四柱推命の「命式の見方」を解説しています。

 

右矢印【命式①】日干~あなたは地球でどんな役割を担うの?

右矢印【命式②】日支~現実的なテーマと幸福度を上げる方法

右矢印【命式③】通変星~5種類10個の星でやりたい事がわかる

右矢印【命式④】十二運星~自分のエネルギーで素直に生きる

右矢印【命式⑤】宿命中殺は引き受けたら人生が開けます

右矢印【命式⑥】宿命中殺は今世地球に生まれた宇宙人

右矢印【命式⑦】天中殺は実家に帰って充電する期間

 

今回は⑧健康運です。

 

クローバー

 

簡易命式から健康運もわかります。

日柱・月柱・年柱の

木火土金水の数を数えます。

私の場合は、

木→1

火→2

土→2

金→0

水→1

 

 

それぞれの数を合計して、

1または2の場合は問題なし

0の場合は要注意

3以上の場合は日常から注意!

 

 

木→肝臓・筋肉・神経

火→心臓・血液・血圧

土→消化器

金→肺・呼吸器

水→腎臓

 

 

0の臓器も3以上の臓器も

本来の生き方からズレている時

持ってる体力精神力を

超えたときに最初に

教えてくれる臓器です!!

 

 

あなたへ愛を込めて

メッセージを送ってくれるので

どんなに小さな声でも無視しないで

臓器の声を聞いてあげて欲しいのです。

 

 

私の場合は、

金が0だから、

肺呼吸器がメッセージをくれます。

 

 

咳が出はじめたら警報と受け取る!

喉の痛みも要注意!

息が上がり始めたら休むサイン!

 

 

この段階で休むとすぐに回復します。

が、無視すると

筋肉痛・貧血・冷え性・胃痛・便秘・むくみ…

0の臓器までもがサインを送りはじめます。

 

 

そうなると回復に時間がかかったり

お薬やお医者さんのお世話になることにもなります。

 

 

あなたの命式はこちらから出せます

四柱推命簡易鑑定

 

 

全部1か2だった人も

”健康だ~”って安心するんじゃなくて

どこからメッセージが送られてるか

身体の声に耳を澄まして聴いてあげましょうね。

 

 

身体はいつもあなたを愛しています飛び出すハート

あなたも身体を愛してあげてくださいね。

 

 

⑨へ続きます。

 

 

開運カレンダーを配信中流れ星

 
検索は@754jljfi

image

 

一般社団法人日本占道協会

認定講師(講師名:佑萃)

香取佑果(かとりゆうか)

プロフィールはこちら

image

 

こちらも読んでみてね