● 仕事運、金運がぐんぐんアップする!おそうじ&お片づけと開運風水鑑定

こんにちは。山口麻里子です。

あなたも、金運が、ぐんぐんアップします。

我が家は、旦那さまが、転職を繰り返し、挙句に会社の倒産で、経済的な不安を、17年間、ずっと抱えていました。

明日の生活すら、心配で、眠れない日が、何度もありました。

ある日、風水を使った片づけと掃除に出会い、我が家の経済は、一転。

あなたも、金運が劇的に良くなって、幸せな毎日が続きます。



片付け風水カウンセラー 山口麻里子さま

お世話になっております。○○です。

丁寧なお返事と鑑定をありがとうございます!

>今現在、お部屋の中の様子を見て、お部屋に入らず、ドアを閉めて帰っている状況です。

ななななんと………

もったいなさすぎる( TДT)

しかもそれが、いらないものや、床に物を、直置きしていたのが理由だとは!

物の直置きはついつい癖になってしまっていたのですが、そのせいで片付かなかったのかも!と気づきました。

片付けきれなかったら床に置いとけばいいや~、みたいな…

いらない物が多い→溢れる→置く場所がない→直置き

これはまさに負のスパイラルですね…

今週1週間のうちに、自分にとって必要なものとそうでないものを仕分けして、それでないものたちは感謝をこめて手放してあげます。

>テレビとエアコンのある位置が、幸恵さんのお家の金運アップエリアになります。

目からウロコでした!!私の部屋の東南部分・・・

金運はトイレと西側(まぁ、ここも散らかってますが)だというのがいろんな方の風水で言われていることだったので完全ノーマークでした…

お恥ずかしい話、本日転居して2年ではじめてエアコンフィルターの掃除をしました。

テレビ周辺もなんとなくあるものが多いので、整理にとりかかります。

教えていただかなければ気づかないことばかりでした!

大掃除時期にこのような機会をいただけて、心から感謝しています。

またよいことが起こりましたらすぐに連絡させていただきます。

本当にありがとうございました。

寒いですので、お身体ご自愛くださいませ。

金運エリアの片付けが終わっただけで、まだまだ床の物はある段階ですが、昨日は職場の方から「クリスマス兼お誕生日」として素敵なハンドクリーム&フットクリームをいただいたのと、上司からも「家で採れた」という柚子と金柑をいただきました。

今日は友人のところで買い物をしたところ、特別におまけしてもらえました。

いきなり幸先よいです!わーい!

床置きをやめるべく物を捨てるのと、間に合わせじゃない、新しい棚やゴミ箱を買おうといろいろリサーチしています。

ひとつひとつの物を見ていると、自分で選んでいないものの多いこと多いこと…

必需品ですら、誰かから譲りうけたりおまけで手にしたもの、なんとなくの流れで手にしたものばかりでした。

で、間に合わせで使っていてそのまま…という。(ノベルティと何かの空き容器がものすごくありました…)

いろんなものを、きちんと自分の意思で選んで手に入れてないんだなぁ…ということに愕然としました。

(収入そんなに多くないとはいえ)そのくらいは手にいれることはできるはずなのに、それをサボっていたんですね、私。

金運エリアの片付けをしただけですが、ほんとにいろんなことに気づきました。

ほんとにほしいものは何だろう?

ほんとに必要なものは何だろう?

ということを改めて考えてみるだけでも、いろんなことが変わるんだろうなと思いました。

まだまだよい報告ができるようがんばります!

どうもありがとうございます。

山口さん

先日は、カウンセリングをありがとうございました。

娘には、教えていただいたように、家の中を風水を元に整えるように、伝えました。特に寝室、玄関は、すぐ変えたと、話していました。

そして、お婿さんに接する言葉遣いや態度も、細かく伝えました。

すると、「私のベッドに、○○くんが、入ってきたのー!」と、喜んで、電話を掛けてきたのです。

今までは、食事を作っても何も言わなかったのに、

「カオリンが作ったご飯が、一番おいしいよ♡」と、言ってくれたり、お婿さんの態度が、劇的に変わりました。

娘も喜んでますが、私も、とっても安心して、嬉しいです。

娘のことを相談するなんて、恥ずかしいと思っていましたが、思い切って、お話させていただいて、本当に良かった。

家の中を、夫婦仲が良くなるように変えるだけで、住んでいる人の気持ちも変化する風水。娘夫婦だけでなく、私たちも取り入れてます。

帰省する時は、娘のことははもちろん、お婿さんのことも、喜んで迎えます。大切にする心構えも忘れずに。

そして、娘とも、喜び合えるのが何よりの楽しみです。

毎日、娘からの電話に、小言を言っていた日が、懐かしいです。今は、山口さんに教えていただいたように、娘にも声を掛けています。

ありがとうございました。

仕事運と金運は、いつからでも上げられます。

家の中を片づけて、清潔にすることで、家族全員の運気が、ぐんぐん上昇します。

1人1人が、元気で、健康で、笑顔で過ごせます。

家から、仕事運と金運を、引き上げられます。

そして、あなたは、ご主人さまにとって、かけがえのない存在になります。

現在のサービスは、対面鑑定です。

対面鑑定

お目にかかって、ご相談いただけます。実際にお会いすることで、雰囲気などもおわかりいただけます。

対面カウンセリングの良いところ

・あなたのお家または、ホテルのラウンジにて、お話いただけます。
・直接、お顔を合わせることで、安心してご利用できます。

こんな方におすすめです

・会ってお話しをしたい方
・ご自宅を見ながら、お悩みのことをお話したい方

ホテルのラウンジで、対面をご希望の場合は、東京都内を予定しております。お茶代は、こちらが負担いたします。

ご自宅での対面をご希望の場合は、交通費の実費負担をお願いいたします。こちらは、京成線八千代台駅が、最寄り駅となります。

片づけ風水鑑定の、お申し込みは、こちらです。

土日祝日も可能です。

お支払方法は、銀行振り込み又は、ペイパルクレジットをご利用いただけます。

風水鑑定をご希望の方は、ご自宅の間取り図のコピー(なければ手書きでも可)と、ご自宅の写真を、ご用意いただきます。

カウンセリング前に、メールで送っていただき、ご相談いただけます。

カウンセリングは、お申し込み→ご相談日の確定→ご入金→ご相談実施・・・の流れとなります。

鑑定料金

・風水鑑定

間取り図から、風水を元にした、ご自宅のお手入れ方法を、お伝えします。

120分 32400円(税込) 延長30分 8240円(税込)

・片づけまたは、掃除

風水鑑定後、ご自宅の片づけと掃除をいたします。

・60分 16200円(税込) 延長60分 16200円(税込)
最長7時間まで

片づけ風水鑑定のお申し込みは、こちらです。

メルマガよりLINEの方が好き!という方はこちら


「友だち追加」からお友達申請していただき、
「特典」の2文字を送っていただきますと

金運がぐんぐんアップする!
キッチンの排水溝掃除
お風呂の排水溝掃除


をプレゼントしております♪


↓こちらからもご登録いただけます。
友だち追加