office k代表/干し野菜研究家澤井香予ですニコニコ



office  k のHP→
干し野菜研究家って?!→




2月7日

毎月

恒例の


つぼみクッキングピンクハート




今月も

満員御礼ラブラブ

ご参加ありがとうございます爆笑

楽しんでいただけましたでしょうかピンクハート







今回の、サツマイモと黒米のクリームチーズリゾット☆甘〜いピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート







クリームチーズリゾット、とっても簡単‼️





花切り大根の黒胡椒炒めも大好評




干し野菜のトマトスープもめちゃくちゃ簡単‼️


私のレシピは、コンソメや〇〇の素なし

あっ、この間、長男が味の素工場に社会科見学🤣


塩のみ‼️  砂糖もなし‼️



シンプルも良いですよんキラキラ







今回は、みかんちゃんで生チョコも🍊





みんなで可愛くデコレーションラブラブ



お菓子は私。。。。。。


大の苦手分野タラー



今回の生チョコレシピは、参加もしてくださるお菓子のプロ‼️松本先生によるものラブ


たくさん失敗し。。。。。


アドバイスいただきながら


無事、完成‼️

学びの多い、つぼみクッキングでしたピンクハート



大丈夫‼️3月は失敗しません🤣





残席3名‼️ お急ぎください‼️



そして、4.5月は



夏に向けて

スッキリ
bodyキラキラキラキラキラキラ




あっ、、、ですが今のところ4月は満席になってしまいましたアセアセ


5月の日程決まればお伝えします!!



そうそう‼️


私の、応援ソング

作ってもらいました爆笑


また、アップしますピンクハート
→作ってもらいました‼️‼️

     ↓




そして、15.16.17.18日



東急百貨店たまプラーザ店
イベント出店します‼️

社会福祉法人グリーンでの出店ですラブラブ



皆さま、遊びに来てください❣️




そしてそして‼️今週の木曜日に


私の夢、更なる一歩を踏み出すため


プレゼン

してきますグッ






挑戦は


勝利を導く



エイエイオー‼️

モンスターー‼️‼️



そんな熱く燃える今週の私に


更にモチベーションがあがる体験談が‼️





ムキムキボディーにお腹の傷



高須将大さん




この人、凄いんです‼️‼️



もしかして、新聞見た方もいますかね?!

また、ブログに載せたいと思いますキラキラ

ブログに載せました!
    ↓








幸せと笑顔は食と共に

office k
         

   kayonpil@gmail.com

HPはこちら→⭐︎


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





office  k のお仕事
干し野菜プロデュース


社会福祉法人グリーンのブログはこちら


社会福祉法人グリーンのHPはこちら



社会福祉法人いずみ苗場の会
つぼみの家従たる施設  「るあな」

るあなの記事はこちら



いずみの地域ケアプラザ主催
「いこいのいずみ」   料理講師
2020年6月 開催予定


つぼみクッキング  毎月開催

→次回3月13日 残席3名‼️急いで💨
→次次回4月24日 満席となりました😭
詳しくはこちら


オーガニックアロエベラジュースをはじめとする健康補助食品の取り扱い


詳しくはこちら