1日1聴「やさしさ」 | ココロハレルヤ

ココロハレルヤ

日々ふと感じたこと、思ったこと、考えたことを心のままに書いてみたいと思います


旦那さんが
何気なく
曲を流す

小さい頃は
神様がいて
毎日
愛を届けてくれた

心の奥に
しまい忘れた
大切な箱
ひらくときは今

「やさしさに包まれたなら」松任谷由実




はみです



このたび
心屋塾リセットマスターコース116期
うさこマスターコース8期
卒業しました





マスターコースを受けようと決めた
あの日から
本当に
たくさんのことがあって
たくさんのことを考え
夢中になったり
あきらめかけたり
しながら
たくさんの自分と
向き合いながら
ここまで来ました















素晴らしき
道のりでした














愛しき日々でした


わたしは
反応の嵐の日々だったので

ほぼ毎日
ノートを書き続けました

4冊の軌跡が
わたしを語ります

わたしはほんとにハチャメチャで
セミナー中も
この日々も
決して
ひとりでは
歩むことなんて出来ませんでした

家族に支えられ

道場の仲間に支えられ

うさマス∞の仲間たちに
支えられ導かれ

あきねぇ
かよさん
ともみに見守られ

うさこ師匠の大きな愛の中で
大切に大切に育てていただきました






わたしを知りたくて
わたしにやりたいことをやらせてあげたくて
マスタコースを受けて

みんなから

たくさんの

わたし

教えてもらいました













そんなわたしは
これからも

どう感じ
どう思い
どう生きたいのか

自分に寄り添い
やさしさに包まれながら
生きてゆくのでしょう














出逢ってくれて
ありがとう


愛してくれて
ありがとう














想いが溢れて
言葉にならない














   美しき
    この天地の御姿は
     主のつくりし
      一家なりけり

            合気道開祖 植芝盛平翁





ココロハレバレ