【業務連絡】セッション受付ストップ中・アクセサリー販売は対面時のみとさせていただいています。 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

本日は、業務連絡です。
(※追記です)


・セッション受付しばらくの間、中止
・アクセサリーのご注文、しばらくの間、発送中止

 (現在、対面時のみ販売しております)


とさせていただきますm(_ _)m


そして・・・
先日より、ちょいちょいインフォメーションしておりましたが・・・


実は、まだちょいとメールの返信が追いついておりません(^◇^;)


順にメールさせていただきますので、
もう少しお待ちくださいm(_ _)m



さて、ここからは・・・

・セッション各種受付に関して

ですが~

先日までは、4月以降の受付を行っておりましたが、
その対応もいっぱいいっぱいとなり、正直私自身飽和状態になってしまいまして(^◇^;)


ですので、一旦全ての受付をストップとさせていただきたく思います。


同時に

・アクセサリー販売に関して

も・・・

今、アクセサリーのご注文も嬉しいほどに毎日、沢山いただいているのですが
アクセサリーの作成、発送業務が結構なウェイトを占めてきて、本業に支障をきたし始めているので。。。


誠に勝手ではありますが・・・
しばらくの間、アクセサリーのご注文受付もストップとさせてください。





・・・先日、スタッフ募集を行わせていただきましてね。

これからスタッフを導入して再稼働していこうと思っているのですが、
実はスタッフさんとの打ち合わせもままならない、本末転倒な状況でもありまして(^◇^;)


なので、じっくりと今後のことについて考えていきたい時間と
クリエイティブな作業をしていく時間が欲しいので、上記の様にさせていただくことにしました。


ここ最近、私だったり、私の商品を求めてくださる方が増え、

嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいで、
上記の決断は、非常~に心苦しくはあるのですが・・・


ここでストップさせておかないと良質な情報やメニューの提供が出来なくなる恐れを感じたのですよね


もっと、私が器用だったら良かったのですが、そうでもないので(笑)
この様な私なりの最適解を出させていただきました。


諸々の受付再開は、また追ってお知らせしたいと思いますので、
その時をお待ちいただけたら大変有難いですm(_ _)m


※イベントやセッション等の対面時のみ、販売再開となりました!!
 ご希望の方は、イベントお申し込み時に併せてお知らせください♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

※現在、セッションのお申し込みは大変混み合っている関係で受け付けておりません。
 再開は4月以降を予定しています。予めご了承くださいませ。


ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~   ピンクの蝶々



キラキラ各種メールセミナー好評配信中キラキラ


初めての方は・・・

まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  


女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・


そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック   蝶々




マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・

有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック   蝶々


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ   キラキラ