office k代表/干し野菜研究家澤井香予ですニコニコ



office  k のHP→
干し野菜研究家って?!→



毎食投稿 11日目・12日目

毎食投稿 1日目〜5日目はこちら→
毎食投稿 6日目〜8日目はこちら→
毎食投稿 9日目・10日目はこちら→


なぜ、毎食投稿を⁉️
   ↓

30日 朝 長男・リクエスト 「筋肉メシ」

プロテイン
どんぐりパン
目玉焼き
横浜ハッピー納豆 人参 鶏むね肉
自家製ワカメスープ
いつもの3点セット




なぜ、リクエストが 「筋肉メシ」⁉️









最近、みんな、何やら筋トレ?!を


扉、壊さないでねびっくり





。。。。。



何のために。。。。。




ベイブレード の超絶覚醒をするためだそうです



。。。。。



🤣



ベイブレード の為のプロテイン




30日 お昼 原木しいたけパスタ


お洒落なルイボスティー達と共に


そして、ライネルさんの横浜ハッピーチーズとドライイチヂク



原木しいたけって



めちゃくちゃ美味しいピンクハート


大好きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





原木しいたけの
商品を
つくりたい上矢印上矢印

原木しいたけパスタ
原木しいたけご飯
原木しいたけリゾット

普通の乾燥椎茸とは一味違ってめちゃくちゃ美味しい


どなたか、一緒に原木しいたけ商品作りませんかおねがい


30日 夜 次男熱望 素麺

そして、肉‼️‼️



今回は、分厚く贅沢にピンクハート



実は、だし巻き卵が1番の得意料理だったりしますピンクハート




5月に入りました‼️


令和が始まった日






1日 朝  パンケーキ






張り切って、卵白泡だててふわふわにしたのに


。。。。。。


そんなに、膨らみのない仕上がりに笑い泣き


そんな、ペチャパイパンケーキ←長男命名



「最高ラブラブ美味しいラブラブラブラブラブラブ


良かったです


ペチャパイでも気にしない








これは、Instagram用


#servetheyellowart
#黄色いアートをばらまこう


黄色アートに料理を使ってみましたニコニコ





 1日 お昼 残り肉のブロッコリー黒胡椒炒め





1日 夜 マグロな居酒屋メニュー



「マグロの下には氷を敷いてね‼️」🤩


。。。。。キラキラ顔で言われると


しょうがないなってなっちゃうよ。。。



元気が続くように向日葵も買ってきました上矢印





ゴールデンウィークもお家を楽しみたいと思います照れ








幸せと笑顔は食と共に

office k
         

   kayonpil@gmail.com

HPはこちら→⭐︎


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





office  k のお仕事
干し野菜プロデュース


社会福祉法人グリーンのブログはこちら


社会福祉法人グリーンのHPはこちら



社会福祉法人いずみ苗場の会
つぼみの家従たる施設  「るあな」

るあなの記事はこちら



いずみの地域ケアプラザ主催
「いこいのいずみ」   料理講師
2020年6月11日 開催予定


つぼみクッキング  毎月開催
→次回4月24日 中止となりましたお願い
→次次回5月22日 満席となりましたお願い
詳しくはこちら


オーガニックアロエベラジュースをはじめとする健康補助食品の取り扱い