(開催報告)『理想のパートナーの引き寄せ&自分の魅力引き出し・プレ講座』 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

今回で3回目。
そして、『プレ講座』としては最後となった


『理想のパートナーの引き寄せ&自分の魅力引き出し・プレ講座』


今回も楽しく行わせていただきましたよ~


今回はね、私も皆さんもみんなが

「はじめまして!」

という状況で行ったイベントでしたが
(私自身もこれまでイベントを開催してきて、初めての経験でした

行った内容は、これまでと同じく
以下の通り


参考までに、これまでの開催報告↓
第1回(6月開催分)引き寄せ講座はコチラ
第2回(7月開催分)引き寄せ講座はコチラ



・宿題のシェア
・引き寄せの法則の説明
・『スピリチュアル的引き寄せの法則』と、『心理学的引き寄せの法則』について
・これまで実際に私が引き寄せた、『数々の男性』との出会い話や
 過去のクライアントをはじめとする、私の周りの引き寄せ事例紹介
・私が実際に引き寄せた際のオーダーシートの紹介
・縁結び祈願(@今戸神社)
・自己分析
・他者からの自己分析
・理想のパートナーの明確化
・理想の相手を擬人化し、引き寄せ力を上げるワーク
・理想のパートナーに近づく為の自分磨き法レクチャー
・各々が引き寄せる為に必要なワークアドバイス
・お金回りの良くなるエネルギー


 

今回も、イベントにご参加いただく前に
予め『宿題』として、



『どんな男性を引き寄せていきたいのか?』
『自分の現在の状況の棚卸(自己分析)』



をこちらから提示した項目に従って
書いてきていただきましたが~

引き寄せのオーダー記入になれた方もいらっしゃれば
「自分の中の願望が上手く出てこない」と難航されていた方もいらっしゃったり。


それぞれのペースで皆さん宿題を行っていただいてきたので
いつもの様に、そのオーダーシートを元に1人1人公開カウンセリングを。


イベント開催も3回目となると参加者さんもこれまでの開催報告記事も読まれていたからか
それとも、『引き寄せの法則』を詳しくご存知だったからか・・・

回を重ねるごとに、参加者さんのオーダーシートが上手に書けている様な気がしてね笑顔
各回とも別の方々がいらしているのに全くもって不思議なお話です(笑)



そう、
これまで行ってきて感じたこと。

過去2回は、書類審査はさせていただいたものの、やっぱり参加者さん同士も引き寄せ合うのか、雰囲気や置かれている状況が似ていたり、同じテーマを持っていたりとで共通項が出てくるものなのですが~


今回は

「自分にはどんなお相手が合うのか?」それを知りたい

という方々が集まられた、そんな感じの集まりでした。


ですので、

今回もヒヤリングのお時間を多めにとったり、擬人化ワークを用いてご自身でも確認していただく時間を多めに行いながら進めていきましたよ~


ヒトってね、普段から

「このカップルってめちゃくちゃ仲良いんだろうな~」 とか
「この関係性はただならぬ関係性な気がする・・・」 とか

特殊能力がなくても、なんとなく分かるものなのです。
なので、その能力を使ったのが、この

『擬人化ワーク』からの~、カップリングイメージワーク

なのですが

このやり方が分かる様になると、
まず

・自分の理想に掲げた方とカップリングしやすいかどうか?
・理想の男性と釣り合うためには、何を行えば良いのか?


が自ずと見えてきます。


そして、見えてきたことで自分に必要な、またはピッタリで、かつ具体的な『女磨き法』も見えてくるので、引き寄せ力・実現力が強く・早くなるのですよね


ある意味、私の引き寄せ講座の大きなウリの1つでして
自分で言うのもなんですが、これが実に素晴らしいワークなのですよ(笑)


実際に、今までご参加いただいた方のご感想で

「1番楽しかった」
「為になった」


といただくのが、このワークなのですが
今回もこのワークが皆さん楽しかった様で、大いに盛り上がりました



さて、今回も今戸神社へ参拝へ行ったのですが~

今回は例のおばちゃんがいない日で
おばちゃんによる婚活講座や神様からのメッセージを聞くことは出来なかったのですが、

「今の私に必要なメッセージをください」

と宣言した後におみくじを引くと、だいたい私が受け取ったメッセージと一緒になることが多いので

皆さんにその引き方を伝授して、おみくじを引いてもらいました。

今回もモノの見事に、私が参加者さん1人1人に対していただいたメッセージと、おみくじの内容が一致していて面白かったです


あっ
もしね、

「神社へ行って神様からのメッセージが欲しいんだけど、チャネリングの要領で神様のメッセージが聴けない・・・」

という方がいらっしゃいましたら、上記の様にお試しくださいね
 
宣言しなくてもおみくじの内容はだいたい神様からのメッセージではあるのですが、宣言した後の方がよりピッタリなメッセージが来ている様です



・・・と、ホントはまだまだ書きたいことがいっぱいあるのですが~
続きは本講座を開始するまでにいくつかの記事に分けてシェアしていきたいと思っています 

いや~、今回までで12人の方にモニターさんとして受けていただきましたが、
まずは私自身、色々な気付きがあり、そして皆さんの報告により様々な確信を得ることが出来ました笑顔 

本当に、これまでご参加・協力いただきましてありがとうございます!!
また今後も少しモニターさんの方々にはメールさせていただきますので、その際はレポートいただけましたら嬉しいですきらきら!!  



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて。

ここからは今後のお知らせですハート


来月以降にこれまでプレ講座に参加していただきましたモニターさんを中心に
シェア会を行おうと思っています。



このシェア会はあくまでもプレ講座ご参加のモニターさんメインではありますが、

「引き寄せ講座が気になる」
「受講された方々のその後の話を聴きたい」


という方の参加もOKな会にしようと思っているので
ご興味のある方は、まずはメールセミナーの読者さまから先行予約を開始したいと思いますので、配信を楽しみにしていてくださいね




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~ ピンクの蝶々



キラキラ各種メールセミナー好評配信中キラキラ


初めての方は・・・

まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓


女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・


そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック 蝶々




マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・

有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓


きら私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート

理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック 蝶々


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ キラキラ




ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル



商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11705157456.html

アフロディーテのハートチャームの効果↓



『邪気除け・宇宙エネルギーサポート入り☆プロテクションペンダント』


商品詳細案内記事はコチラ↓

http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11584998255.html
プロテクションペンダントのご感想↓

http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11704456934.html