四柱推命の「命式の見方」を解説してます。

 

右矢印【命式①】日干~あなたは地球でどんな役割を担うの?

右矢印【命式②】日支~現実的なテーマと幸福度を上げる方法

右矢印【命式③】通変星~5種類10個の星でやりたい事がわかる

右矢印【命式④】十二運星~自分のエネルギーで素直に生きる

右矢印【命式⑤】宿命中殺は引き受けたら人生が開けます

右矢印【命式⑥】宿命中殺は今世地球に生まれた宇宙人

右矢印【命式⑦】天中殺は実家に帰って充電する期間

右矢印【命式⑧】健康運は持ってる体力精神力を超えたときに教えてくれる臓器

 

今回は⑨動乱の星・平和の星です。

 

 

クローバー

 

 

四柱推命の習得で最も難しいのが通変星です。

 

「通変星」って”変わる”という字が

入っていますよね…

だから変幻自在なんです。

変化する星が通変星です。

 

 

同じ星が2つあったり3つあったり、

はたまた4つあったりしたら

ニュアンスが微妙に違ってきたりします。

 

通変星と通変星の関係性においても

応援したり

足を引っ張ったりと、

複雑な人間関係ならぬ通変星関係があります。

(養成講座で詳しくお伝えしています)

 

 

変化する星だから

時代背景が変わっていくと

解釈の仕方も変わっていくのです。

 

 

「勝てば官軍、負ければ賊軍」

という言葉があるように、

勝つか負けるかの世界で成り立っている

時代の波に人々は翻弄されてきました。

 

 

 

通変星には

動乱期に強い「動乱の星」

平和期に強い「平和の星」

あります。

 

動乱期に強い星は、

【比肩】

【劫財】

【傷官】

【偏官】

【偏印】

 

平和期に強い星は、

【食神】

【偏財】

【正財】

【正官】

【印綬】

 

↑↑↑

私の場合は、

動乱の星が3

平和期の星が2

 

動乱の星が多い人は

時代が混乱している

動乱期の方が生きやすいメラメラ

 

 

平和の星が多い人は

時代が落ち着いている

平和期の方が生きやすいラブラブ

 

 

昭和38年生まれの私

青春時代はバブルの真っただ中

平和ボケとか言われて

全然楽しくなかったーグラサン

 

 

還暦を迎える今は、

絶賛動乱期なう‼

はっきり言って青春時代より楽しいっ笑ウインク

 

 

あなたの命式はこちらから出せます

右矢印四柱推命簡易鑑定

 

 

⑩へ続きます。

 

 

開運カレンダーを配信中流れ星

 
検索は@754jljfi

 

 

一般社団法人日本占道協会

認定講師(講師名:佑萃)

香取佑果(かとりゆうか)

プロフィールはこちら

image

 

こちらも読んでみてね