『風の時代』『自由』の意味、ちゃんと考えて・感じてみようよ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

ここ最近
スピリチュアル界隈では

 
 
『風の時代』
 
 

というキーワードが
よく飛び交っていますが・・・ 

ちょっと『違和感』を覚えておりましてあせる
 今回はそのことについて綴りたいと思いますメモ
 


さて
それは何かというと

 
 
 
「占いは信じない」という方なども
急に『風の時代』云々を語り出したこと目
 
 
 
『風の時代』って西洋占星術界隈で
多用されている言葉なので
 
占いを肯定されていなかった方が
急に言い出した時に驚いたのです!!
 
※しかも、さも詳しいかの様に読者に対して
 「〇〇すると良いですよ」と伝えていた目
 


もちろん、人の心はコロコロ変わるものなので
(「だから『ココロ』という」という説も)
変わっても良いです。
 
 
そして、『風の時代』をネタにすると
お商売がしやすくなるので
 
集客したい時には効果的だからこそ(笑)
活用しても良いとは思います。
 
 
 
でもね~、心変わりするにしても
お商売に使うにしても
 
「ちょっとそれはないでしょう~」
と感じることが多くてあせる
 
なんとなく、私は『風の時代』という文言を
使いたくなくなってしまったのです(笑)
 
 
っと今、ビジネス講座を提供中なのもあって
つい最近の私は『ビジネスモード』になりがちなので
 
その観点でも少し綴りたいのですが・・・
 
 

『流行り』のキーワードを出して
お商売をしたいのならば
 
『流れ』や『辻褄』を合わせておかないと
『違和感』を生じさせるだけなので
 
気を付けられると良いのでは?
と思います(笑)
 
 

※ちなみに私は『鬼滅〜』は自分の心に刺さらないので
 一切ネタにしてません。



メモメモメモ
 

 
っと、実は他にも、ちょっと
感じたことがあったので
 
Facebookで以下の様に下矢印
呟いてみたのですね。
 
 
 

 
これが、思いのほか
反応が良くて!!目
 
 
というか、同じように思っている人が多くて
少し安心したのですよねドキドキ
 
 
 
そう!!
 
 
「『風の時代』に入り
 『自由の時代』の到来だ~」
 
 
と浮かれている方が
多い様に思いますが・・・
 
 
 
『自由』ほど
『責任』と『覚悟』が必要!!
 
 
 
そして、更に言うと
 
 
 
『自分軸』がない状態で
『自由』を求めるとしんどくなるあせる
 
 
 
なので、もし、これらが
自分の辞書になかったら
 
ぜひしっかりと刻んでほしいです。
 
 
 
 
 
 
というかね上差し
セクシャルセラピスト的にいうと・・・
 
 
 
「『自由』にして良いよ」という時に
『自由』に振る舞えない時って
 
ココロとカラダの
『感度』が鈍っていて
 
第1チャクラ・第2チャクラが
スッカスカな時なのっ!!
 
 
 
※こういう時って男選びも
 失敗するんだけどね(笑)
 
 

この様な状態の時って
 
『自由』に動きたいと思っても
動けなくなってしまうことが多かったり

 
それ故に最終的に「誰かに決めてほしい」と
『不自由』を選択してしまいがちになったりDASH!
 
 
そうなると、これからの時代『突風』に吹かれて
思い通りにいきにくくなるので叫び
 
 
私としては、このタイミングで
 
『セクシャリティ』をしっかり
整えてほしいなぁと思っております黄色い花
 
 
 
っと、ちょっと私のコンテンツの
宣伝が入ったような感じにあったので(笑)
 
話を戻しますが・・・
 
 
 
こういう『流行り』を取り入れる時ほど
『自分軸』をしっかり持っていないと
 
色々なものに振り回されたり
周囲から違和感を持たれて終わります。
 
 
 
これからの時代は
『自分軸』もキーになる
 
 
 
と言われていますが
こういう時代の変革期だからこそ
 
 
 
『流行り』と『自分の本心』
『流行り』と『自分の感覚』
 
 
 
をしつこいくらいに
探ってみると良いかもしれませんねドキドキ
 
 
 
image
 
 
 
ところで・・・
 
昨年の今日も、ほぼほぼ同じ様なことを
綴っていたことに笑えました(笑)
 
 
以下の記事は詳しく綴っているので
併せてご覧いただけたら嬉しいですラブラブ


 
この時期って
私はそう思いやすいのかな(笑)
 
 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

 

ご登録は右矢印@sexual-kayo

もしくはポチっ右矢印 

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック