116期はイイイロ 色んな良い色の集まり。初日がスタートしました。 | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

兵庫・神戸・加古川

心屋塾認定講師で心理カウンセラー

中村佳代です。

 

image

いよいよ昨日から

心屋塾マスターコース116期

(うさマス8期)がスタートしました。

 

パチパチパチパチ👏👏👏

 

 

 

 

 

心屋塾ってのは

やっぱり変わったところで

初日からめっちゃ泣かせます。

 

初日って軽く終わるよね~

と思っていた116期のみんな

びっくりしたよね。

 

でも、みんなの目から

涙がぽろぽろ落ちるたびに

泣けてよかったなーと思っていました。

 

あの時の悲しみ

あの時の苦しみ

あの時の悔しさ

あの時の怒り。

 

そんな成仏できなかった

大切な気持ちが

涙となって出てきてくれてるんだなー。

 

ステキなステキな

スタートの瞬間に

立ち会わせてもらってるんだなー。

 

そんな風に感じていました。  

 

 

 

 

 

 

あきねぇが言ってた言葉が素敵でした。

 

116期はイイイロ

色んな良い色の集まり。

油絵のようにそれぞれの色が

きれいに重なり合う期。

 

ほんとそうだね~。

マスターコースは新しい自分に生まれ変わる場所ではなくて、悲しみ苦しみを一枚ずつはがして、本来生まれ持った自分のきれいな色を思い出す場所です。

 

 

記事内の写真 あきねぇ撮影

 

 

真摯に素直に自分に向き合う

116期のみんなが

初日から愛おしくなったわたしですラブ

 

どうぞ、7ヶ月間よろしくお願いします。

 

今日は、昨日の涙で頭痛してるひとが多いかも。

お菓子食べながら、ゆるゆる~っと過ごそうね。

 

さぁ、2日目のスタートですハート