今日の記事は【保存版】ですよ~!!

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

40歳からの人生大逆転ドキドキ

ハイスペ婚専門コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

 

 

 

バーキンが当たり前にある世界に来た私ラブラブ

 


遂にね、理想ドンピシャのバーキンちゃんをお迎えしたんですよクラッカー

1つ目は長く愛用できるド定番にしたけど、

今回は本当に私が愛してやまない

ピンク~~~~~ベルベルベル





20代の時は毎日洋服か小物かどこかにピンクが必ず入っていて

会社でもピンクの人ふんわりリボン

というイメージがあった私ですからてへぺろ









もぉ~~~~~このピンクめっちゃ好み~~~~~ラブラブ!





素材はシェーブルミゾル(山羊革)キラキラ



サイズもプライベート用でバーキン30キラキラ





パーソナルオーダー(PO)ですから

誰とも被りませんっデレデレ






キラキラキラキラキラキラ憧れのPOバーキンキラキラキラキラキラキラ




もうめっちゃ可愛すぎるドキドキラブドキドキ

エネルギー爆上がりですアップアップアップ





最初に連れて行ったのは


吉祥寺の【MLESNA TEA TOKYO】赤薔薇









お城のような空間でのアフタヌーンティーに

バーキンちゃんがマッチしてましたラブ









さて、昔はダメンズばかりを引き寄せていた

クライアントさんも、

講座期間中にすっかり

ハイスペから選ばれる女

に成長されました拍手






そうなると今度は

ハイスペを選ぶ女

になりますグラサンハート





複数いるハイスペ仮彼氏の中から

どの人と結婚しようかはてなマーク





こっちが選べる側になるんだから

半年間の成果ですよね合格合格合格










そんな時、どうやって

結婚相手を見極めようか

悩むフェーズに来ました笑い泣き






残念ながら

全てが自分の理想に合致した男性は

なかなかいませんあせる




少し嫌いなところも

 

直してくれるか目を潰れるかグラサン

 




あなたが幸せになりたいのであれば、

条件よりも一緒にいて居心地が良い

人間的に相性が合う相手がベストですグラサン





ハイスペ婚によくあるのが、

条件、スペックだけを

好きになっているパターン
チーン






はい、初婚の私です・・・えーん





だからこそ

私みたいに後悔して欲しくないので

あなたは

彼自身の人柄や性格、価値観などを

よ~~~~~く観察して欲しいのですひらめき電球










もし彼の

会社が倒産したり、

事故や三大疾病などで障害を持ってしまったり

働けなくなったりしても

それでもあなたは

彼のことを尊敬できて

彼のことを支えたい


と思えますかはてなマーク





万が一彼が無職になっても

あなたは彼と一緒にいたいですかはてなマーク

あなたが彼を養う自信がありますかはてなマーク





一旦彼から肩書を失くして

彼の人間性をよく見るのです!!






金銭感覚、生活の価値観、

家族との関係(特に母親に対する接し方)

仕事、家事や育児への考え方

浮気に対する考え方

などなど




彼と全力で向き合って、

話し合って、

お互いを知りましょうニコ





そしてお互いに理解し合えて、

あなたのことを一生愛し続けてくれそうだし

あなたも何があっても

彼の全てを受け入れられると覚悟が決まれば

GOですよびっくりマーク








結婚相手を見極める



答えはあなた自身が1番分かるハズですウインク


外見やスペックに惑わされずに

彼の人間性をよく見て、

この人を信じられると思ったら

 

飛び込めば良いのです音譜

 

 

 

 

 

その人間的にも相性バッチリの彼が

 

たまたまハイスペで、

 

バーキンを喜んで買ってくれる彼だったら

 

最高ですねドキドキラブドキドキ

 

 

 

応援していますっ拍手

 

 

 

 

 

 

LINEお友達登録五大特典ドキドキ

上のバナーをクリック右矢印友達追加したらお好きなスタンプ1つ送ってねふんわりリボン

 

①恋活・婚活アプリのオススメ 宝石紫PDF宝石紫

②ハイスペ男性が会いたいと思う写真の秘訣 宝石紫PDF宝石紫

③ハイスペ男性が夢中になっちゃう4つのポイント 宝石紫PDF宝石紫

④ハイスペ男性と出逢える2大スポット 宝石赤動画宝石赤

⑤ハイスペ男性に出逢える女性の3つの特徴 宝石赤動画宝石赤

 

期間限定秘密 有料級シークレット特典プレゼント中プレゼント

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

週1回インスタライブもしていますリボン

 

 

 

 

ブログには書けない裏話も喋ってるのでチェックしてねラブラブ!

 

 

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

ベル2位

 

ベル3位