(開催報告)【夜道~やどう~】第3講座 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

【夜道~やどう~】第3講座は

『引き寄せ術』

がメインテーマでして
今回も楽しく終了しましたよん


(第1講座の開催報告はこちら
(第2講座の開催報告はこちら



行った内容としては、以前に開催した


『理想のパートナーの引き寄せ&自分の魅力引き出し・プレ講座』


と、ほぼ同じ内容にて行わせていただきました。


参考までに、これまでの開催報告↓
第1回(6月開催分)引き寄せ講座はコチラ
第2回(7月開催分)引き寄せ講座はコチラ
第3回(8月開催分)引き寄せ講座はコチラ



・第2講座の振り返り
・引き寄せの法則の説明
・『スピリチュアル的引き寄せの法則』と、『心理学的引き寄せの法則』について
・これまで実際に私が引き寄せた、『数々の男性』との出会い話や
 過去のクライアントをはじめとする、私の周りの引き寄せ事例紹介
・私が実際に引き寄せた際のオーダーシートの紹介
・神様や高次の存在にチャネリングをして引き寄せてくれるか?の確認
・自己分析
・理想のパートナーの明確化
・理想の相手を擬人化し、引き寄せ力を上げるワーク


で、今回はプレゼントとして
『引き寄せ力が増すエネルギー入りノート』もね

(※土曜コースのメンバーでお渡しするのを忘れてしまった方がいたので・・・
次回、お渡ししますm(_ _)m)



今回も前回の講座の振り返りから行っていきましたよん


前回の第2講座では、メインテーマが【チャネリング】ではありましたが
その他にも【ボディメイク】もレクチャーしたので

この2週間の課題の中には、
もちろん、この【ボディメイク】も含まれていたのですが・・・


皆さん、これまた
以下の様な素晴らしい体験談をシェアしてくださいましたよんっ


「軽く触れていたのに、ホントに痩せたor柔らかくなった」
「細胞の声、内臓の声に従って食べたいものを食べたい分だけ食べていたら、いつもより量は多いはずなのに痩せた」
「お腹周りはスッキリして、その分胸がふっくらした。体重は変わっていないから本当に脂肪が動いたんだろうな~って感じました」
「腰回し(性エネルギーを高め)ながら、ボディメイクをやってみたら、お肌はキレイになるし、いつもよりメイキングしやすかった!!」
「今まで入らなかった服が入る様になりました~っ!!!」
「毎日、腰回しをしていたら体が熱くなって【湯たんぽ要らず】になりました」
「脂肪から『今更コトバを掛けられたって・・・』って怒られて・・・ でもずっと構っていたら少しずつ脂肪が動いているのを感じて、それと同時に脂肪とも少しずつ健全にお話が出来る様になりました」
「子宮ばかりこれまで意識していたからか、他の臓器から『寂しかった』と言われ、他の臓器(胃)とコミュニケーション取り始めたら胃もたれがなくなりました」



などなどハート
皆さん、細胞や脂肪・内臓とも仲良くなれて良い感じ


前回の講座の初めの方では多くの参加者さんが

「細胞との会話は私は出来る気がしない・・・」

な~んて言っていましたが(笑)


2週間も毎日チャレンジしていただければ、普通に会話出来る様になって
結果を出せる様になっているのですよね(*´艸`)


そして、
【ボディメイク】以外では、


「前は【本音】を言うことが怖かったのに、最近では【本音】を言わないと、ムカムカ・モヤモヤする様になってきて、そんな自分の変化が嬉しく感じる様になりました」
「なぜか、最近【本音】を出さざるを得ない状況になることが増え、自然とトレーニングされています」
「今まで言いなりになっていた元彼に対して、【本音】が言える様になって関係性が良くなって来ました」



ともね

【夜道~やどう~】では、グランドルールの1つとして
【自分の本音をきちんと出す】ということを据えているのですが、

皆さん、最初の頃は苦戦していてね(*´艸`)


中には「自分の本心が自分でも分からない」というくらい、
【自分の本音】が麻痺していた方もいたのですが・・・



これまで3回、期間にして1ヶ月半経ったこの段階で、
皆さん少しずつ、【自分の本音】を表現できる様になり

【自己の確立】が出来る様になってきましたキラきゅんっ



ホントね、皆さんのお顔を拝見していても、
第1講座で最初にお会いした時と比べてみても全然違ってきてねっ

最初にお目にかかった時も皆さん、とてもチャーミングでステキだったのですが

更に、目にチカラが宿ったり、凜とした佇まいになったり、
または、肩の力が抜けてふわっと優しさが増したりしていて


ビフォーアフターのビフォーとして、お写真撮っておけば良かった・・・
と後悔するほど変化を遂げています

(※第2期では写真を撮ろう!と今、決意致しましたっ(笑))



さて、そんな感じで第3講座【引き寄せ講座】を始めていったのですが~


この【引き寄せ講座】、
これまで単回講座で行わせていただいた時と大きく違うのが


『チャネリング』を通じて、オーダーがきちんと受理されたか確認した点


です。

やっぱり【引き寄せ】も単に『引き寄せの法則』や『心理学的法則』に則るだけでなく
『チャネリング』を行うと、より実現しやすいんですよね(*´艸`)


それもあって、【引き寄せ講座】よりも先に、
第2講座で『チャネリング』をテーマにしたのですが

これが実に色々な意味で皆さん面白くてね(*´艸`)


まず、前回の講座の時に初めて『チャネリング』に挑戦いただいた方が沢山おられたのですが
前回、難航していた方も、今回は最初からイイ感じにっ


これは前回から今回までの2週間の間

各自、日常でも『チャネリング』にチャレンジしていただいていた!

というのもありましたが、本当に前回とは見違えるほど皆さん
ポンポン出来る様になっていて・・・


私、めっちゃ感動しましたっ



今回は、前回の復習を兼ねてまた吉原神社へと出向いて
その場で神様に対してのチャネリングを行ました。


今回は、先に宿題として【引き寄せのオーダーシート】を作成してきていただいたのですが、
このオーダーシートに書かれてきたオーダーに対し、


・叶えてもらえるか?の確認
・引き寄せるための必要な行動指針があれば、それを聴いてくる
・オーダーを受け付けるのが吉原神社の神様方ではない場合、受け付けてくれる方を教えてもらう


ということを行っていただいたのですが、

皆さん、サクサクと自分の得意な知覚を使って神様とやりとりをされていたので
それぞれにきちんと受け取られていて

非常~に良い感じでしたねぇ。



そうそう、実はねっ

特にパートナーの引き寄せをしたい時って、
自分の事もよく分からないと引き寄せしにくいんです。



なので、今回もその辺の事をお話ししながら行っていきましたが、
そのお話をしている中で、

「引き寄せって、こんなに奥が深くて楽しいものだったなんて知らなかった!!」
「私、振り返ってみたら全部自分で引き寄せていた」
「この引き寄せのワークで益々自分の事が好きになれました」

っていうシェアをいただいてね。


『引き寄せ』ってつい、自分にないものを求めたり自分の『外』ばかり注目してしまう方が多いのですが、基本、『引き寄せ』は自分の『内』にあるものからなのです。

なので、自分の『内』にあるものを棚卸ししていくことがスタートになるのですが
それが皆さん、少しずつでもご理解いただけた様で何よりでした




そうそう、ここからは余談ですが~

今回の水曜コースの開講日は2/11でした。

この日は、『初午の日』とも言われていて、お稲荷さんのあるところでは
お祭りや行事を営まれていた神社も多かったと思いますが、

吉原神社は、4つの稲荷を合祀した神社でもあるので、この日、
この日だけの限定で、こんな飾り付けがなされていましたっ


しかも、また宮司さんが私たちのためにっ(笑)
プチ講座を行ってくれたのですよ

これは江戸の頃から行われていたという、
『ダジャレ提灯?!』って言ってたかな。


これは諺や歌舞伎など、ある程度、教養がないと笑う事の出来ない・・・(^◇^;)

という、非常~に高尚な言葉遊びが書かれている提灯だったのですが
その提灯が至る所に飾られていて、境内がとてもキレイでした。


私、常々

「吉原神社のお祭りや行事は知りたい、全部出たい

と思ってオーダーしていたので
私の引き寄せが叶ったみたいでした(*´艸`)

ホント、当日出向くまで、この様な行事を行っているとは思わなかったので
本当にテンション上がりましたっ



ちなみに・・・

土曜コースの開講日は2/14で、この日は世間ではバレンタインデー


私、バタバタしていて

「皆さんに振る舞うチョコレートを用意しなきゃ」

と思っていたのに忘れちゃって(^◇^;)
でもね、一旦「チョコレートが欲しい」とオーダーしたからでしょうか?

ちゃんと当日参加者さんに手により(笑)やってきましたよっ



しかも手作り~
お酒がしっかり効いていて、めっちゃ美味しかったぁ

ホント、ありがとうございますっハート


・・・といった感じで、今回の『引き寄せ女王』は私だったのか?!(笑)
という講座になりましたが(*´艸`)


第3講座も、とても充実した講座となりました。


次回の第4講座では『心理学』『脳科学』といったところもお伝えします。

また、グランドルールの『本音を伝える』際に、より伝えやすい方法をご案内するので
受講生の皆さまは楽しみにしていてくださいね~きらきら!!


これを押さえると

『ベッド上でのコミュニケーション術』も難なくクリア

していきますからね
私も現在、気合いを入れてレジュメを作成中です書き込むアイコン



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


※現在、セッションのお申し込みは大変混み合っている関係で受け付けておりません。
 再開は4月以降を予定しています。予めご了承くださいませ。


ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~   ピンクの蝶々


キラキラ各種メールセミナー好評配信中キラキラ
初めての方は・・・まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓
  
女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・


そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック   蝶々




マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・

有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック   蝶々


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ   キラキラ