雰囲気美人は誰でも作れます合格あなたも今日から意識しましょビックリマーク

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

40歳からの人生大逆転ドキドキ

ハイスペ婚専門コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

 

 


いきなり自慢するつもりではないんですけど、




時々ナンパされるんですてへぺろ







先日も銀座を歩いていたら

同世代に見えるサラリーマンに


これから飲みに行きませんかはてなマーク


って声を掛けられましたチュー






これね、

私が容姿端麗なワケではなく

意図して

雰囲気・オーラ

を放っているからなんですキラキラキラキラキラキラ










何度も書いていますが

雰囲気美人

はいくらでも作れますグラサンハート







人は見た目が9割

だとか

メラビアンの法則

だとか

人の第一印象は3秒で決まる

だとか

色々と言われていますよねビックリマーク







ですから

宝石ブルー髪型

宝石ブルーメイク

宝石ブルー服装

宝石ブルーバッグ

宝石ブルー足元

宝石ブルー歩き方

宝石ブルー立ち居振る舞い





全てを意識して

雰囲気美人

作り出す必要があるのです!!







私、オフモードの時は

すっぴん&ユニクロ

近所の買い物へ行きますが、

お仕事や人と会う時は

雰囲気美人

意識して出かけますラブ




モテスイッチ

 

オンオフは切り替えていますひらめき電球





婚活中は

特に気を遣っていましたグラサン

 










もう歳だから・・・あせる

とか

見た目は自信がないし・・・あせる

とか

言っている場合ぢゃありませんよ~パー







人の魅力は

宝石赤若さ

宝石赤美人

宝石赤可愛い

宝石赤スタイルが良い


だけではありませんびっくりマーク








素敵な

雰囲気・オーラ

を放てば

後ろ姿だけでも

人を魅了することができます合格








実際に今でも

後ろから男性に突然

声を掛けられることが

たまにあります照れ





特に美容院帰りですねグラサン









ということは、

私みたいにヘアセットが

苦手なあなたが男性と会う時は

美容室で

ヘアセットをするとか

ヘッドスパやトリートメントだけ受けて

ブローしてもらった状態で

行くというのも有効ですOK





もしメイクが苦手なら

美容室でメイクもお願いしちゃえばOK





ファッションに疎いあなたは

宝石ブルー洋服

宝石ブルーバッグ

宝石ブルー足元


はファッション誌をお手本に

そのままのコーディネートでも良いワケです合格






宝石ブルー歩き方

宝石ブルー立ち居振る舞い


は日頃からの努力が必要ですが、

姿勢正しく胸を張って歩くとか

がに股歩きをしないとか

は今すぐできるハズですグッド!






それだけでも

街を歩いているあなたは

とっても魅力的に見えますよ赤薔薇





これらを意識して

お見合いや初デートをすれば

第一印象は

確実に良く思われますラブラブ!









これに、

宝石赤笑顔

宝石赤質問力

宝石赤気遣い



を付け加えたら、

彼の心を掴むことはとっても簡単っクラッカー





雰囲気美人は作れるし、

 

 

宝石赤笑顔

宝石赤質問力

宝石赤気遣い



は意識すれば誰でもできますベル






あなたも今日から意識してみませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEお友達登録五大特典ドキドキ

上のバナーをクリック右矢印友達追加したらお好きなスタンプ1つ送ってねふんわりリボン

 

①恋活・婚活アプリのオススメ 宝石紫PDF宝石紫

②ハイスペ男性が会いたいと思う写真の秘訣 宝石紫PDF宝石紫

③ハイスペ男性が夢中になっちゃう4つのポイント 宝石紫PDF宝石紫

④ハイスペ男性と出逢える2大スポット 宝石赤動画宝石赤

⑤ハイスペ男性に出逢える女性の3つの特徴 宝石赤動画宝石赤

 

期間限定秘密 有料級シークレット特典プレゼント中プレゼント

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

週1回インスタライブもしていますリボン

 

 

 

 

ブログには書けない裏話も喋ってるのでチェックしてねラブラブ!

 

 

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

ベル2位

 

ベル3位

 

 

 

過去の人気記事一覧

 

ハイスペ婚 ラグジュアリー婚 エグゼクティブ婚 セレブ婚 リッチ婚 婚活 アラフォー婚活 アラサー婚活 アラフィフ婚活 スピード婚 プロポーズ 婚活疲れ 婚活アプリ 再婚活 再婚 離婚 性格の不一致 モラハラ バツイチ 30代 40代 50代 アラサー アラフォー アラフィフ バリキャリ お金持ち ハイスペ ハイスペック ハイスペック男子 ハイスペック男性 エグゼクティブ エグゼクティブ男子 エグゼクティブ男性 神旦那 夫婦 パートナーシップ エネルギー論 婚活コンサルタント 婚活カウンセラー 恋愛コンサルタント 恋愛カウンセラー 婚活相談 婚活サポート コンサルティング セッション カウンセリング 潜在意識 自分磨き 結婚相談所 婚活女子 恋愛成就 恋愛 結婚 恋 幸せ 結婚したい 恋愛の悩み 恋愛相談 恋愛テクニック セレブ 富裕層 超富裕層 溺愛 愛され婚 愛され妻 シングル シングルマザー 子連れ婚 子連れ再婚 姫婚 お姫様扱い