タワマンからタワマンの今回の引越しで購入した家電 | 楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤40代独身東京タワマン暮らし❤

楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤40代独身東京タワマン暮らし❤

40代~の人生を楽しく可愛く賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
2024年児童発達支援、放課後等デイサービス運営開始
駅近タワマン在住

2022年7月末に

タワマンからタワマンへ引越ししました。

 

もう少しで3ヶ月になります。

だいぶ生活も慣れてきて

電車の線路もどこを経由したら

どこの方面に行けるのかも把握し

完全に今の家が拠点なのだという実感も

持てるようになりました。

 

 

 

♡はじめましての方へ簡単な自己紹介♡

大川綾香

マーケティング・コンサル、建設系会社2社経営(11期目)

東京23区内タワマン在住、アラフォー

アメリカ州立大学卒やしの木

趣味⇒旅、ゴルフ、投資、食べ歩き、美容、ファッション

アメトピ掲載まとめ

 

 

 

ハートおまかせ広告クリックお願いしますハート

ハート私もいいねやコメントくださった方に広告クリックさせてもらいますハート

 

 

 

投資始めるなら、いきなり株式投資より
ふるさと納税からする方がおススメですラブラブ

1、ふるさと納税

2、NISA・iDeCo

3、投資信託、ETF、株(個別銘柄)


▼節税にもなります。

イベントバナー

3000円からできるふるさと納税もあります。

 

 

 

今回の引越しでは

大きな家電を購入は

 

ドラム式洗濯乾燥機

 

小さな家電は

ルンバ

 

のみでした。

 

 

image

 

 

 

 

タワマンイメージ図

image

 

 

以前住んでいたタワマンには

ドラム式の

乾燥機付き洗濯機が付いており

洗濯機をあえて買う必要はなく

 

逆に

 

その前に住んでいたところで

使用していた

ドラム式洗濯乾燥機は売りました泣

 

 

今回が人生で2回目の

ドラム式洗濯乾燥機の購入です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

2度目の

ドラム式洗濯乾燥機購入なので

一応下調べはついていたのですが

なんせ 高い爆笑爆笑爆笑

 

 

 

電気屋さんで

説明も聞き、値段も比較し

縦型の普通の洗濯機も迷いましたがアセアセ

 

浴室乾燥機が付いていても

タオルの乾燥は

外に干すより

乾燥機を使った方が

仕上がりが全然違うので

 

今回もドラム式洗濯乾燥機を買いました。

 

高い出費とお掃除が面倒くさいですが

買ってよかったと思います。

 

 

 

一番面倒くさいのが

これ!

定期的にお掃除しないと

途中で洗濯が止まります爆笑

image

 

 

次にこれのお掃除

image

 

 

なんだかんだ言って

便利ですが

お掃除も大変なのが

 

ドラム式洗濯乾燥機です。

 

 

 

 

 

1000円ぽっきり1000円ちょっとで買える

商品まとめましたハート

数が多くなったので

楽天ROOMにまとめましたハート

ほぼ1000円今まで買ってよかった商品まとめ

 

 

 

タワマン関連記事

 

 

 

 

タワマン関連記事

 

 

<新居で大活躍品>

新居で大活躍しているルンバ君!

本当に買ってよかったです。

 

 

本を買うとSUPポイント増えるので

ぜひおすすめ1回行くだけで元が取れます

 

 

ハート買った麺ハート

糖質オフ 糖質コントロール 

グルテンフリー 小麦粉不使用 

たんぱく質 食物繊維 低GI 

コレステロールゼロ 黄えんどう豆100%

の麺!

 

 

愛用中

 

 

 

1000円ぽっきり1000円ちょっとで買える

商品まとめましたハート

数が多くなったので

楽天ROOMにまとめましたハート

ほぼ1000円今まで買ってよかった商品まとめ
2000円以下買い周りにいい品

 

 

 

<愛用中>

普段使いの洋服はこちらで買っています。

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

 

出張買取はバイセル

バイセル

 

暮らしに関わるサービスを比較に便利!

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 

 

♡運営中♡


 

 

 

 

 

♡9月のアクセスTOP記事♡

 

 

 

♡参加者募集中♡

ふんわりリボン10月イベント

10/13(木)⇒昼の部13時~@ZOOM

10/15(土)⇒ランチ説明会13時~

10/24(月)⇒月1ライブブログを頑張る女子の会

10/27(木)⇒大人のハロウィンパーティー

 

ふんわりリボン11月イベント
11/12(土)昼の部12時~か11時半~
11/21(月)月1ライブブログを頑張る女子の会
11/24(木)夜の部9時~ @ZOOM

 

 

♡提供メニュー♡

 

 

♡はじめましての方へ♡

株式会社2社経営PC(11期目)

アメリカ(ハワイ、ポートランド)アメリカ元在住(約8年)

ハワイ州立大学卒業(TIM)学校

大川綾香プロフィール

 

ハート趣味ハート

旅行飛行機ゴルフゴルフ株式投資札束食べ歩きパフェ

 

札束投資スタイル札束

・日本、米国、優待株、スイング、クロス取引

・投資信託、ETF、iDeCo、積立NISA

大川綾香(女性投資家として)プロフィール

 

<SNS>

Twitterhttp://twitter.com/kaukauhawaiii

facebookhttps://www.facebook.com/ayaka.oh

https://instagram.com/ayakaohkawa/

食べログhttp://tabelog.com/rvwr/ayaka/

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

<ランキングに参加中> 

1日1回、クリック応援お願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡