長く継続できる老舗店に学ぶ『愛され続けて繁栄する』秘訣! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

現在、『ビジネス講座』に向けて

色々と発信させていただいております。

 

中には『セクシャル』の内容を求めて

このブログに辿り着いた方も

多くいらっしゃるかもしれませんが

 

 

『セクシャルセラピスト』だからこそビックリマーク

 

 

以下の様な想いも持ちながら

『ビジネス講座』を提供しております。

 

 

 

以下、綴る内容は『ビジネス』に

特化しておりますが

 

ご興味を持たれる様でしたら

良かったらご覧いただけましたら幸いですニコニコ

 

 

口紅口紅口紅

 

 

昨日より、一都三県に
『緊急事態宣言』が発出されましたね。



これは半年ほど前から

既に想定はしていたので

 

 

それを踏まえて

諸々計画していました。
 

 

※講座の内容やスケジュールとかねニコニコ

 

 

なので、特別驚くことも

急な変更対応することもなく

 

ただ淡々と状況を見ながら

過ごしておりますニコニコ

 

ですが、発出初日であった昨日ビックリマーク

 

普通に日用品をお買い物にと
浅草寺周辺に行って参りましたが

 


ガクンと人出が減った

光景を久々に見て目

 

 

また、倒産・閉店してしまう会社等が
どれだけ増えるのだろう・・・

 

と思ったら胸が痛みました。


そう、地元浅草を眺めてみても
お店を閉じたお店がポツリポツリあり汗

 


その反面、今も経営を続けられている
会社・お店もあった
キラキラので

 

観察してみたり、

主人や女将にお話を伺ってみると



『ある共通点』



があることに

気付きましたニコニコひらめき電球

 

 

 

 

 


それは「何か?」というと



変化を恐れないココロ

 を持っていること上差し



これは老舗ほど
それを強くお持ちだったので驚いたのですが・・・

※老舗って伝統を死守している様に

 思っていたので。。。


ふと思ったのが

 

 

 

その時その時の社会情勢に
柔軟に対応できるという

『変化を恐れないココロ』
を持ち合わせているからこそ!

長く生き残れたり
愛されてきたのかな?



っと思ったのですニコニコ

 

なので、この回答から

大きな気付きと勉強になりましたが

 

これビックリマーク



「老舗店だけでなく、個人事業者にも
 全く同じことが言えますよね
ドキドキ



この2020年を振り返ってみただけでも

このコロナ禍で

 

 

『変化を恐れずに』

 

 

すぐに・柔軟に対応出来た人ほど
安定的に生き残れている様に思います。

 

 

「そして、これは益々
 色濃くなってくるのでは?」

 


と思っていますが
※占星術や暦からも、まさにねニコニコ
 

実は、もう1つ重要なことに気付きまして

それは何かといいますと

 

 

 

「○○を活かしているところが

 伸びている!!」



ということっキラキラ

 

 

この○○については『ビジネス講座生』の
1期&2期生にはお伝えしていきますが

※というか1期生で既に氣付いている人もいて
 「さすが!!」と思っているところです♪



恐らく、この概念を知った上で
行動をするのとしないのとでは

また2020年の様に『雲泥の差』に

なってくると思うのですよねニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

少し前から

 

 

 

「これから誰と付き合い

 誰と人脈形成していくか?

 がものすごく大事だよ」

 

 

 

とお伝えしてきましたが

それを実行できたからこそ

 

色々と『有益な情報』が入ってきて

非常に助けられた様に思うのですニコニコ

 

 

 

本当、「誰と付き合うか?」で

入ってくる『情報』も変わってきますし

 

『化学反応』の起き方も

大きく変わっていきますからねラブラブ

 

 

 

っと○○の答えのヒントを少し

綴ってしまった様にも思いますが(笑)

 

 

ちなみに~

この

 

 

『変化を恐れずに』

 

 

というのは『ビジネス』だけでなく

『パートナーシップ』に於いても一緒ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

すぐに飽きられたり

フラれてしまう方って

 

 

『変化しない』

『変化を求めない』

 

 

という『共通項』もあるのですねあせる

 

 

『パートナーシップ』となると

『長くラブラブ』でいるために

 

『安定化』を求める人が

多いのですが・・・

 

 

ずっと大事に愛されるためには

 

 

『自分を変化させること』

 

 

が大きなキーにもなるのです上差し

 

 

っとこれは『老化』とか『劣化』の方に

『変化』させていってはダメですよ(笑)

 

別の表現をすると

分かりやすいと思いますが

 

 

『自分を成長させること』

 

 

が出来る人って

いつまでも愛されるのですよねドキドキ

 

 

いつまでも変わらないまま

だと飽きられる。

 

 

もちろん、大事な部分(核)を

変えてしまうと『軸』がなくなるので

それはよろしくないですがあせる

 

自分の大事な部分(核)である

『自分の軸』を変えずに

 

 

 

その時代、その年齢に合った

『変化・成長』が出来る人が

 

選ばれたり、愛されたり、

尊敬されたりするのは

想像に難しくないと思いますニコニコラブラブ

 

 

 

目の前にその様な人がいたら、男女限らず

その人から目が離せなくなると思うのですが

 

これは『パートナーシップ(恋愛)』も

『ビジネス』も全く同じなのですよねニコニコ

 

 

 

一都三県の方は

外出が推奨されていないのでDASH!

 

こういう時にじっくりと

自分の内側に籠って

 

 

『自分の軸』をしっかり見定め

『変化』『成長』をすべく

 

自分磨きをすることに

時間と労力を費やしてみる

 

そんな期間にしてみるのも

良いかもしれませんドキドキ

 

 

 

どうせ、行きたいところに

行けない訳ですからね~

 

文句や愚痴をいうのではなく

この素敵な老舗店の方々の様に

 

 

『変化』対応していきながら

○○を活かしていく!!

 

 

○○については

以下の『ビジネス講座生』にしか教えませんが(笑)

 

 

 

 

これを知るだけでも『ビジネス講座』に

入る価値あると思うのですよね(笑)



っと最後は、また宣伝も
絡めてしまいましたが(笑)
 

 

 

こういう時にどれだけ『振り返り』と

『次なる一手』を考えるか?で

 

 

自粛明けだったり、コロナ収束後に

大きく変わっていくと思います。

 

 

暦予的にも今が1番『玉石混交』で

選び方次第で大きくどちらかに転ぶ

 

かなり重要な時なので

意識してお過ごしになってみてくださいねドキドキ

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

 

ご登録は右矢印@sexual-kayo

もしくはポチっ右矢印 

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック