タワマン住んで2か月使わなかった部屋の場所 | 楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤40代独身東京タワマン暮らし❤

楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤40代独身東京タワマン暮らし❤

40代~の人生を楽しく可愛く賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
2024年児童発達支援、放課後等デイサービス運営開始
駅近タワマン在住

タワマンからタワマンへ引越しし、

ようやく2か月が経過しました。

 

やっと、2か月が経つと、

家の中も

どこに何があるか、

スイッチもどこか、

使い勝手も、

慣れてきました。

 

電車もどこ乗り換えが便利など

動いてみてやっと慣れてきました。

 

image

 

 

♡はじめましての方へ簡単な自己紹介♡

大川綾香

マーケティング・コンサル、建設系会社2社経営(11期目)

東京23区内タワマン在住、アラフォー

アメリカ州立大学卒やしの木

趣味⇒旅、ゴルフ、投資、食べ歩き

アメトピ掲載まとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

資産形成(投資)始めるならこの順番がおススメ

1、ふるさと納税

2、NISA・iDeCo

3、投資信託、ETF、株(個別銘柄)


▼節税にもなります。

イベントバナー


▼本日0のつく日 
とりあえずエントリーがおススメ

イベントバナー

 

 

折角引越ししても、

実は使わなかった部屋の中の場所があります。

 

それはまさかの

 

お風呂の浴槽

 

 

image

 

 

理由は

 

こちらの記事
タワマン室内の臭い原因に唖然
タワマン嫌いの友人がタワマンで感動したこと

 

でも書いてあるのですが、

 

まさかのまさかの

バスルーム悪臭でアセアセ

image

 

少し前には臭いは

落ち着いたのですが

 

その後、

女の子の日や

そして

まだ夏で暑くて

シャワーだけで済ませていて

 

全然使っていませんでした。

 

洗濯ものの乾燥はしていました爆  笑

 

image

 

 

 

 

もはや

浴槽はいらず

 

シャワールーム化してました。

 

折角

今まで住んだ中で

一番大きな浴槽で

新しいタイプのボタンだったのに(笑)

image

 

 

臭いもなくなり、

女の子の日も無事に終わり

ましたので

 

お風呂楽しみたいと思います笑笑笑

 

 

 

 

今まで使って楽しかった

お風呂の入浴剤

 

こちらヒカキンも!ということで

購入し、たくさん数があるので

まだ使い切っていませんが

楽しいです。

 

 

 

 

 

一番汗かきまくった経験のあるのは

ホットタブ

 

 

ここが大本のメーカー

似たような商品は

ここからパッケージを変えて市場へ

出ています。

 

いくつか種類があるので使ってみて試すのが

一番です。

 

冬はものすごくあったまり、
ぽかぽか持続がすごいです。

 

 

 

疲労回復には

青いタイプ

 

 

 

美肌関連は

オレンジ

 

 

これからの季節には

欠かせないです。

 

一度使うと

ここまで違うのか!

と実感できます。

 

 

 

 

 

 

1000円ぽっきり1000円ちょっとで買える

商品まとめましたハート

数が多くなったので

楽天ROOMにまとめましたハート

ほぼ1000円今まで買ってよかった商品まとめ

 

 

 

タワマン関連記事

 

 

 

 

タワマン関連記事

 

 

 

 

 

<新居で大活躍品>

新居で大活躍しているルンバ君!

本当に買ってよかったです。

 

 

本を買うとSUPポイント増えるので

ぜひおすすめ1回行くだけで元が取れます

 

 

使い勝手がよくて高見えするバック

 

 

 

<愛用中>

普段使いの洋服はこちらで買っています。

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

 

出張買取はバイセル

バイセル

 

暮らしにかかわるサービス比較もできます

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 

<運営中>

 

 

<今後のスケジュール>

 

 

 

<一緒にモチベーションアップしませんか?>

 

 

 

 

♡8月のアクセスTOP記事♡

 

 

 

♡参加者募集中♡

ふんわりリボン10月イベント

10/13(木)⇒昼の部13時~@ZOOM

10/15(土)⇒ランチ説明会13時~

10/24(月)⇒月1ライブブログを頑張る女子の会

10/27(木)⇒夜の部ハロウィンパーティー

 

 

♡提供メニュー♡

 

 

♡はじめましての方へ♡

株式会社2社経営PC(11期目)

アメリカ(ハワイ、ポートランド)アメリカ元在住(約8年)

ハワイ州立大学卒業(TIM)学校

大川綾香プロフィール

 

ハート趣味ハート

旅行飛行機ゴルフゴルフ株式投資札束食べ歩きパフェ

 

札束投資スタイル札束

・日本、米国、優待株、スイング、クロス取引

・投資信託、ETF、iDeCo、積立NISA

大川綾香(女性投資家として)プロフィール

 

<SNS>

Twitterhttp://twitter.com/kaukauhawaiii

facebookhttps://www.facebook.com/ayaka.oh

https://instagram.com/ayakaohkawa/

食べログhttp://tabelog.com/rvwr/ayaka/

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

<ランキングに参加中> 

1日1回、クリック応援お願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡