ちゃんとしてなくても

愛される♡二児のママ

夫婦恋愛カウンセラーの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Arisaですニコニコ

 

 

 

 

前回の続きです

心屋マスターコース

卒業試験

 

 

 

 

 

皆んなの合格を見送り…

 

 


 

 

 

 

 

最後の最後に…

 

 

 

 

 

 

 

私の曲が流れたーービックリマーク

(仁さんも好きなエドシーラン)

 

 

 

 

まさかのトリを飾った。笑

 

 


 

 

はい、

無事合格しましたラブラブ

嬉しい‼︎

 

 

 


 

 

 

 

 

うさこさんから手渡しの

合格証書

 

 

 

泣き過ぎてこんなことに笑い泣き
 
 
 

強くやさしく生きてきたね

もう安心して

守られて生きようね

 
 
 


うさこさん手書きの

 

メッセージが目に入って

さらに大号泣あせる

 

 

 

 

 

当初の予定より長引いて

8カ月大変だったけど

 

 

 

 

うさこさんやアシスタントの皆さんが

いつも見守ってくれていて

私たちのために

色々と考えてくれていたこと

 

 


 

 

 

 

仲間と時には揉めたけど

たくさん本音をだして

自分を引き出してくれたこと

 

 

 

 

 

しかもね

うさこさんはもうマスターで

教えてくれるのは最後ガーン

 

 

化粧は全部落ちている笑い泣き
 

 

 

 

うさこさんと皆んなで

駆け抜けて本当に良かった

 

 

本当の自分を知ることが出来た

 

 

 


 

 

 

 

というわけで

心屋認定の

心理カウンセラーに

なりました♡♡♡

 

 

 
 


 

 

長くなりましたが

以上ご報告でしたラブ

 

 

 


 

 

これからは学んできた

この素晴らしい技術や

ワークを活かして

夫婦恋愛カウンセリングに

役立てていきますねラブラブ

 

 

 

 

たくさんの人が

前に進んでいけるように

応援していますラブ

 

 

 

 

 

 

公式LINE @登録はこちらラブラブラブラブ ↑クリック♡


ドキドキLINE登録して頂くと個別に1対1で  無料で相談出来ます♡  
ドキドキ夜でも友達に相談しているような  感覚でLINEに気持ちを吐き出すと  後で必ず返信します♡    公式LINEに気軽に恋愛相談  送って下さいねラブラブ