office k代表/干し野菜研究家澤井香予ですニコニコ



office  k のHP→
干し野菜研究家って?!→



毎食投稿 15日目〜19日目


今日で終了ピンクハートピンクハートピンクハート


あっ💦


勝手にチャレンジしてたんですけどね🤣


なぜ、毎食投稿をはこちら→
毎食投稿 1日目〜5日目はこちら→
毎食投稿 6日目〜8日目はこちら→
毎食投稿 9日目・10日目はこちら→
毎食投稿 11日目・12日目はこちら→
毎食投稿 13日目・14日目はこちら→




15日 朝

      
   お昼


   夜


この日はずっと、お鍋が食卓に🤣

寒かったので、湯豆腐→鍋ラーメン→しゃぶしゃぶ


ほっこり♨️美味しかったですピンクハート




16日 朝


   お昼



  夜    子供の日ピンクハート

回らないお鮨、奮発しました‼️

めーーちゃーーくーーちゃーー美味しいラブ

ちょっと、良いやつテイクアウト❣️


ここの大将も、気合い入っていて、素敵なお店だなぁとキラキラ

またご紹介しますウインク


17日目 朝  

この日から私の満月🌕ファスティングもはじまりました

5月の満月🌕ファスティング記事→



   お昼




  夜



18日目   朝

    お昼
    
     夜


19日   朝

    お昼


    夜




3年前の今日


ブログはじめましたピンクハートピンクハートピンクハート



わぁーい✨記念日キラキラキラキラキラキラ



20日目は、後でアップします照れ



幸せと笑顔は食と共に

office k
         

   kayonpil@gmail.com

HPはこちら→⭐︎


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





office  k のお仕事
干し野菜プロデュース


社会福祉法人グリーンのブログはこちら


社会福祉法人グリーンのHPはこちら



社会福祉法人いずみ苗場の会
つぼみの家従たる施設  「るあな」

るあなの記事はこちら



いずみの地域ケアプラザ主催
「いこいのいずみ」   料理講師
2020年6月11日 開催予定


つぼみクッキング  毎月開催
→次回4月24日 中止となりましたお願い
→次次回5月22日  中止となりましたお願い
詳しくはこちら


オーガニックアロエベラジュースをはじめとする健康補助食品の取り扱い