色々行動する前にまずコレをやって下さいね~音譜

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

40歳からの人生大逆転ドキドキ

ハイスペ婚専門コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

 

 

 

LINEお友達登録特典の中でも



ベルハイスペ男性と出逢える2大スポット

ベルハイスペ男性に出逢える女性の3つの特徴




を動画でお伝えしていますが、

その行動をする前にとっても重要なことがあります!!
 

 

 




あなたが

自分自身を幸せにする覚悟をもつことクラッカー

なんです照れ






ハイスペ男性と結婚したら幸せにしてもらえるデレデレ

ハイスペ男性と結婚したら一生安泰デレデレ



なんていうのは幻想ですあせる

 

そういうマインドだと

 

ハイスペ男性と出逢うことは難しいでしょう・・・あせる

もし出逢えたとしてもハイスペ男性に見透かされますチーン

 





ハイスペ男性と出逢うと決めていることは大事ですが、、、




宝石赤まず自分のことを幸せにする行動をする
     下矢印

宝石赤一生自分の味方でいると誓う
     下矢印

宝石赤自分自身が幸せになる
     下矢印

宝石赤あなたのことを幸せにしたいという男性が現れる




という順番です真顔








男性があなたを幸せにしてくれるのではありません笑い泣き






生まれてから今まで〇十年間

どんな時もずっとあなたのそばにいてくれて

更にこれから先もずっとあなたのそばにいる

あなた自身が

あなたを幸せにするのですラブ










言ってみれば


自分自身へのプロポーズ指輪

 

 

をして欲しいのですウインク






自分を幸せにする覚悟を決めて

行動していくと

目の前の現実は変わっていきますウインク






そして、

あなたが自分自身にプロポーズをした言葉と

同じような言葉を言ってくれる

理想のハイスペ男性に出逢えるのです合格






よく言っている



目の前の相手は鏡ひらめき電球


ということ目






自分の内側が

外側に現実化する
んですね拍手





だから自分の内側を整えることが重要なんですっアップ




自分にプロポーズだなんて
そんなの恥ずかしい~笑い泣き



とか言っている場合じゃないですよあせる










あなたが自分に言ってあげる

プロポーズの言葉を考えて

 

しっかりと伝えてみて下さいね赤薔薇





その言葉を未来の旦那様に

言ってもらっているイメージでキラキラ

その時の光景や感覚まで想像しながらキラキラ

とっておきの言葉を紡ぎましょうキラキラドキドキキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

LINEお友達登録五大特典ドキドキ

上のバナーをクリック右矢印友達追加したらお好きなスタンプ1つ送ってねふんわりリボン

 

①恋活・婚活アプリのオススメ 宝石紫PDF宝石紫

②ハイスペ男性が会いたいと思う写真の秘訣 宝石紫PDF宝石紫

③ハイスペ男性が夢中になっちゃう4つのポイント 宝石紫PDF宝石紫

④ハイスペ男性と出逢える2大スポット 宝石赤動画宝石赤

⑤ハイスペ男性に出逢える女性の3つの特徴 宝石赤動画宝石赤

 

期間限定秘密 有料級シークレット特典プレゼント中プレゼント


 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

週1回インスタライブもしていますリボン

 

 

 

 

ブログには書けない裏話も喋ってるのでチェックしてねラブラブ!

 

 

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

ベル2位

 

ベル3位