ビジネスもパートナーシップも両方うまくいかせたい方にオススメです。 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

現在

以下を募集しておりますが下矢印

 


image

こちらの1期生である

みほこさんより

 

ご感想をいただきましたので

ご紹介させてくださいニコニコキラキラ

 

 

 

 

 《ご感想》

(1)【ビジネス講座】を3ヶ月間に渡って終えた今、正直どんな気分ですか?


あっという間でした。
もっとスピリチュアルのことを極めたいな。って気分です。

私にはビジネスやるぞ!との覚悟よりも
夫をサポートする方が合ってるのかも。


かよさんってすごいなぁ♡と、かよさんファンの私です。



(2)【ビジネス講座】を受講し、楽しかった点、辛かった(大変だった)点をそれぞれ教えていただけますか?


楽しかった点・・・
他の方が進化していく過程を見れる

大変だった点・・・
勝手に他の方と比べてしまい、
焦りや不安を感じる自分を「いいよ」と自分ペースを保つ



(3)【ビジネス講座】には、どんな方に来てもらいたい!っと思いますか?


オス化したくない方です!

かよさんのビジネス講座は、とにかくわかりやすい!
かよさんの説明が上手すぎる(さすが先生)話し方が心地いい。

そして内容が盛りだくさんで、
フォローも手厚いです。


「いつ寝てるの?」って思うぐらいの
熱いかよさんなのに
オス化どころかとっても女性らしいので

ビジネスもパートナーシップも
両方うまくいかせたい方にオススメです。

 

 

 

 

 

みほこさんラブラブ

ありがとうございますニコニコ

 

 

みほこさんは当初

 

 

「○○ことをビジネスとして

 やっていきたいなぁ」

 

 

と明確に

打ち出せているタイプの方でしたニコニコ

 

なので、最初はそれが加速化する様に

サポートさせていただこうと思っていたのですが

 

『魔法の質問』や『講座』を通じて
自分の感覚を大切にしてもらった結果
 
 
 
「ビジネスやるぞ!」との覚悟よりも
『夫をサポート』する方が合ってるのかも。

 

 

 

というところに行きつき

 

途中から、視点を変えて学ぶことを

提案させていただくことにドキドキ

 

 

そう、実はこれに氣付けるって

めちゃくちゃ大事なことでね上差し

 

 

私の『ビジネス講座』では

『自分で稼ぐ』ことだけでなく

 

 

「『世帯収入』の上げる」

という選択もあるよ

 

 

ということもお伝えしていますラブラブ

 

 

夫婦でビジネス

 

 

 

 

特に結婚されていて

お子様がいる場合

 

 

¥自分が働いたことで

 家計が+10万円になるのと

 

¥自分がサポートしたことで

 家計が+10万円になるのと

 

 

比べた時、

 

後者の方が家族全員が豊かで

幸せになることが非常に多いのですねニコニコ

 

※特に、みほこさんの場合は、人一倍

 家族を大事にされている方なので余計にねラブラブ

 

 

でも、この方法を知らないが故に

「自分が稼がなければ」となってしまうと

 

 

爆弾夫婦不和

爆弾家庭崩壊

爆弾家計所得低下

 

 

 

といった『不幸の始まり』を自ら

スタートさせてしまうことも多々ある訳です叫び

 

※本当にこの事例はこれまで

 イヤという程、見てきたあせる

 

 

 

 

女性がお金を得る方法って

自分で稼ぐことだけじゃないのですよね。

 

 

 

 

 

 

今、このコロナ禍で

業績を伸ばしている業界が

 

『家事代行』だというのを

ご存知の方も多いかもしれませんが

 

この現象から『家事』の価値を

認識された方が増えたと思います。

 

 

そう上差し

『家事』も立派な仕事なのですが

 

『家事』をするのが苦でない

主婦さんであれば、

 

 

『家事』を丁寧に・かつラクに行い

『男性のサポート術』を学んでいくことで

 

男性の稼ぎを伸ばしていくことって

いくらでも出来るのですよねラブラブ

 

 

※ここは『セクシャルセラピスト』である

 私が大得意とするところですニコニコキラキラ

 

 

 

特に、みほこさんの場合

旦那さまが個人事業者ということなので

 

 

みほこさんも個人事業者マインドを

勉強していただくことで

 

よりサポートしやすくなるし

世帯収入を増やしていきやすいので

 

 

その様に切り替えさせていただいて

みほこさんには学んでいただきましたニコニコ

 

 

 

とはいえ~
 
きっと、お子さんも大きくなったり
状況が変わっていったら
 
 
 
「自分でもビジネスをしたい」
と思える時が来るでしょうラブラブ
 

そういう時が来たら

その時こそがはじめ時!!

 

 

 

そして、その時に既に

『ビジネス』を始める基礎知識があれば

 

すぐに良い波に乗りながら

開始できる様になるのでキラキラ

 

 

みほこさんに『その時』が来たら

開業サポートを全力でさせていただきますドキドキ

 

 

それまでの間は同期の仲間の

飛び立っていく姿を1番近くでご覧いただいて

 

それを今後の自分の糧にしてもらえたら

と思っていますキラキラ

 

 

『見学』も大きな『学び』になりますし

 

実際、ゼロからスタートした仲間を

近くで見ることって、ものすごい財産ですからねラブラブ

 
 
ですので、みほこさんには
 
今は仲間の成長から沢山のことを
吸収していただいて
今後の自分に活かしてもらったり
 
そして旦那さまのサポートをする際の
ヒントになっていただけたら嬉しいですドキドキ
 

 

 

image

 

 

実は、みほこさんも

ブログをされているのですが

 

 

「メニューが決まったら紹介してくださいドキドキ

 

 

とのことでしたので、その時が来たら

ドドンと紹介させていただきますねニコニコラブラブ

 

 

本当、みほこさんは

モデルさんの様にお綺麗な方で

 

すぐにでも皆さんにご紹介したいほど

素敵な方ですが

 

ご本人の意見を尊重させていただきたいので

今後を楽しみにしていてくださいね黄色い花

 

 
 
 
最後に・・・
 
私はみほこさんの様な仲間も
大事にしたいのですよねドキドキ

 

 

旦那様を上手にサポートできて

旦那様からも大事に愛されてラブラブ

 

それで世帯収入も上がれば、

それこそ『あげまん』の真骨頂黄色い花

 

 

 

私は、こういう女性を増やしたいと

数年前から提供しておりましたが

 

この『ビジネス講座』には

その具体的な方法も詰まっていますニコニコ

 

 

 

なので「私もそうなりたいビックリマーク」と

思ってくださった方は

 

この様な経緯で学んでいただいてもOKですので

ぜひ仲間になってもらえたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

ベル連続講座の詳細・お申し込みは下矢印

 

 

 

ベル色々と悩まれている方は
 良かったら以下の記事も参考にしてみてね音譜


【『自分の中にある財産』を忘れてしまった方へ】
 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12588857126.html

【こんなにうまくいくビジョンが見え、
 行動しようという気になれたのは初めて!】

 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12609318586.html

 

 

 

 

ベルその他に以下もぜひどうぞ!下矢印



【現在『副業NG』ですが、そんな私でも受講できますか?】
 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12619071324.html

【『女性のためのビジネス講座』を少し体験したい方へ!】
 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12619333624.html

【『ビジネス』の勉強をしたことない私でも稼げますか?】
 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12620870406.html


【起業する気は全くないけれど、気になる・・・】
 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12646758009.html

【旦那さんに応援されながら豊かになる方法お伝えします!】
 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12647151187.html



 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

 

ご登録は右矢印@sexual-kayo

もしくはポチっ右矢印 

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック