涙を流した人にしか、浮かべられない笑顔がある。卒業おめでとう! | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

 

キレイが目覚める私の美学。

兵庫・神戸・加古川 

心理カウンセラー・看護師

中村佳代です。 

 

心屋塾マスターコース116期(うさマス8期)

全てのカリキュラムが修了しましたーー!!

(記事内の写真 あきねぇ&ともみ)

 

駆け抜けた8ヶ月!

おめでとうーー!!

 

去年の12月の岡山で始まった

マスターコース116期。

 

 

 

 

ゆっくり穏やかに始まり

少しずつ心を開くチャレンジをして。

 

さぁいよいよ、カウンセリングの勉強が始まる!!

というタイミングで発令されたのが

コロナ緊急事態宣言。

 

対面での開催が難しくなり

自分たちの力を信じて開催したのが

オンラインによるマスターコースでした。

 

 

 

 

その後もコロナの影響は続いて

合宿の開催も危ぶまれましたが

奇跡的に開催することが出来ました。

 

 

【合宿には何かが起きる】

 

合宿はマスターコースの中でまでよりも

最も深く深く自分に向き合うワークが

待っています。

 

今までで一番苦しくて

泣き通しだった人もいましたね。

 

でも、だからこそ

この2日間の皆の表情は

今までの中で一番キラキラ輝いていて

とてもとても眩しかったです。




 

【涙を流した君にしか 浮かべられない笑顔がある】

by wacci [大丈夫]

 

自分の弱さ

自分の愚かさ

自分のどす黒さ

 

自分の強さ

自分の賢さ

自分の清らかさ

 

自分のダメな部分も素晴しい部分も

どっちもに向き合って

受け入れてきたからこその

涙と笑顔でした!




 

116期の皆はそれぞれ

カラーが違って本当に個性的。

 

だけどひとつ共通しているところがあって、

それは秘めた情熱と深いやさしさ。

 

優しすぎて自分を後回しにしてきた皆だと思います。これからは、その情熱と優しさを自分のためにも使ってください。

 

そして、さらに自由に羽ばたいていってください。

 

皆と出会えて本当にほんとうに幸せです。

どうぞこれからも末永くよろしくね!!

 

 

 

名簿順に116期のメンバーを紹介します。

 

comachi

https://ameblo.jp/comachikomachi/

image

 

わか

https://ameblo.jp/waka8107/

 

 

ひーたん

 

まゆき

https://ameblo.jp/whitemoon-16/

image

 

 

「毎回受講すれば、卒業でき、カウンセラーになれると、簡単に考えていました。

 

しかし、最終合宿にたどり着くまでの道のりは、想像以上に困難なものでした。

 

最後は笑って卒業出来ましたほっこり

 

りょうちゃん

https://ameblo.jp/self-approval/entry-12609735218.html

image

 

 

「嬉しすぎる。。。心屋リセットカウンセリングマスター認定証もらったーお願い

 

ちえちえ

https://ameblo.jp/kokorotwins/entry-12609855253.html



 

みっちゃん

 

えこ



 

ひろみ

https://ameblo.jp/taburo30/

image

 

にゃん

https://ameblo.jp/kiwionion/


 

 

「わたしを知りたくて

わたしにやりたいことをやらせてあげたくて

マスタコースを受けて

 

みんなからたくさんの

わたし

を教えてもらいました」

 

はみ

https://ameblo.jp/haru-west-river/entry-12610177281.html

 

 

のりくん

image

 

 

すぅちゃん

https://ameblo.jp/kusuri-baco/

image

 

 

カオルちゃん

 

 

きよちゃん


 

「うさこさんと皆んなで

駆け抜けて本当に良かった

本当の自分を知ることが出来た」

あり

https://ameblo.jp/kotori2020/entry-12610191091.html



 

 

116期のみんな

よくがんばったねーーーーー!!!!!!!!

image

 


ご卒業おめでとうーー!!



 

そしてそして、

一緒にアシスタントをしてくれた

 

あきねぇ

https://ameblo.jp/8073koko/

 

ともみ

https://ameblo.jp/fuwari-mina/

 

本当にありがとうーー!!

本当に楽しかったし

笑ってばっかりだった。

かけがえのない時間をありがとう。

2人に撮ってもらった写真を何度も見返して

大切にしますね。

 

 

うさこさん

https://ameblo.jp/writer-usaco/

 

うさこさんの紡ぎ出すコトバや想いの

ひとつひとつが心にしみて

心のことがさらにさらに好きになりました。

一生宝物の経験をさせて頂きました。

本当にありがとうございました!!

 

 

image

 

また会おうね爆  笑!!

 

 

心と外見の両面からキレイになる

情報をお届けしています。

 

↓お友達登録お願いします♪

 

友だち追加