(開催報告)『理想のパートナーの引き寄せ&自分の魅力引き出し・プレ講座』 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先日、初の試みとして行った


『理想のパートナーの引き寄せ&自分の魅力引き出し・プレ講座』

告知文はコチラ


め~っちゃ楽しかったですラブラブ



しかもっ!!


翌日に早速、オーダーに近い人を引き寄せたアップ

とのご報告がっ!!!!


また近々、この参加者さんからのご報告メール&ご感想を

シェアさせていただきたいと思いますが、


『ちゃんと』オーダーすれば、理想の相手は引き寄せやすくなるものなのですよね~音譜

それを実現化してくださった、参加者さまラブラブ 


素晴らしいで~す!!




さて。


そんな引き寄せ力抜群な今回のイベントでは、

どんなことをお伝えしていったかというと~



・宿題のシェア

・引き寄せの法則の説明

・『スピリチュアル的引き寄せの法則』と、『心理学的引き寄せの法則』について

・これまで実際に私が引き寄せた、『数々の男性』との出会い話や
 過去のクライアントをはじめとする、私の周りの引き寄せ事例紹介

・私が実際に引き寄せた際のオーダーシートの紹介

・縁結び祈願(@今戸神社)
・自己分析
・他者からの自己分析
・理想のパートナーの明確化

・理想の相手を擬人化し、引き寄せ力を上げるワーク

・理想のパートナーに近づく為の自分磨き法レクチャー

・各々が引き寄せる為に必要なワークアドバイス

・お金回りの良くなるエネルギー



・・・ホント盛り沢山でしょクローバー


まずは今回、イベントにご参加いただく前に

予め『宿題』として、



『どんな男性を引き寄せていきたいのか?』

『自分の現在の状況の棚卸(自己分析)』



をこちらから提示した項目に従って

書いてきていただきました。




『引き寄せのオーダーのコツ』を知っている人もいれば、

そうでない人もいたのですが、コツを知っていたとしてもどうしても


『否定文』


にて作ってしまうことがあるので、


上手な『肯定文』


のつくり方をレクチャー


(※引き寄せは『肯定文』で創ることが大事ですからねビックリマーク




そして、


「なぜ、この項目を掲げたのか?」


というのを公開カウンセリングにて1人1人じっくりと行っていき、

最終的にオーダーの内容を完成させていったのですが~・・・


皆さん、

色々な罠に引っかかってしまうのですよね(^▽^;)



特に皆さんが陥りやすかったのが


『年収』


に関してです。



「なんとなく1000万円」

「私の収入が○○○万円だから、その倍の金額」


という様に、金額の設定が曖昧になりやすいので


『年収と幸せの関係性』


のお話と、


私は過去に保険の営業をしていた事があるのですが

その際に感じた『年収観』というのを伝え、それを参考にしていただきながら


年収を再度設定し直していただきました。



『年収』と『幸せ』は、決して比例の関係ではないですからね!!



他には、

多くの方々が見落としてしまう『セッ☆クス観』もね。



パートナーシップを育んでいく上では、

『セッ☆クス』は絶対に外せない項目



なので


自分にとっての『セッ☆クス』の価値観を掘り下げていただき

それを元に、相手に求める『セッ☆クス観』も書いていただきました。



やっぱりね~

普段セッションを行っていると思うのですよ(^▽^;)



これは特に

長年夫婦生活を営んでいる方に対してのセッションで感じることが多いのですが・・・



結婚前(お付き合い前)に『セッ☆クス』を重要視していなかった方ほど

パートナーシップに関するお悩みや、女性性云々・・・のお悩みが深い汗



とね。。。

そういう実態があって、


理想のパートナーと『出逢う』前に、

『セッ☆クス』に関してもきちんと考えてもらいたいビックリマーク




と以前から常々感じていてね。


「この引き寄せ講座では絶対に伝えよう!」


って思っていた

私が1番伝えたかった項目なのですよね~ニコニコ



やっぱり、



パートナーシップは


『セッ☆クス』によってうまくいき

『セッ☆クス』によってうまくいかない


ものなのですよ~



少なくとも私はその様に感じています。





まだまだ、その重要性を知っていない人(感じていないではなく『知っていない』です)が

一般的にも多い印象なので


今回、その重要性をもっとタップリと説きたかったのですが

時間の関係で話せなかったので(^▽^;)


今後は沢山語っていきたいな~って思っていますニコニコ





あとは~


今回、印象的だったことをシェアしますと・・・



今戸神社にて縁結び祈願に訪れた際の出来事ビックリマーク



この日は、売店に今戸神社・女性宮司さんのお母さまがいらしてねニコニコ

(毎回いるとは限らないのです)


このお母さまのメッセージは、実に神がかっているのですが

参加者さんそれぞれに対するメッセージが、私と受け取ったメッセージと、めっちゃドンピシャでにひひ




今回、どんなメッセージをいただいたかというと



リボン「結婚したいなら、「いつか」ではなく「今」(明日でなく今日!)すぐに取り組みなさい」

リボン「アナタ、黒い服を着てちゃダメよ! 明るい色の服を着なさい」

リボン「アナタは、いつも笑顔でいるのよ~」



ってね。


お母さま、私たちがどんな目的でここに来ているのかは知らないはずですし、

これまでも人によって違うメッセージが来ていたのですが、


まるで、今回のイベント内容を見透かされている様な、

そんなメッセージばかりで面白かったですキラキラ



次回のイベント開催日もいてくれたらいいなぁニコニコ




あとは~


メッセージ繋がりとして、他に面白かった事としては

今回、お金回りを良くするエネルギーを流させていただいたのですが

流している最中に、

その方に合う、お金回りをよくするためのメッセージが降りてきて流れ星



それをお伝えしながら、流させていただいたのですが、



「受け取り上手になりましょう(モノだけでなく、『褒め言葉』も)」

「自分に自信を持つことで、お金も巡ってきますよ」

「スポンサーが近くにいます。 積極的に飲み屋に行ってください」 ←(笑) 私は流している最中に、大きな金塊が見えた目

「受け取る器を広げましょう(ビジネスの仕組み作りをもう少しちゃんとやりましょう)」



・・・といったメッセージがきて

ホント面白かったです( *´艸`)



今後も恐らく、このエネルギーを流す際は

メッセージも降りてくるかと思うのでキラキラ


そのメッセージをお伝えしながら、流させていただいたいと思います(^O^)/



・・・と、この金運のエネルギーは、今回のイベントのオマケ項目だったのですが

ちょっと面白かったので、シェアしちゃいました( *´艸`)




他にもね、


参加者さん全員が胸ときめいた、

『自分の描いた理想のパートナーの擬人化ワーク』とかもあったのですが


これは改めて掲載させていただく参加者さんよりいただいた感想メールを

ご覧いただいた方が分かりやすいかと思うので今回は割愛しますが、

今回のイベントは女子会のノリで、楽しく行うことが出来ました~ニコニコ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さて。


ここからは、次回の開催に関するインフォメーションですが~



今回のイベントは、お申込みいただいたにも関わらず、

少人数制でのイベントの為、お断りさせていただいた方も多数いらっしゃったので・・・


次回もまた、モニター価格として募集させていただこうと思いますビックリマーク



ただし、


次回は、先着順ではなく『書類選考』

というカタチにさせていただきますねニコニコ



次回の開催は


7/13(日)


に行いたいと思います!!




(開催概要)
日時: 7/13(日)10時~18時 ※多少延長する可能性アリ
場所: 三ノ輪のかよ宅(途中、今戸神社へ参ります!)
参加費: モニター受講価格:20,000円  (本講座:45,000円予定)
申込期限: 前日まで

参加条件: きちんとワークを行い、レポート提出をしてくださる方


※1人1人に対し、深く行わせていただく為、

限定4名さまのみとさせていただきます





お申込みの際に


・なぜ、参加したいと思ったのか?

・これまでに私のセッションを受けたことのある方は、その後の課題の取り組み状況


を一緒に、



第1次選考期間として


本日より、6/15(日)までの間に以下のフォームからお申込みくださいニコニコ

http://love-kayo.net/event/



内容に関しましては、今回とほぼ一緒の内容で開催する予定です。



内容は、前回の告知文を参照ください↓

6/7(土)『理想のパートナーの引き寄せ&自分の魅力引き出し・プレ講座』


(※ 今回はやはり1時間延長してしまったので、次回は18時までを予定として行いたいと思います)




また、モニター様は、レポート提出だけでなく

アンケートにもお答えいただきますが、


いただいたご感想等は、ブログ等に掲載させていただきますので

予めご了承ください。





・・・という訳で!!


今回は、数時間で定員になったこの講座。

次回は早い者順ではありませんが、やはり出逢いもスピードは勝負ビックリマーク


良き出逢いは、『スピード』と『ステキなアプローチ術』が決め手となりますのでニコニコ



ピンひらめき電球と来た方は、ぜひ『お早めに』&『情熱たっぷりに(笑)』

お申込みくださいね~(^O^)/





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



以下、編集後記として~


終わった今だからこそ言える(笑)

このイベントの準備の裏側を話させていただきます音譜



実は告知当初、

もっと色々な事を行う予定で企画していたのですが~


イベント内容の時間割を組んでいるうちに

7時間では終わらない事が判明しまして(^▽^;)



でも、引き寄せの為にはどれも外せない項目なので

「どう、まとめていくか?」

というのをテーマに、日々プログラミングをさせていただいておりましたDASH!



あれほどまでにイベント開催に向けて

イメージ練習をしたのは久々でしたね~!!



何度も何度も頭の中でシミュレーションを行った為か

当日は、自分で言うのもなんですが( *´艸`)


これまでメールカウンセリングで伝えてきた内容を

うまくまとめることが出来たんじゃないかな~って、自画自賛中ですニコニコラブラブ





ただ、やっぱり・・・



本当の意味での理想のパートナーを引き寄せていくには、

ガッツリとしたカウンセリングも必要だし、

1回の講座だけでは少し厳しいかな~というのが分かったので、


本講座では、2~3回連続講座という感じで

行っていこうと思っています音譜




ですので、今回・次回とモニターでご参加いただいた方は

2回目講座・3回目講座はまたモニター価格にてご提供させていただきたいと思っていますドキドキ