タワマンのジムで驚いたこと:タワマンのジムに来るのはどんな人か?パート② | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

42kgを目指してダイエットしています。

 

目先だけのダイエットではなく

・将来のこと(60歳でもミニスカハイヒール)

・太りにくい体

・代謝アップ

を目指してます♡

 

 

食事は

家での自炊では

白米より

血糖値が上がりにくく

栄養素が多い、

寝かせ玄米を食べてます♡

 

 

 

 

 

♡はじめましての方へ簡単な自己紹介♡

大川綾香

マーケティング・コンサル、建設系会社2社経営(12期目)

東京23区内タワマン在住、アラフォー

アメリカ州立大学卒やしの木

趣味⇒旅、ゴルフ、投資、食べ歩き、美容、ファッション

アメトピ掲載まとめ

 

 

 

最近は血糖値コントロールもハマってて

これつけてます!

 

 

 

 

前回の記事はこちら

 

 

 

 

 

タワマンのジムで驚いたことその2

 

私の住んでいるタワマンには

 

 

 

共有施設に

フィットネスルーム(ジム)

 

 

があります。

 

 

 

 

 

 

子供もびっくりだったのですが

 

 

何気に見かけて驚く人たちは

 

トレーナー(先生、介護士さん系)と同伴の方!

 

 

しかも年齢層は高齢者の方

それも見た目はかなり上の方たちです。

 

私が見かけたのは

おそらく80代以上の方たち

もしかしたらもっとかも!

 

 

トレーナーではなく介護士さんかもです!

 

 

右矢印体操系ヨガっぽい感じでマンツーマンレッスン

右矢印マシン系で運動している様子を見届けている

 

など

 

初めて見たときには驚きましたが

 

年を取って見守ってくださる方がいると

安心ですよね!

 

 

けど、、、

 

マンツーマン指導だと

話声はめちゃくちゃ気になるのですが

 

それ以上に気になったのは

 

マスクしてたこと

 

高齢者がマスクをつけながら

運動をしていて

 

逆に 苦しそうでその方が

怖かったーーー

 

 

タワマンのジムは本当に

色々な方がきます!

 

普段は貸切状態で楽しんでます笑

 

 

 

 

 

 

6月のある日の記録

 

image

 

 

image

 

 

 

7月

 

 

image

 

 

 

image

 

 

8月は

 

image

 

image

 

 

 

 

最初はほんとゆっくり歩くだけでしたが

今では

30分以上走れるようになりました♡

 

 

 

 

 

 

 

<使ってよかったマッサージ系グッズ>

 

足つぼは

→これよかった!

 

 

 

セルライト、むくみ系

足だけではなく腕も

 

 

この会社のシリーズ気に入ったので

今度は顔用も買う予定

 

 

顔用はこれ♡

 

 

 

 

 

タワマン関連記事

 

 

 

 

タワマン関連記事

<2022年~居住タワマン記事>

宅配ボックスがあるのに再配達の連絡が来る理由

お金持ちの友人がマンションを売った理由

突然ガスが使えなくなり慌て全身身震い:タワマン生活物語

想像以上に高かった今回のタワマンの電気ガス代

タワマン在住者が高額暖房器具を買わない理由
タワマンからタワマンの今回の引越しで購入した家電

季節柄、タワマンに住んで困っていること

初めて東京で住んだマンションで起こった被害

タワマンからタワマンの今回の引越しで購入した家電

タワマンの宅急便配達時間事情
タワマン住んで2か月使わなかった部屋の場所

タワマン嫌いの友人がタワマンで感動したこと

タワマンに住んで困っていること

タワマン室内の臭い原因に唖然

住んでいる層が違ったタワマン:日本とハワイの違い

タワマンのキッチンで戸惑ったこと

新居レポ:リビングその2
新居レポ:リビングの1部公開

 

 

 

 

♡はじめましての方へ♡

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

♡運営中♡

 

<ランキングに参加中> 

1日1回、クリック応援お願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ