office k代表/干し野菜研究家澤井香予ですニコニコ



office  k のHP→
干し野菜研究家って?!→





4月15日頃から、朝・昼・晩


毎食をFacebookやインスタに投稿していますピンクハート



澤井のInstagramはこちら→⭐︎









なんで?!






。。。。。





なんとなく     です笑い泣き






やりだすと、なぜか意地になってきたので




20日間は続けたいと思います❣️




そうすると、何かまた、見えてくるかなニコニコ




頭があまり良くないので、小難しく考えるのが苦手です。。。


考えると、、空回り半端ない笑い泣き


なので、とりあえず20日間投稿してみます照れ




応援してくださると嬉しいです📣





なぜ、20日間?!

それは、ブルゾンちえみさんがブログに書いてたから〜










the 単純




ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー




単純⭐︎万歳



というわけで、毎食の家の食事をアップしていきますピンクハート




15日 朝 どんぐりオムライス


15日 夜 竹の子沢山もらったよparty🎉


16日 昼 のこりものドリア

16日 夜 薬膳鍋


17日 朝 薬膳ラーメン


17日 お昼 ローストチキン弁当



17日 夜 スシロー大切りキャンペーンparty🎉




泡飲みます🥂

至福ですラブラブラブラブラブラブ



18日 朝 お餅

18日 お昼 中華おこわと甘酢鳥


18日 夜 ロースト手羽元とキャベツのリゾット


ビールで乾杯🍻


至福のひとときピンクハート


19日 朝 焼きおにぎり


19日 お昼 厚揚げの醤油麹温玉のせ



温玉とろーーり照れ



たまらないピンクハートピンクハートピンクハート





ほぼ、ほぼ




干し野菜を使っているので



包丁の出番も少なく



ストレス

無し上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


ストレスフリー


干し野菜ピンクハートピンクハートピンクハート



みんなハッピー☆ハッピーヤサイ






どうやったら、みんなにお役に立てるように干し野菜を製造し

流通できるか


使い方や料理へのストレスを減らせるお手伝いができるか



最近、ずっとずっと考えています。。。。




うーむ、、、、




皆さま


ぜひ、ご意見お待ちしております‼️






あっ、ブルゾンちえみさん、引退されましたねびっくり



とっても好きでしたピンクハート





新たな夢に挑戦されるみたいですね‼️



余剰野菜を全て乾燥させて流通したい

その夢を障がいのある方と共に叶えたい‼️



私も、チャレンジグー




   

幸せと笑顔は食と共に

office k
         

   kayonpil@gmail.com

HPはこちら→⭐︎


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





office  k のお仕事
干し野菜プロデュース


社会福祉法人グリーンのブログはこちら


社会福祉法人グリーンのHPはこちら



社会福祉法人いずみ苗場の会
つぼみの家従たる施設  「るあな」

るあなの記事はこちら



いずみの地域ケアプラザ主催
「いこいのいずみ」   料理講師
2020年6月11日 開催予定


つぼみクッキング  毎月開催
→次回4月24日 中止となりましたお願い
→次次回5月22日 満席となりましたお願い
詳しくはこちら


オーガニックアロエベラジュースをはじめとする健康補助食品の取り扱い