くありません。
 
 
とはいえ、伝え方を間違えてしまうと
火に油を注いでしまうのであせる
 
 
自分のメンタルを整えた上で
伝え方というスキルを身に付けて
 
それから、丁寧に伝えてほしい。
 
 
 
すると男性は本当に
本領発揮してくれるようになって
 
 
 
もし、冷え切った夫婦関係だったら
ラブラブに戻っていくでしょうし
 
もし、頼りないパートナーと感じていたら
頼りがいのある男性に育っていく。
 
 
 
ホント、男性って女性である
私たち次第なのですよねニコニコ
 
 
 
自分も相手も幸せに豊かになれるかは
アナタ次第。
 
 

 

現状を大きく打開させたい人は

ぜひ、この機にエントリー

いただけたら嬉しいですビックリマーク

 

 

 

image

 

 

さて、そんな【夜道~やどう~】ですが~

今回は、開講前より
色々と気付いてもらえるよう



【事前課題】



も出させていただく都合で



*水曜コースの締切は
 4/6(水)23:59まで

*土曜コースの締切は
 4/9(土)23:59まで




となっておりますニコニコ

間もなくで締切となりますので
期日までお申込みくださいねドキドキ 

 



ベル詳細は↓
 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12732416563.html

 

 

 

 

月のおじ現在【夜道~やどう~】マンツーマン1期生募集中月のおじ


「これまでの自分から大きく脱却したい」
「とことん、幸せになっていきたい」
「自他共に幸せを願える自分になりたい」



という方!
ぜひ仲間になりませんか!?だって

受講希望の方は、こちらを参照の上、
お申し込みくださいね~笑顔

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック