office k代表/干し野菜研究家澤井香予ですニコニコ



office  k のHP→
干し野菜研究家って?!→



毎食投稿 20日目🎉


今日で終了ピンクハートピンクハートピンクハート


あっ💦


勝手にチャレンジしてたんですけどね🤣


なぜ、毎食投稿をはこちら→
毎食投稿 1日目〜5日目はこちら→
毎食投稿 6日目〜8日目はこちら→
毎食投稿 9日目・10日目はこちら→
毎食投稿 11日目・12日目はこちら→
毎食投稿 13日目・14日目はこちら→
毎食投稿 15日目〜19日目はこちら→




20日目  朝



    私は、ファスティングの回復食

     お昼

撮り忘れましたアセアセアセアセアセアセ
そして、汚い写真で失礼します🙏

この後、綺麗に食べてもらいました!



    夜


久々、コロッケです〜


コロッケって、なんでこんなに面倒臭く感じるのだろうキョロキョロ

究明したいグー
 
コロッケ面倒臭い方、「なぜ面倒なのか?」ご意見お待ちしています!



   夜 私はファスティングの回復食




20日間 毎食投稿 終わりましたラブ



自分でもびっくりしたのが、、、


ストレスなくできたびっくり


子供達もノリノリ上矢印


家にずっといたからだとは思いますが笑い泣き


良い経験になりました!!




そして、新たな


チャレンジ!




ライブ配信

はじめますピンクハートピンクハートピンクハート

ライバーに

なります❣️


5月15日から、配信しますルンルン


今日はまだ、テスト配信ピンクハート



また、ご案内します!


ぜひ‼️‼️見てください‼️‼️


3年前の、今日 ブログを始め

2020年の、今日 

ライバーデビュー


そして、

今日 5月9日は

薬膳の師匠

恵先生の


お誕生日ピンクハートピンクハートピンクハート

おめでとうございます〜㊗️

全て、偶然なんですびっくり



だから、とっても嬉しいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



5月9日は、最高の記念日になるかなハートハートハート







挑む者から勝者はうまれる















私の今の夢星

前より増えてます 笑



みんなハッピー☆ハッピーヤサイプロジェクトの成功

・余剰野菜を全て乾燥させ流通させる。その夢を障がいのある方もともに叶えたい
・オートミールリゾット製造・販売、GOサインが欲しい
・原木しいたけ商品を原木しいたけ農園さんと一緒に作りたい
・干し野菜カフェ/干し野菜デリ/干し野菜子供食堂をやりたい
・干し野菜源扮した星野源さんが「るあな」に来て一緒に干し野菜を作って欲しい
・グリーンの商品をより魅力的に、より効果的に!
・魅力的なものを、干し野菜とコラボしていきたい
・NYに干し野菜研究家澤井香予プロデュース商品を!


乾物大使になりたい

・干し野菜だけでなく、乾麺、鰹節、昆布、高野豆腐、ワカメ、ひじきなどが大好き!大使に任命されたい。
・鰹節大使‼️熱望ピンクハート


お母さん達の料理の自己肯定感を引き上げたい

・みんなご飯づくり凄いのにそれに対する評価が、低すぎるような。。。勿体ない‼️‼️あなた達は凄いものを作っているよって伝えたい‼️
料理教室やっていても、私の方が微妙ーなこと沢山😂
みんな、もう充分凄いのです‼️
   ↓
ライバーとして、ここをライブ配信で伝えたいなぁ
リアルタイムでやり取りできるので、冷蔵庫の残り物レシピなんかもアドバイスできたりするかなラブ


沖縄にちょこちょこ行きたい

・沖縄に別荘を持ちたい。この家良いなぁ〜

スーモ よりスクショ
スーモ よりスクショ

こんな物件→



ソラリスエイコさんの生歌を聴きたい

・ライブにいきたい‼️
・実際にお会いしたいなぁ〜


パートナーが欲しい

・これはご縁にお任せピンクハート


あっ、一つ追加

2021年からハラダイスに協賛する

・ハラダイス=原田博行さんのライブイベント
原田博行=原ディアン 私の高校の時の聖書の先生
hpはこちら→
応援ソング作ってもらいました→









幸せと笑顔は食と共に

office k
         

   kayonpil@gmail.com

HPはこちら→⭐︎


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





office  k のお仕事
干し野菜プロデュース


社会福祉法人グリーンのブログはこちら


社会福祉法人グリーンのHPはこちら



社会福祉法人いずみ苗場の会
つぼみの家従たる施設  「るあな」

るあなの記事はこちら



いずみの地域ケアプラザ主催
「いこいのいずみ」   料理講師
2020年6月11日 開催予定


つぼみクッキング  毎月開催
→次回4月24日 中止となりましたお願い
→次次回5月22日  中止となりましたお願い
詳しくはこちら


オーガニックアロエベラジュースをはじめとする健康補助食品の取り扱い