● 加藤あいさんの著書、「好きなことで毎月10万円稼ぐ方法」の、出版パーティーでした。

こんにちは。山口麻里子です。

友人の、加藤あいさんが、出版されました^^

黒いお着物を、着ていらっしゃるのが、あいさん。

いつもはキュートな可愛さ、今日は、シックな可愛らしさ。



ご著書は、「好きなことで、毎月10万円稼ぐ方法」



パーティー会場では、おなじみの方々にも、たくさん会えました。

セミナー講師の売上げを4倍にする!セミナーDVD・動画活用法

の、高橋勝己さん

スッキリと、痩せられて、益々、ダンディーになられていました。俳優の仲村トオルさんと、中村雅俊さんを、足して、2で割ったような、ステキさ。




左上から、

愛され講師養成レッスン〜あなただから!と魅力で愛され選ばれる講師・お教室づくりをサポートします〜

の、松浦麻美さん

初めて、ご一緒しましたが、とってもキュートな女性です。お料理の盛り付けが、ものすごくお上手で、ビックリしました。

女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法

の、福島美穂さん

ご出産されて、益々の美しさ。お子さまの様子を話す時は、ママになってました。

世界一やさしい モラハラ妻にならない7つの習慣

の、庭田真理子さん

クライアント様が、たくさん増えて、とってもご多忙なご様子。でも、イキイキされていました。

私の左側は、

すごろく思考で幸せに最速で叶える人生に!妄想すごろくノート術発案

の、原麻衣子さん

美穂さん同様、ご出産されたばかりで、お子さまの話で、盛り上がりました。懐かしい。



人前で手書き文字を書くのが恥ずかしい人のためのペン字・書道教室:銀座

の、大田真采世さん

今日のテーマカラー、ピンクのお着物が、とっても愛らしかったです。



いただいたご著書の中に、当選のお手紙を、発見!

光触媒のコサージュを、作っていただけるそうです。何色に、しようかな。



あいさん、皆さま、ご出版おめでとうございます!


夫婦仲、浮気、不倫、別居、サレ妻、ダブル不倫、離婚、夫婦喧嘩、離婚危機、元旦那

セッションは、対面、電話、ズームにて、お受けしております。

メルマガよりLINEの方が好き!という方はこちら


「友だち追加」からお友達申請していただき、
「特典」の2文字を送っていただきますと

金運がぐんぐんアップする!
キッチンの排水溝掃除
お風呂の排水溝掃除


をプレゼントしております♪


↓こちらからもご登録いただけます。
友だち追加