たくさん泣いて、たくさん笑って、本当の自分に戻る場所 | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

 

キレイが目覚める私の美学。

 

兵庫・神戸・加古川 心理カウンセラー・看護師

 

中村佳代です。 

 

 

 

マスターコース116期 13日目&14日目!!

いよいよ最終合宿です。

 

 

 

 

去年の12月に始まり
コロナの影響で1ヶ月の延期や
オンラインへの変更もありました。
 
今回も大雨の降る中
淡路島に集結しての合宿となりました。
 
 

 
 
マスターコースは
本当の自分に戻る場所。
 
 
 
 

 
 
自分を変えたい
問題を解決したい
カウンセラーになりたい。
 
色んな目的を持ってきた16人のメンバー。
 

 
 
マスターコース中に
色んなことに向き合ってきました。
 
 
 
 
 

 
 
ずっと会いたかった人に会いに行った人。
NOという勇気を出して仕事を断ってみた人。
大嫌いだったあの人を許せるようになった人。
 
 
 
 
 
 
ひとつひとつ鎧を脱ぐたびに
ひらいていく心
ゆるんでいく表情。
 
たくさん泣いたね。
たくさん笑ったね。
たくさん勇気を出したね。
 
 
(記事内の写真 あきねぇ&ともみ)
 
さあ!今日はいよいよラスト!
カウンセリングテストだよー!
 
自分を信じて突き抜けよう🐰♡
 

 

 

 

心と外見の両面からキレイになる

情報をお届けしています。

 

↓お友達登録お願いします♪

 

友だち追加